ウーバーでうどんを頼んだら隣の部屋の前に置かれていた。(起き配)仕方ないなと思いそのうどんを回収して食べたんだけど…back

ウーバーでうどんを頼んだら隣の部屋の前に置かれていた。(起き配)仕方ないなと思いそのうどんを回収して食べたんだけど…


続き・詳細・画像をみる

9:
ウーバーでうどんを頼んだら隣の部屋の前に置かれていた。(起き配)仕方ないなと思いそのうどんを回収して食べたんだけど…
2022/04/1908:00
カテゴリその神経が分からん!
その神経がわからん!その71
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1649315126
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
169:
少し前の話。
ウーバーでうどんを頼んだら隣の部屋の前に置かれていた。(起き配)
仕方ないなと思いながらそのうどんを回収して食べた……のはいいんだけど
しばらくしてコンビニ行こうとしたらうちの前に新しいうどんが置かれていた。
同じタイミングでうちも隣もうどんを注文してたらしい。
やばい!と思って新しいうどんを隣の部屋の前に移動させようとしたら、最悪のタイミングで隣の住民が外に出てきた。
泥棒扱いされてギャーギャー騒がれてスレタイだった。
事情を説明しても後に引けないのか顔真っ赤にして叫んでくるのよ。
172:
>>169
え?実際泥棒だよね
173:
違うでしょ?
174:
>>172
勘違いで食べてしまっただけで盗む意思はなかったので泥棒というのは違うと思います。
それから私が注文したのはとろろうどんで向こうは大根おろしが入ってるだけのうどんだったので値段的にも向こうが得してます。(届くまでの間になにを注文したか忘れたのも勘違いの一因)
175:
>>174
泥棒だよ
176:
>>175
レストランで店員が間違ったメニューを配膳して
気付かずそれを食べた場合も泥棒なんですかね?
177:
勘違いしてただけだし泥棒ではないでしょ
まあちょっとアレな人かとは思うけど
178:
>>176
隣のドアの前においてあったうどんを勝手に持ち去るのは泥棒だよ
179:
>>176
話をすり替えるなよ。
店員が間違えて持ってきたのと、人の家の前にあったものをかっぱらったのと同じにするな
18

続き・詳細・画像をみる


走行中の車からタイヤ外れ、歩いていた80歳会社員女性にぶつかる

【画像】ワイの小学1年の頃の担任の先生、今見たらめちゃくちゃ美人

ここひと月くらい、無性に魚を食べたくなることが増えた。簡単な料理で済ませることが多かったから、その反動かもしれない。

30過ぎて免許持ってない雑魚wwwwwwww

生まれつき病弱で小柄なセキセイインコをペットショップで引き取って飼ってた。

母親が反ワクになって家庭崩壊しかけてる助けて

マンション貯水槽に性別不明の遺体が見つかる 千葉・稲毛区

羽根物ミリオンゴッド、つまらなさそう

もしかして借金して自己破産してって無限ループできね?

三ヶ月の息子に会う度にトメは「風邪ひかせないでよ」と別れ際に言ってくる。すごくイライラする

録画してたドラゴンボールでも見るか→悟空「うわああああああ!!」ブロリー「うわああああああ!!」

【為替】一時1ドル127円台 円安止まらず

back 過去ログ 削除依頼&連絡先