ブリンケン米国務長官「ウクライナがロシアに勝てると確信」back

ブリンケン米国務長官「ウクライナがロシアに勝てると確信」


続き・詳細・画像をみる


アメリカのアントニー・ブリンケン国務長官は4日、BBCのジェイムズ・ランデイル外交担当編集委員に対して、ウクライナが「時間をかければ、もちろん」ロシアに勝てると確信していると話した。戦争がいつまで続くか分からないが、ウクライナの敗北は決して避けがたいものではないとも述べた。
国務長官は、「ロシア軍が全力をかければ、ウクライナの実力をはるかに上回る」と認めた上で、ウクライナ国民の意志の力を評価。ロシア政府がウクライナ国民の気骨まで屈服させることができないのは、「やがて」明らかになるはずだと話した。
一方で、ロシア軍はウクライナの一般市民に対して「日に日に残酷」な攻撃手法をとっており、その結果、ひどい人的被害が出ていると指摘。「ロシアが各地の基本インフラを狙っているので、一般市民は水や電気や暖房を奪われている。こうした戦い方は残念ながら、悲劇だが、プーチン政権下のロシアのやり方だ。これかさらにその戦い方を見ることになると思う」と述べた。
それでもなお、「もしロシア政府がウクライナの現政権を倒して、自分たちの傀儡(かいらい)政権を作るつもりでいるなら、ウクライナ国民4500万人がなにかしらの形でそれを拒否するはずだ」と長官は述べた。
https://www.bbc.com/japanese/60630050
7
>>1
でもウクライナには士気があるから・・・
10
ここから脅威の大反撃となると胸熱な展開だな
58
報道で聞くロシアのダメダメぶりだと、案外あり得るのかもな。
71
キエフは24時間寝る時間もないんだよ。
普通に夜襲されるし。
85
何をしたいのかまったくわかんねえよ
121
フラグ立てたね
147
プーチン失脚まで信用しない
171
アメリカは日本をロシアと敵対させたい魂胆が透けて見える。
207
とりあえずロシアが資本主義から離脱することだけは
わかった。
276
しかし、ウクライナの領地が次々陥落していってるけど平気なんか?
399

続き・詳細・画像をみる


生活かかってそうな学生←勝ってほしい  ハイエナニートっぽいのや台パンおじさん←クソ負けてほしい

俺の田舎は桜餅は道明寺一択、上京して初めて長命寺を知った。

ワイ(33)独身の悲しい休日

カルフォルニアで10万円以下の窃盗は罪に問われなくした結果wwwwww

【緊急】体内に鉛筆の芯が入っているJ民集合!

不謹慎と言われそうだけど、コロナでマスク社会になってよかった〜と思ってるクチです

池江璃花子、号泣「頑張ってきたのになんで!!!!?」

【悲報】ココイチって高くないか?

【画像】山田孝之さん、陰謀論者だったwwwww

米国務長官「ウクライナが勝てる…露軍が征服しても気骨までは屈服させられない」

「SNSの世界、ほんとこれだから悲しい」→16万いいね

【爆笑】ジャパネットたかた、通販番組でQRコードのことをアレを発言してしまうwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先