【どうなんだ】産婦人科の待合室で遭遇した妊婦さん。どうやら検診で「カルシウム不足」とでも言われたらしく悪態をついていた。back

【どうなんだ】産婦人科の待合室で遭遇した妊婦さん。どうやら検診で「カルシウム不足」とでも言われたらしく悪態をついていた。


続き・詳細・画像をみる


親と言うか妊婦だけど、産婦人科の待合室で遭遇した人。
どうやら検診で「カルシウム不足」とでも言われたらしく悪態をついていた。
「小魚食べろだって?いくらお腹の子のためと言われてもあれも魚の赤ちゃんよね?
かわいそうで私絶対無理!」その屁理屈の方がお腹の子より大事なのかと問いたい。
子供の健康を願えば、多少の苦労(ここでは嫌いな小魚を頑張って食べること)も苦労じゃないはずだろうに。
コメントたくさん!▼人気記事!▼
451:
>>450
別に非常識ではないだろう。
妊娠中は妙にナーバスになる人もいるし。
カルシウムは小魚以外からも取れるんだから好きにさせてやれ。
454:
>>450
牛の赤ちゃんから横取りした乳製品もかわいそうだから絶対ダメ
鳥の赤ちゃんになる卵もかわいそうだからダメという人ならわかる。
まー、ただの好き嫌いなんだろうが。
むしろああいえばこういう反発したがりやさんなのかな。
455:
小魚っつーのは小さい魚という意味ではなかろうか。
456:

続き・詳細・画像をみる


【動画】お洒落な「ガラステーブル」を買った結果ァ‥‥‥‥これ“ねじれ”に弱すぎだろ?

醤油「卵かけご飯専用」ワイ「!?」醤油「お刺身用醤油」ワイ「!?」

トヨタ新型EV「bZ4X」3月発売へ、e-TNGA第一弾は中型SUV

ワイのカエルがかわいいから見てってや(※画像あり)

【悲報】鋼の錬金術師、実写化の続編公開へ

ロシア、欧州など36カ国の飛行制限を発表

結婚式場さん、コロナでキャンセルしたカップルに150万円を請求した挙句、敗訴してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】国連でイジメが発生したと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがに薬に頼る前に食生活の見直しが先だろと笑ってしまったw

『幽遊白書』【驚愕】戸愚呂弟「え?浦飯チームに妖狐と飛影(A級妖怪)いるの?」→結果wwww

潤羽るしあさん、青森県の新聞広告で黄泉がえってしまう

【ノーカン】高校生の時に社会人の男性と付き合ったけど2週間、たった2回のデートで別れたw最初は彼のことをすごい大人だと思ってたけど…。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先