【神真都Q】「世界は悪い宇宙人に支配されている。コロナは存在しない、全て人類の削減を目論むディープ・ステート(闇の政府)の陰謀」back

【神真都Q】「世界は悪い宇宙人に支配されている。コロナは存在しない、全て人類の削減を目論むディープ・ステート(闇の政府)の陰謀」


続き・詳細・画像をみる


今年1月23日に東京・渋谷で行われた「反ワクチン」デモ。
「ワクチンはんた?い!」
「PCR検査はんた?い!」
「マスクを外そう?!」
この様子をネット中継していたユーチューバーのカメラに、1人の女性が自ら歩み寄ってくる。
「小出広美です。You know? あの人は今! あの人は今! アメリカの友人から、ワクチンの危険性を教わりました。PCR検査は動物や人への検査に使ってはいけない」
デモそっちのけでカメラに向かって熱弁を振るう語る小出さんの額には、大きく「Q」の文字。よく見ると「神真都(やまと)Q」と書かれている。
「神真都Q」は、昨年末に結成。年明け1月からデモ活動を開始し、現在は毎月2回、全国同時デモを続けている。
都内では渋谷と新宿で行われており、小出さんが参加した渋谷のデモには200?300人が参加。
新興団体ながら、以前からあった様々な反ワクチン運動団体を押しのけ、いまや最大勢力となっている。
彼らは自らを「トランプ前米大統領から承認された世界で17億人いるQの日本のグループ」だとしている。
2020年末の米大統領選でトランプを支持し、バイデンの勝利を不正だと主張して翌年1月に連邦議会の議事堂襲撃事件を起こした陰謀論集団「Qアノン」の日本版だ。
 しかし、本家Qアノンとは思想の「基本設定」がかなり異なる。大まかにまとめるとこうなる。
〈世界の政府、諜報機関、金融機関は、光と闇の銀河戦争から逃げてきた悪い宇宙人に支配されている。善い宇宙人や龍神の遺伝子を受け継ぐ大和民族が立ち上がり、人々を覚醒させなければならない〉(参考)
彼らにとって人々を覚醒させる手段が、反ワクチン運動。新型コロナウイルスは存在しない、ワクチンは有害だ、マスクも有害だ、
全て人類の人口削減を目論むディープ・ステート(闇の政府)の陰謀だ…それが「神真都Q」の主張だ。
デモ隊は全員がノーマスクでシュプレヒコールをあげる。もちろん、小出さんもノーマスクだ。
メンバーたちは日頃、都道府県ごとに設置されたLINEの「オープンチャット」と呼ばれる非公開のグループで交流している。
小出さんも「KOKO」という名前でここに加わっており、頻繁に投稿。その1つがこれだ。
〈お疲れさまでした! 渋谷に参加してきました。打ち上げ後、都営バスの運転手に初めてマスクの指摘されました。これで対応しました〉
マスクを着用するよう注意されたようだ。同時に投稿された写真には、くり抜いたマスクを着け、口と鼻を丸出しにしてバスに乗る小出さんの姿が。
頭には、デモ参加時の「神真都Q」のプラカードが乗ったまま。
彼らの活動はデモだけではない。デモ隊を率いる「実行部隊」の他に、ワクチン接種等について行政に抗議活動を行う「行政交渉部隊」も結成。
すでにネット上には、制止を振り切ってワクチン接種会場に乱入して「殺人罪だ」「殺人が行われている」と騒ぐメンバーの動画が出回っている。
また「Q村おこし」と称し、土地を取得し日本国内にコミューンを作る計画もある。そこにトランプ前大統領の銅像を建てるという話もある。
小出さん本人を電話で直撃すると、「取材はお断りします」としつつ、「神真都Q」のメンバーであり「行政交渉部隊」に入ったことや、
オープンチャットに「KOKO」名で投稿していることは認めた。「神真都Q」の活動にどこまで賛同しているかは不明だが、次回(3月20日)以降のデモにも参加するつもりだという。
元人気グラビアアイドルの有名人だけに、小出さんは「神真都Q」にとって重要戦力になりそうだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a6466a69d101758b960f25a3dc1e7fd273bcddc5
11
宇宙人・・・?
28
悪い宇宙人がいる単純な世界なら良かったのにねぇ
38
悪い宇宙人てプーチンやキンペーのことだろ。知ってるよ。
39
こわいよー?
48
さすがにドン引き
69
あぶり出されると
区別が進んで良いんじゃないの
知り合いがいれば関係の見直しを
80
光の戦士たちw
84
これはワザとくさいな
117
ロシアも闇の勢力なんだが
159
で・・それがわかったところでなんなんだ?
186
こんなの関係なくワクチン打ってないけど
迷惑すぎるわ
220
全てプーチンが悪い
226
日本は平和だなあと心底思う
こんな陰謀論で遊んでられるんだから
252

続き・詳細・画像をみる


仕事帰りに道端に何か光るものを見つけ止まって見たら、某ブランドの女性向け財布だった

【凄い】「黙れドン太郎」作者の新作、ガチで面白そうwwww

小学校のクラス替え、2年に1回が主流だった

【朗報】鈴木誠也 新天地決定秒読み

肉をレアで食うやつって本当に美味いって思って食べてんの?

【呆然】幼い頃虐待されてたひとり親育ち系彼女「好き?」ワイ「・・・」→結果・・・・

ラーメン屋出来る→潰れる→ラーメン屋出来る→潰れる→ラーメン屋出来る→

朝日新聞「おい、ユンちゃん。日本企業の資産売却は望ましくないと明らかにすべきやで」

【悲報】のび太がやってる算数のテスト、意外と難しい……

ワクチン接種者の寿命は、2から5年。 それでも打ちたいか?

高校入試の前日に、中3の娘がいるAさんが「娘が受験の前日でご飯作れないから夫と息子達と一緒に久々に外食するのよ」と嬉しそうだった。

ガンダムのヤザン・ゲーブルとかいう最強のオールドタイプ筆頭候補wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先