パラレルワールド研究スレback

パラレルワールド研究スレ


続き・詳細・画像をみる

1:
いわゆるパラレルワールドの存在を確信した体験があれば
詳細を語ってください!
5:
夢の世界はパラレルワールド
意味を知るとゾッとする「危険な夢占いワースト3」+夢診断
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4144379.html
7:
>>5
昔ジョン・グリビンって学者が書いた本で、
予知夢は未来やパラレルワールドをタキオンを媒体にして覗き見ているって説があった
9:
昔のログを見てたらこんなのがあった。
パラレルワールドに行く方法
>5?×5?の正方形の紙にできるだけ大きく三角と三角を重ねた星(六芒星ってやつ?)
 を書きその真ん中に飽きたって書く
 こんな感じだったと思う
 後、赤い文字で書くと効果が上がるとかヤバイとか…
 
 紙に書く言葉は 「飽きた」
 書き終わった紙を持って寝て、次の日に紙が無くなっていて、今までと空気が違っていたり、
 日常に変化が起きていたら成功です
 説明すると、次の日に持っていた紙が無くなっているのは、紙が無くなったのではなくて、
 自分が違う世界の自分と入れ替わったと言うことです
http://unkar.org/r/occult/1231419713
【閲覧注意】オカルトな噂や都市伝説を検証したいと思う
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4431982.html
15:
パラレルワールドの扉の開き方
うそと思うならここでやめてください。
中途半端にやると貴方の体にとっても?エネルギーが溜まることになります。
1:
2:
3:
4:
5:
19:
パラレルワールドってのはどうせ仮定の話だから
無限に存在すると仮定すると
人類がいない世界などこの世界とは大きく違った世界も無数に存在するはず
それなのにパラレルに行った人の話だと
この世界とちょっとしか違わないというのが多いのは何でだろね
どうせなら自分が世界を支配する神になってる世界にいけばいいのに
33:
>>19
パラレルワールドが過去になされた選択によって分岐するとした場合、
違いの大きな世界ほどより遠い過去に分岐したと考えられるわけだ
つまり、ほとんど違いのない世界はごく最近に分岐したものであり
それほど過去をさかのぼる必要が無いので比較的容易に紛れ込む可能性がある
ってのがSFとかでよくある解釈だな
【神話・SF】他界観史とその影響
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4080863.html
27:
宮尾すすむがもっと昔に亡くなっていた記憶★3
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1324498271/
現実と違う自分の記憶『宮尾すすむの記憶スレ後継』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4420192.html
↑スレはとある芸能人が生きてたり死んでたり
ラピュタ別エンディングの
微妙なパラレル世界から来た人が集まってるんだけど
勘違いで片付けようとする自治厨が必死に勘違い認定してくる
パラレル派にぜひ考察してもらいたい
35:
こんなのあった。
パラレルワールド体験・・・幻覚体験で良い?
1,遠くにマンション2つが見えた。しかし、幻覚で本来無かった。
2,とある建物。幻覚の時と現実の時とで、建物そのものが異なった。幻覚の時に中へ入れた。
しかし、幻覚ならば、現実の建物の壁や天井にぶつかるはずだ。
幻覚の建物へ螺旋階段で3Fへ。シャワー熱いの出た。毛布もあった。写真もあった。
携帯もクリスマスツリーも携帯説明書もあった。しばらくしたら、現実の建物に戻ってた。
3,ファミリーマート幻覚。変な機械あった。こっちの現実世界にはない機械。
ファミリーマートも幻覚建物だった。現実世界の位置には無かった。中は完全そっくり、本物で、客も大勢いた。店員もいた。
4,これがもっともパラレルワールドみたい。池袋マルイ1F西側は、現実世界では化粧品売り場だが、幻覚の時はジュース屋だった。白い店の、駅によくあるタイプ。
他にも色々あったけど、幻覚だけあって、自分の体験した出来事や記憶と密接に
