広告業界「月曜日のたわわ事件で皆が気づいた。フェミのクレームなんて単に無視すればいい」back

広告業界「月曜日のたわわ事件で皆が気づいた。フェミのクレームなんて単に無視すればいい」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1. 名無しパン
3. 2022年04月15日 12:12
4. >クレームなんて無視すればいいと言いながらアイドルや声優の彼氏バレは徹底的に叩いてクレーム入れて変更させる皆さん
完全な勘違いやぞ。
たわわにクレーム入れてるのは、一銭も金なんか払わん無関係なフェミやからな。無視しても何も起こらん。
アイドルとか声優の彼氏バレは、実際に金を払ってる顧客が文句いってるんだからな。しかも彼氏バレにキ●ガイクレーム入れる奴の一部は、常軌を逸した金額を使ってたりするからな。確実に売上に響くから対処せざるを得ない。
5.
6. 2. 名無しパン
7. 2022年04月15日 12:13
8. 広告業界「そもそもフェミって金持ってるんか?貧乏ババアの意見なんて無視でよくね?」
9.
10. 3. 名無しパン
11. 2022年04月15日 12:49
12. フェミに限らず、現代リベラルって反人類ってぐらいに身体性を否定してるから、そりゃおかしくなるわ。
いちいち配慮してたら社会がおかしくなる。
13.
14. 4. 名無し
15. 2022年04月15日 12:49
1

続き・詳細・画像をみる


男女平等とか言うけど、日本の女性自体が男女平等求めてないんじゃないの?

小室圭さん、2度目の司法試験「不合格」

育児ノイローゼのママさんは帰りに高いケーキを買いなさい。自分へのご褒美は大切

【参考になるなぁ】エリートお前ら必見! 資産10億円できたときに知っておいたほうがいいことがこれだァ!!!!!!!!!!

俺正社員、職場の気になってる派遣女性にものすごく嫌われる → その理由がこちら…

【悲報】小室圭さん、また不合格

【動画】ホリエモンのボクシング動画がめちゃくちゃ怖い、これ半分殴られたら死ぬだろ

友達の結婚式で東北地方に一泊する事になった。

【北朝鮮】金正恩「我が国の名物アナウンサーに平壌の新築タワマンをプレゼントしてみた!」

【報告者キチ】母が亡くなり、若い頃の母そっくりな女を嫁にした。その嫁から離婚を突きつけられている。嫁は俺を理解してくれない…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

広告業界「月曜日のたわわ事件で皆が気づいた。フェミのクレームなんて単に無視すればいい」

小室圭さん、2度目の司法試験「不合格」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先