【画像】ウクライナから避難した15歳JC、なんJ民の想像の3倍くらいすごいback

【画像】ウクライナから避難した15歳JC、なんJ民の想像の3倍くらいすごい


続き・詳細・画像をみる

1:
すっご…
2.
2:
本当に一般人なんだよな?
疑ってしまう
3.
3:
命からがら逃げてきたって設定なのに
がっつりメイクする余裕はあって草
4.
4:
>>3
そりゃ今はもうニューヨークで暮らしてんだからメイクする余裕くらいあるだろ
設定って何だよ?避難民が全員貧乏人だとでも思ってんのか?
5.
5:
つーかこれで15かよ 色気すっご
6.
6:
顔面偏差値75はあるな
一万人に一人でも多いレベル
7.
7:
でも、中身はゼレンスキーだし、もし男児が生まれちゃったらそれこそゼレンスキーだぞ
外見だけで使い捨てにするしか用途がない
8.


続き・詳細・画像をみる


不倫問題を見るにつけ、奥さんは相手の女を徹底的に訴えて丸裸にしてやればいいのにって思う

【画像】Twitter裏アカ女子、Hな写真をアップロード…?

イルカショーやってる時のイルカって何考えてるの?

【朗報】あの人気アニメが2期決定!

ここひと月くらい、無性に魚を食べたくなることが増えた。簡単な料理で済ませることが多かったから、その反動かもしれない。

2chで見つけた叙述トリック『恋人』

ここひと月くらい、無性に魚を食べたくなることが増えた。簡単な料理で済ませることが多かったから、その反動かもしれない。

【表紙】なんだよこの漫画www【注意】

走行中の車からタイヤ外れ、歩いていた80歳会社員女性にぶつかる

吉野家「はぁ…はぁ…10年かけて開発した親子丼をやっと発表できる」 幹部「生娘をシャブ漬けに」

早稲田大学「生娘シャブ漬け発言の吉野家常務を講師から解任なのです。講座担当から直ちに降りていただきます」

昭和アニメ漫画「おーいブタゴリラ!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先