関係があるように思えた。人間1人1人がそれぞれの宇宙を創造しているのかもしれない。
後変だったのは、中華屋の水槽の魚が、なんか動きまわってたことかな?。
あと、TVが超綺麗だった。これは脳が踊ってたからかも。未来TVみたいな綺麗さ。
ちなみに、幻覚体験は幻聴とかも体験した。幻聴が一番多い幻覚らしい。
だから、建物幻覚はレアだと思う。自分で何度書いても、なんか怖いわー。。。ホラーだよな。
38:
パラレルワールドに興味あるんだけど、地下の丸穴みたいな話他に無い?
俺が異世界に行った話をする
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4226604.html
地下の丸穴
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589017.html
39:
大日本帝国が大東亜戦争に勝利した世界は無いのかな
その世界での2012年はどんな感じなんだろう
48:
>>39
逆に、日本が大東亜戦争なんか起こさなかった世界を見てみたい。
アジアなんかほっとけば
日本は焼け野原になることもなく
アメリカの財布になることもなく
今より遥かに豊かな国だったと思う
戦前の日本の映像
40:
そういう話あるよ
日本ではなく東連て呼ばれてるってやつ
釣りだろうけど
47:
パラレルかわからんが今日体験した話
バイクは大学におきっぱだったんでバスで大学に行った。
早く来すぎたんで講義室でラノベ読んで待ってたが中々講義が始まらない。
というか人が来ない。
時計を見るととっくに始まってる時間。
49:
今日はなんかあるのかと思い、掲示板とサイトをチェックするが何もない
とりあえず今年のテキスト買うかと販売所に向かうが開いていない
仕方なく昼飯食おうと食堂に行くがおばちゃんすらいない
バスの停留所もバスはあるが人がいない状態…
怖くなってバイクで急いで自宅に帰った
自分の住む町に入ってから普通に人と車見た時はすごい安心した
50:
>>49
時空のおっさんは登場しなかったのか(´・ω・`)
時空のおっさんの謎『時空の風車』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4325735.html
66:
たまに見る夢の街並みが一緒で起きた後、またあの世界だったかあというのがある。
移動はいつも地下鉄かモノレール。街並みはヨーロッパ風であったり、ニューヨーク風。
チャイナタウンみたいなところもあって、
屋台で中華料理を知らない女と同じく知らない男と食べた事もある。
その世界ではデパートなんかにもよく行くが、
馴染みのある高島屋とか西武デパートに似ている。
たまに奇抜なデザインのデパートもある。特に屋上が変わっていたり、階段が大きい。あとは上手く言葉では表現するのは難しい。
モノレールは結構充実していて、町を歩くと上空を電車が通過して行く。
立川とか多摩にあるモノレールに似ているが、
街並みはもっと洗礼されていて垢抜けている。
人は少ない。今の人工よりも3分の1ぐらいに感じる。
この世界はパラレル云々ではなく、
単に俺の逃避願望が無意識に作り出している世界だろうけどな。
68:
パラレルワールドへ行った経験は何度もあるよ。
別に今いる環境とほとんど変わらない。
ただ、意地悪な人が親切になってたり、逆に優しかった人が意地悪になってたりする。
ただの勘違い?気のせい?といった感じの微妙な違いしかない世界。
SFチックな異次元へ行くとか、そういう夢のある感じではないねw
108:
>>68
どうやって行ったの?
どうやって戻ったの?
111:
>>108
行ったり戻ったりというより、シームレスな世界へシフトする感じ。
多分みんなも経験してるけど気づいてないだけだと思う。
72:
ハッキリとした証拠がなく「ただの勘違い?」「気のせい?」と思う微妙な違いなのに
何故断言できるの?
ただの妄想にしか思えない
73:
>>72
最初は気のせいとか勘違いのように感じてたけど、
何度も体験していくうちにそうではないと確信に変わっていった。
こればっかりは自分で体験しないと信じられないだろうから妄想で結構w
78:
つい最近(て言ってもここ何年かぐらい)
科学的にパラレルワールドの存在が立証されたっていうのがあったよ
79:
量子力学でしょ
83:
>>79
量子力学ってか、超ひも理論の方だろう。
ただ超ひも理論ではパラレルワールドは計算上存在するが
