プーチンが狙う「日本の大都市」の名前…核ミサイル爆撃で起こる「ヤバすぎる現実」back

プーチンが狙う「日本の大都市」の名前…核ミサイル爆撃で起こる「ヤバすぎる現実」


続き・詳細・画像をみる

1.
匿名 より:
2022年3月10日 10:25 AM
>しかも岸田だよ?
他に有能な政治家がいると思っているんだな
返信
2.
匿名 より:
2022年3月10日 10:34 AM
ウクライナの件もそうだけど、別に土地が欲しいわけじゃないから、核汚染されてもなんともないぞ
特に日本列島の場合「そこにあるレーダーが邪魔なだけだから」
返信
3.
匿名 より:
2022年3月10日 11:05 AM
ロシアの極超音ミサイルには極超音巡航ミサイル(HCM)と、打ち上げられた後に滑空するだけの極超音滑空体(HGV)がある。
軌道も自由に変えられる極超音ミサイルに対しミサイルで迎撃する等という芸当は時代遅れも甚だしいい。ましてや、レールガンの弾でどうしようと???完全に思考停止してますね(笑)
この強力な兵器に対して、現代科学で唯一対応できるのがレーザー兵器です。指向性と照射のタイムラグなしというレーザー特性は兵器として最強で防衛にはなくてはならない技術となりますね。
返信
4.
匿名 より:
2022年3月10日 12:14 PM
おいおい、ロシアだけと思うのはお花畑だぞ。
「あの国」とか「その国」も日本に照準を合わせていると思ってないと。
返信
5.
匿名 より:
2022年3月10日 11:36 AM
それじゃ降伏すればいいじゃないw
返信


続き・詳細・画像をみる


【悲報】財政難で京都市民「寺社から税金取るべき」

【悲報】プレステ、ロシアでの販売停止

岸田文雄「わが国としてはエネルギー安定供給は国益」 米国のロシア産原油・天然ガスの禁輸措置に同調しない考えを示す ★4

【oh・・・】婚約相手に浮気され、慰謝料としてもらった数百万円を母親に預けて管理してもらっていた。しかし、了承していてはいたが母がそのお金を都合よく使った結果…

ワイ「独身は気楽やで」敵「!!!!!」シュバババ

ディズニー「じゃりン子チエみたいの作ります」

子供の頃、年寄りを騙して金を巻き上げてた社長が、生中継中、刺されてタヒぬという事件があった。

【国際】ロシア外務省「これらの声明は日本に害を及ぼす」 日本の北方領土めぐる声明発表受けコメント【わが国の“固有の領土”】

ロシアのウクライナ侵攻「日本の安全保障上の脅威」81% ロシアへの経済制裁支持 82%  政党支持率 自民40% 維新7% 立民5%

シュールな看板の画像集めようずwwwww

ロシア外務省「これらの声明は日本に害を及ぼす」 日本の北方領土めぐる声明発表受けコメント【わが国の“固有の領土”】

スバル、次期「フォレスター」トヨタ技術協力による新開発の水平対向THS?ハイブリッド搭載か

back 過去ログ 削除依頼&連絡先