私の職場は電車の終点駅にある。終点についても寝てる人を、いつも親切に起こしてる若い女性がいたんだけど…back

私の職場は電車の終点駅にある。終点についても寝てる人を、いつも親切に起こしてる若い女性がいたんだけど…


続き・詳細・画像をみる

6:
私の職場は電車の終点駅にある。終点についても寝てる人を、いつも親切に起こしてる若い女性がいたんだけど…
2022/03/1400:00
カテゴリ質問・相談・愚痴
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part145
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1645437811
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
576:
私の職場は電車の終点駅にある。
たまに疲れた人が終点についても寝コケている。
皆スルーするのだが、いつも親切に起こしてる若い女性がいる。
席に寝そべっね寝ているようなマナーの悪い人にも優しく声かけて起こしている。
私なら触れたくないような小汚いおじさんでも起こしている。
この前、その女性がまた寝コケてた男性を起こそうとしたんだが、男性が肩をチョンチョンでは起きなかった。
コートでモコモコしてたからかもしれない。
そこで、女性は男性の膝頭をツンツンと少し強めに続いた。
男性が目を覚ましたので「終点ですよ」と声をかけようとした女性に向かい、男性は問答無用で殴りかかった。
そんで大声で罵倒。
日本語じゃなかった。
近くにいた人が止めに入ったけど、意味わからん言語を怒鳴りながら電車を降りてった。
女性はメガネかけてたけど、メガネ吹っ飛んで壊れてた。
女性は泣いていて、止めに入った人に連れられて駅員まで報告に行っていた。
数分のことだけど驚いたし、暴力を奮う男性が何より怖かった。
その後通勤電車でその女性も寝コケた人の組み合わせを見かけても、女性は起こさなくなった。
親切な人はこうして少しずつ減っていくんだろうな。
私もその女性がいない時には起こすこともあるけど、もう起こすのはやめようと思う。
578:
>>576
悲しいことだけどやめたほうが絶対いいよね
殴りかかるまではいかないけどやばい人は結構いるから
580:
まあ終点なら、普通は車掌が見廻って全員起こすしね
稀に車庫まで運ばれ閉じ込められる事故もあるけど
58

続き・詳細・画像をみる


ロシア「中国助けて」 アメリカ「中国よ、ロシアを助けたらどうなるか分かってるだろうな」

【呆然】幼い頃虐待されてたひとり親育ち系彼女「好き?」ワイ「・・・」→結果・・・・

【画像】これが「ADHD」らしい。これが当てはまるならADHD。

「つるピカハゲ丸」という史上最も小学生低学年から支持された漫画を描いたのむらしんぼ先生が消えた理由・・・・・・

小笠原道大(26) .329 31 0.959 24←これ

【衝撃】ワイパチンコ引退「もう二度と行かない(金文字)」→結果・・・・

【悲報】 ガンダム監督「暮らしの景色の中にアニメキャラが並ぶのは日本文化を汚染している」

ロシア「中国助けて」 アメリカ「中国よ、ロシアを助けたらどうなるか分かってるだろうな」

【動画】それではロシア軍の華麗な戦車さばきをご覧ください

小学校のクラス替え、2年に1回が主流だった

一流料理人「吉野家うまい!かつやうまい!合格!合格!合格ゥ!!」

【呆然】女さんが24-38歳までの婚活パーティーに行った結果・・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先