人間(を構成する原子とか)はパラレル世界を移動できないというものだったはず。
パラレル世界を移動できる理論の完成が待たれる。
86:
作り話だと思えるだろうがきいて欲しい。
俺は違う世界に迷いこんで、また戻ってきたんだ。
未だに俺は自分自身に納得してないし、俺の頭がおかしくなったんだろうと思ってる。
でも誰かに伝えたくなった、世迷いごととして聞いてくれ。
あれは多分7年くらい前だったと思う。
当時の俺は普通に普通の生活をしてた。
あの時のことははっきり覚えてる。
俺は自分の部屋でビールを飲んでていい気分で野球みてた。
お気に入りの球団が勝っててさ、もう酔いながらご満悦だったわけだ。
それで選手がいい当たりをしてさ、うおおおおおなんて思ってビールを煽った。
それでふとして自分の手をみたらまったく違う他人の手だった。
いつも見てる手となんか違う、よく見たら部屋の内装もなんか違う。
ほとんど同じだけど見た事もねーアイドルのポスターとか貼ってあった。
さすがにビールの飲み過ぎだと思って自分の部屋から出てトイレに行って愕然としたよ。
俺が俺の顔じゃねーんだわ、ほとんど同じだけどなんか違う。
違和感が半端なかった。
87:
あまりの恐怖に家族の所に行ったよ、そしたらかーちゃんまで違う。
なんか拭えない違和感があった、全体的になにかがズレてた。
もうそれからは怒涛の連続だった。全てのことが違う。
程度の差はあったけどズレの違和感がありすぎた。
まず自分の体が自分の体だと思えなかった。
疲れてるんだと思ってそんまま寝たよ。
寝ればなおると思ったけどそのままだった。
その世界では微妙になにかがズレてた。
知り合いは前からの知り合いがいたりまったく知らん人がいるし、意味がわからんかった。
日にちも二ヶ月くらいズレてた。
他にも歴史上の出来事とか、テレビの内容とかもまったく知らないものも多かった。
90:
>>87
で、どうやって戻ってきたの?
107:
仏教を読むと
睡眠=因果による並行宇宙への強制移動
のような気がする…
睡眠しないと死んでしまうし
122:
人生やり直したいやつ俺がタイムリープしたときのこと教えるから来い
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7222970.html
おもしろいのみつけた
126:
>>122
こわい........
149:
小さい頃面倒見てもらった祖母の記憶と実際の祖母が別人で(どちらも同居の設定)
父母や友達とも話の内容がかみあわず、どう頑張っても大学は一年の時の記憶しかなくて
気のせい?とあきらめてたけど、パラレルの存在を知ってこれで説明つくのかな…と思いました
151:
>>149
もっと具体的に話してほしい!
152:
>>151
ありがとうございます。どうにもつらいので、少しずつ…。
私の記憶にある祖母は小柄で丸顔、背中の丸いお団子頭の祖母でした。
祖母自身病弱なのにすぐに熱を出して寝込む私を枕元でいつも看病してくれました。
でも気づいたら同居している祖母は大柄で(162cm)太った、
生涯お腹も壊さなかったという丈夫なちょっといじわるな祖母でした。
設定はどちらも父の母ですがいずれも父には似ていませんでした。
154:
小柄の祖母と同居の時には両親とも働いており、私は放置されぎみでした。
大柄の祖母との同居では母は専業主婦で両親に過保護にされました。
「帰りにはお菓子を買ってあげるから病院に行こうね」とか別にイヤだとも思っていないことに
過剰にご褒美などをくれるので、急にどうして?と私は???の日々をしばらく過ごしました。
また私はひとりっ子ですが、大柄祖母との同居設定ではハーフの従兄弟と同居していました。
156:
パラレルワールドなのか単なる勘違いなのか、ちょっと謎ってことはよくあるよね。
7/25に8/1にチャットをしないかと誘われる。いいよ、と返事をしたものの、
当日いろいろあって「面倒だな…」と思い、先方に「ごめん、今日はちょっと無理」と
言うと「え、チャットしようって言ったのは8/15だ」と言われる。
とこが15日になるとやはり忙しくて、チャットしたいのは山々だが無理そうだ、と思い、
メールを確認すると「じゃあチャットは18日の0時に!」と書いてあるのが見つかる。
で、今日だが、用事があって帰ってきたのは1時間前。早くしないと!ああでも
先に風呂に入りたい…、とか思いつつPCを立ち上げ時間を再度確認したら
「じゃあチャットは18日の夜9時に!」となっていた。
こんなことが一年位前からしょっちゅう。あ、どうでもいいような話が長くなった。ごめんな。
157:
>>156
全然どうでもよくないがなw
次はあと30分後だな
158:
>>157
残念、今回は時間通りに決行だった。そして今終わった。
都合悪いな?気分が乗らないな?等、
自分にやる気がありつつ、でもタイミングが悪い時にこういうことが時々起きる。
パラレルワールドは信じている方なので、これが移動だったら面白いな、と思うが
他に変化はまったくないので勘違いかなー、という疑念も拭えずにいる。
どちらかと言うと今話題らしい「引き寄せ」に近い現象なんだろうか。
159:
>>158
まさに引き寄せによって変わった結果のことを
パラレルワールドと言うんだとも思うんだよな
その話以外にもあるんだよな
他の具体例も聞かせてくんない?
160:
>>159
158だけど、自慢できるような体験はないよ。だいたい同じようなこと。
会社の飲み会と恋人の誕生日が被ったら、飲み会が別の日に移動していたり、
病院の予約時間に合わせて起床するはずが、ギリギリの時間に起きてしまって、
慌てて予約票を確認したら、予約時間は記憶より2時間後だったり。
59分まで駐車100円、1時間経つと300円になる駐車場に1時間前に入って、
「ああ300円かー」と思いながら駐車券を見たら、スタンプが30分前に入ったことに
なっていたり(30分で済む買い物量ではなかった)。ここ一年で起こったこと。
昔はこんなことなかった。すべて「そのはずだったこと」は相手都合で移動された
形跡はなく、「もともとそうだった」とされているのが不思議だった。
ところで、も>>158も自分なんだけど、同じPCを使っているのに、
何故IDが違うんだろう。
179:
つい先日、物置を掃除していたら、俺が小学生のときの写真が出てきた。
その写真の俺の傍らには、見たこともない犬が一匹。
片ひざをついて犬を抱えるようにして笑っている俺。
確かに、犬を飼っていた。しかし、こんな犬だったっけ・・・?
「この犬なんだっけ?」と親に聞いたら、
「忘れたのか?お前がかわいがってた○○だよ」と言われた。
「えっ?こんな犬だっけ・・・?」
写真のその犬は濃い茶色の体毛なのだが、
俺の記憶の中ではベージュっぽい、白に近い体毛をしていたはず。
顔も全然違う。
「これどっかから迷い込んできた犬じゃないの?」というと親は
「バカいうな、ちゃんと首輪だってしてるじゃないか
お前がこの首輪がいいって言ったんだぞ。」と。
初めて飼ったその犬を、俺はすごく可愛がっていたし、
死んだときなどは三日三晩泣き通した。
あまりにも悲しかったので、もうこんな思いは嫌だと、
それ以来犬を飼うことをやめたほどだ。
絶対に忘れるはずの無い顔なのに・・・。
30年ほども前の記憶だから・・・とは思うが、どうも納得がいかない。
ここに書き込んでいる諸氏の話を見るにつけ、そういうこともあるのかなと考える次第だ。
181:
70 :本当にあった怖い名無し:2008/04/21(月) 06:00:16 ID:Xy+gDULa0
私たちは無意識で複数のタイムライン(パラレルワールド)を通り過ぎています。
それは一日周期であったり、数秒周期であることさえあります。
その証拠にあなたの周囲の人が、まったく別人のような行動をとったり、
つじつまの合わないことが起きたり、元にもどったり、大事なものが無くなったり、
気が付かないうちに見つかったりしていると思います。
183:
パラレルワールドは存在しない
世界は単一で、すべての可能性を内包した存在が観測者によって収束しているに過ぎない
収束によって他の可能性は存在しなくなるだけで分岐などはしない
184:
>>183
コペンハーゲン解釈だな
185:
そう
多世界解釈だと観測者自体がその系に含まれるから
他の可能性の世界が存在していようがしていまいがまったく関係ない
それはあるともいえるが無いのと同じということだ
考える意味が無い
186:
あることを証明することはできても
ないことはなかなか証明できんと思うがなあ
過去改変の例をいくつか聞いてる俺としては
けっしてないとは言えんわ
205:
「3.11」とタイムスリップ・ゾーン 
東日本大震災の被災地で“時空の揺らぎ”現象が起きていた
http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-8614.html
パラレルワールドに関して興味深い情報を発見した。
このレポートを参考にしてその現場に向かえば、実際体験出来るかも知れない・・・。
206:
英文の取材レポートらしい。
舞台は仙台市近郊の沿岸部。
避難した被災者の一団が、ワゴン車で被災の現場に戻ってきた時にその現象は起きた。
小道を走っていたワゴン車は突然、異様な形をした“雲”のようなものに突入した。
証言によれば、古い写真でよく見るような英国のビクトリア王朝時代と、
日本の江戸時代をミックスしたようなへんてこな光景で、
シルクハットの紳士たちと顔をペイントした着物姿の娘たちが腕を組んで歩いているかと思えば、
向こうでは伝統的な侍姿のいかつい男たちが闊歩していたという。
「一瞬、映画の撮影現場に間違って迷い込んだのかと思ったほどだったが、
被災現場を撮影する人はいても、こんな時期にこんな場所で、
時代劇みたいな映画を撮っているはずはないし―」
中村氏とグループ一行の主張では、景色は不安定に揺らめいてはいたが、
確かに昔の家屋が立ち並び、
人々が生き生きと動き回っている村か町の光景だったという。
207:
他にも何人もの被災者が、封建時代から1940年代とおぼしい時代までの歴史世界、
ないしは時間軸が微妙に異なるパラレルワールド的別世界の光景を、
時空を超えて垣間見たという報告があるという。
震災4日目の3月15日、藤原淳子さん(仮名)は、
夫の久和氏がほんの一瞬間だけ目の前に開いた“時空の穴”に吸い込まれるのを見て、
恐怖の悲鳴を上げた。夫人の証言では、
“時空の穴”が閉じた時、落雷のような音が響きわたったという。
その後、その男性の行方は全く分からない。
208:
んなアホな
316:
異世界から来た謎の西洋人の記事があったので、翻訳してみました。
1.1990年代に存在しない国のパスポートを持った西洋人が飛行機で成田に到着。
2.男を拘束したら、男が激怒&当惑。
3.入管によれば存在しない国のパスポート(フェイク)は存在するが、
 この西洋人が持っていたパスポートのページには、様々な国の入管の正式なスタンプが
 押されており、日本の入管のスタンプも押されていた。つまり、以前に日本に
 入国経験ありだが、入管には記録はない。
4.男曰く、男の出身国は1000年以上存在しているヨーロッパの国であり、
 様々なヨーロッパの紙幣と国際自動車免許証を所有し、数カ国語を喋れる。
5.男は、冗談で拘束されているんじゃないかと言い、抗議のため政府高官との
 面会を要求。
6.拘束から14時間後、男を空港からホテルへ移送。
7.入管は、男に指示があるまでホテルの部屋から一歩も出ないように命令。
 (複数の警備員が監視)。
8.翌朝、男が失踪。唯一の出口は、警備員が立っていたドアと階段などに
 繋がっていない部屋の窓のみ。尚、部屋は15階にあった。
7.入管は東京中を探すよう指令を出したが、結局見つからず打ち切りになった。
http://eagleman6788.wordpress.com/tag/japanese-customs-officials/
335:
この時間だからちょっと書きこんでみる。
2年ぐらい前からパラレルワールドに来てしまったみたいなんだ。
そんなに凄い代わってるわけじゃないんだけど、ところどころ違ったりするんだよね。
若干こっちの世界の方が技術が進んでる。
336:
元々いたところと異なるところを自分で思い出せる限り幾つか。
あんまり数あるとあれなんで自分の身の回りのことで。
・日本っていう国じゃなかった。元々いたところだと日「ノ」という国名だった。というか所々町の名前とかが違ったりする。
・元いた場所の国の名前の「ノ」の漢字が存在してない。
・サッカーが割とメジャーなスポーツになってた。
・スマートフォンとか出てなかった。携帯電話でインターネットを見るとか考えられなかった。
・windowsVistaが駄目OS扱いされてた。(元いたところだと主流だった)
・こっちに居た自分は目が悪かったらしくて、眼鏡があった。
・2chの規模が大きい。(向こうではもっとひっそりとしてて一般人とかあんまり知らない感じ)
・飲酒運転に厳しい。危険運転とかそういうのはなかったと思う。
384:
パラレルワールド自体本当に有ったら面白いけど正直怖い。
386:
自分の過去のif…
そういった一つ一つがパラレルワールドであるのかな
もしあるんならあの選択をしなかった世界に行ってみたい
過去へのタイムトラベルでもいいから
どうか神様お願い
397:
大型ハドロン衝突型加器は、余剰次元と他宇宙世界を探索するための
準備に入り、オーバーホールのためにシャットダウンする
我々の世界にある重力エネルギーの弱さに対する一つの説明として、我々が感じている
重力はほんの一部に過ぎず余剰次元をゆがめているという。
「我々が見ている重力場は3次元のビットであるが、
実際には4次元であり(さらに)重力場の多くは、
第5次元、(私たちには空想の世界に感じる)であろうところにより多くが行っている」と
ケンブリッジ大学アンディ・パーカー高エネルギー物理学教授は言う。
「それは実にエレガントなアイデアだ。(計算上)我々が受ける予定であるはずの
重力エネルギーがどこに行ってしまったのか?を説明がつくとすれば、
つまり余剰次元(パラレルワールド)は逆説的に存在していることになる。」
量子力学上のルールは、粒子が波のように振る舞うと、
LHCはランプアップし、より高エネルギーになり
エネルギー衝突時の粒子の波長が短くなる。
もし粒子の波長が余剰次元のサイズに合わせて十分に小さいとき、
彼ら(衝突実験のエネルギー)は突然、はるかに強く重力を感じることになるだろう。
398:
画像
イアン・サンプル記者
詳細 英ガーディアン紙 ソース英語 2013.1
The Large Hadron Collider will shut down for an overhaul in preparation for exploring questions of dark matter, extra dimensions and other universes
http://www.guardian.co.uk/science/2013/jan/01/higgs-boson-large-hadron-collider
<参考>
◆人間の目には見えていないが5次元世界は目の前に存在する。
重力エネルギーは時空を超え、5次元空間(パラレル世界間)で相互アクセスしている
米ハーバード大学リサランドール教授(CERN理論物理学研究会)
404:
あー、なんか俺やばい話聞いたかも・・・
なんか失踪(本人いわく。ガチで2か月捜索願が出て、戻ってきた)とかで
高校をだぶったクラスメイトがなんかこんなこと言ってたなー
聞いた話
・箕理フ捲テ、於ヲ呈、蕪モ乎という3大自動車メーカーがあったとか(字が違ってるかも)
・四国にあたるところは2つの県(あっちでは県という区分ではなかったらしい)
・致ウ匹匹(これも名前があいまい・・・)という音楽グループが大人気(あっちの世界の家電量販店のテレビでみたとか)
ほかにも人気漫画とか、はやってる芸人とかきいたけど、忘れた。
ってか当時嘘だと思ってたから聞き流した
407:
>>404
もっと詳しく教えて
409:
ふざけ半分で聞いていたので、あまりよく覚えてないなら聞きたいことがあったら書いてください
クラスメイトは「ジョギングしてたら気分が悪くなって、そのまま倒れた。
そのあと目が覚めたら(異世界の)公園のベンチらしきものに座ってた」とかいってた
帰ってくるときは「駅のホームでウトウトしてたら、電車の大きな音が聞こえて」返って来れたらしい
なぜベンチで、なぜ駅なのかは本人じゃないからわからん
431:
ここってスレタイからすると一応、パラレルワールドの話題に関してだけなのかな?
既にここまでの流れでも散々出てるけど、パラレルワールドを語る際には
タイムスリップ、タイムトラベル、といった随伴する(類似する?)話題にも言及され易いが
その辺の皆さんの定義が聞きたい
・パラレルワールドは存在するが、それとタイムスリップ出来る事とは関係ない
・タイムスリップによってパラレルワールドに移行しうる
・パラレルワールドは存在するが、タイムスリップの結果歴史が変わってしまった世界はパラレルワールドとは違う
自分はそういう分野の教養があるわけでもない、
ただ個人的にこういった話題が好きなだけの人間なので
お手柔らかにまったりと、誰でもいいので個人的意見聞かせて下さい
434:
パラレルワールドに移行したり、タイムスリップして未来が変わったとしても
その主観者の人生はそこまでが織り込み済みの台本通りの人生だからね
595:
俺みたいな経験してる人いないか?
今ですごい不思議に思ってる事を書くわ!
俺の実家はアパートだった!いやアパートのはずだった!
右側には、駄菓子屋で左側には木造アパートが建ってた!
俺はそーいうごく普通の所で生まれ育った!
しかし突然おかしくなったのは小学校二年生の頃だった!確か夏休み入る前だったと思う!
学校が終わり家に帰ると、アパートではなく普通の、一軒屋になてった!道を間違いたと思った俺だが
よく見ると、右側には駄菓子屋!しかもいきなり新しくなってた!でも駄菓子屋のおばあちゃんは変わってない!
そして左側には木造アパートでなく、小さい一軒家が建ってた!
続く
598:
続き書くわ!
訳が分からなくなって戸惑っていると、駄菓子屋のおばあちゃんが、「おかえり!学校終わったんだね!家に入らないの?誰も家にいないの?」
俺は「だって僕の家じゃないんだもん」と応えると おばあちゃんは「何言ってるんだいこの子は笑」と軽い感じで言い返してきた!
ちょうどその時ぐらいに家から母さんが出てきて「おかえり」と言ってきた!
ますます訳が分からなくなってきた俺!母さんに「なんで家が急に変わったの?」と問い詰めたんだけど母さんも困った表情!
まあそれからそれまでの事をあまり気にしないようにして 大学を卒業するまでこの家で暮らしてたんだけど!
今でも家族に例のアパートとかの事について聞いてみても何も知らない状態!
馬鹿じゃにないの?頭大丈夫?とか馬鹿にされる事ばかり!
だけどパラレルワールドっていう存在を知って以来、思うんだが自分はパラレルワールドから来たのかもしれない
!たぶんだけどあの時学校からの帰り道 パラレルワールドと本来の世界の境界線を通ってしまったのかもしれない!
でもあれ以来なんだよな!自分は小学校二年生までは、スポーツもクラスで一番で勉強も一番な優等生タイプだった!
いつも先生にほめられてた! でもパラレルワールド(ここの世界)に来てしまったと思う日から、
俺は社会不適合になった!クラスではいじられる側になってるし先生からも注意されまくり!
今でいうアスペタイプ! まあ今はなんんとか普通に、一人暮らしをして生活してるが!
だが今でもどっちかっていうとアスペ!
パラレルワールドに来てしまったら、その世界に馴染めない人間になってしまうんですかね?
599:
>>598
ちょっと「!」多くないか?
つい気になった。
606:
きっと向こうの世界では
句読点が「!」だった、みたいな…
607:
1960年末に発行された『アメリカ連邦航空局年鑑』には、
実に奇妙な報告が記されているので紹介する。
その年の1月25日、アメリカのオハイオ州上空をジョン・ウォールが「セスナー82型」
に乗って飛行していた。しばらく順調な飛行を楽しんでいたが、
そのうち目の前に見たこともない淡いピンク色の雲が現れたのだ。
すでにベテランの域にあったウォールは、コースを変える必要を感じることなく、
そのままのコースで雲の中に入っていった。そのとき思わね事件が起きた。
雲に入った瞬間、急に目の前に木製の複葉機が現れたのである。
驚いたウォールは、急いで機体を旋回させたが、
正面衝突は避けられたものの、翼の先を相手の複葉機の胴体に接触させてしまった。
にもかかわらず、雲の中にいた複葉機はそのままどこかへ消え去ってしまったのである。
飛行場に降りたウォールは、セスナ機をチェックして、
片翼の先がわずかに凹み、塗装が削り落とされているのを確認した。
その後、ニアミスと接触事故の報告をアメリカ連邦航空局に提出した。
60

続き・詳細・画像をみる


タピオカの次に来ているドリンクが「飲むわらびもち」らしい

【驚愕】人気漫画『SPY×FAMILY』←こいつがジャンプ+で天下獲れた理由wwwwもしかして…

【朗報】ロシア美女が続々と日本帰化へ

【社会】いつから「専業主婦は贅沢」になったのか

プーチンと27回も会談したのに、この重大局面で全く役に立たない 外交の安倍とは何だったのか?

【給付金】年金受給者5000円給付案に異論強まる アベノマスクの「二の舞」に?

お前らのPCのモニターってどこのメーカーの使ってんの?

お前らのPCのモニターってどこのメーカーの使ってんの?

【速報】ロシア軍、生物化学兵器をウクライナに投入 繰り返す 生物化学兵器を投入

音楽業界「くそー違法アップロードばっかしやがって…公式で全部上げたろ!」←この流れ

首都圏の停電危機なぜ起きた?どう乗り切った? 政府が繰り返した要請の効果は

ワイ「キスは?」風俗嬢「ない」ワイ「乳首舐めは?」風俗嬢「ない」ワイ「指入れは?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先