旦那にはあんまり仲の良くない2つ上の独身の姉(30代半ば)がいる。最近彼氏ができたらしくアピールが気持ち悪い。back

旦那にはあんまり仲の良くない2つ上の独身の姉(30代半ば)がいる。最近彼氏ができたらしくアピールが気持ち悪い。


続き・詳細・画像をみる

5:
旦那にはあんまり仲の良くない2つ上の独身の姉(30代半ば)がいる。最近彼氏ができたらしくアピールが気持ち悪い。
2022/02/2600:00
カテゴリその他
スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op21 既婚女性板
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1636883457
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
345:
(汚話注意)
旦那にはあんまり仲の良くない2つ上の独身の姉(30代半ば)がいるんだけど、この義姉が私も苦手・・・。
私は義実家で同居の嫁なんだが(義母が早くに亡くなってて義父と夫婦と子供2人で暮らしている)
義姉が月に一度ほど帰ってきて一緒にご飯を食べる。
義父が独身の娘のことが気になるみたいで、月に一度だけ食卓を共にさせてほしいって希望があって。
それは別にいいんだ。手伝ってくれないことも、寧ろ私のペースでやりたいからその方がいい。
ただ、どういうつもりでそういうことをするのか分からないんだけど、
最近彼氏ができたらしいってアピールが気持ち悪いの。
トイレに入る時に、わざわざ人差し指と中指にナプキン挟んでチャッ!って見せるようにして
「良かった?ちゃんと(生理が)来て」とか言うの。
下品な言い方で申し訳ないけど、それって“私、避妊せずにやってます”ってことでしょ?
なんでそんなアピールする必要があるんだろう。想像したくないのに。おえ。
それに、旦那が姉を嫌う理由のひとつが“不潔”ってことなんだけど、確かにそうなんだよね。
お風呂嫌いってのは本人も言ってることなんだけど、何日髪を洗ってないの?ってぐらい目視でベトベトしてるのが分かる。
時には束がいくつか出来てたりもする。
そんなベタベタの束になった髪のままで美容院に行ったりするんだ。
そういうのがすごく嫌で、以前、私が通ってた美容院に義姉も同じところに行き出したのを知って
身内と知られるのが嫌で美容院を変えたぐらい。
失礼を承知で言うけど、こんな姉と付き合う男の気が知れない。
義父もそこんとこだけは何度も義姉に注意してるんだけど、「ほっとけ」って言い返されてる。
今、一筋の希望と言えば、その彼氏さんとは遠距離らしいから
このまま結婚して遠くに、うんと遠くに行ってくれないかなと。
346:
>>345
うわー汚いのも生理わざわざ教えてくるのも気持ち悪すぎる!
入院で春先に1週間お風呂入れないことあったんだけどその時ですら髪は束にならなかったよ…何日入ってないんだろうキモすぎる
独身てことは普通に働いてる人だろうに会社の人も可哀想だわ
遠くに嫁いで年に1回会うかどうかの関係になれますように
347:
そんな汚い女といたせるとは、
何という勇者ライディーン。
348:
勇者ライディーンがわからずにググった
カラフルなのね
349:
汚義姉さまにフェード・・・フェード・・・フェーーーーーーーード・イーーーーーン!!なさったのねw
年がバレるわw
35

続き・詳細・画像をみる


中国、ロシアに金融制裁

【画像】アンジャッシュ渡部さん、明らかに挙動がおかしい・・・

B子から「A男の家に来て」というメールが。A男の家に行くと、張りつめた空気の中でB子とC子とD子に睨まれて泣きじゃくるA男。

宮城県仙台市のなかで最も何があるのかわからない宮城野区とかいう区www

【画像】絶滅の危機に瀕している珍獣、お前らが思ってる三倍は珍獣

【悲報】容疑否認の田中聖(36)を尿検査した結果wwwwwwwwwwwww

お前らが笑った画像を貼れ『恐怖の道』

【速報】ロシアが声明発表!!ガチでヤバいのキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

【悲報】精子を混入させたカップケーキを生徒に配った教師、逮捕される

「9条で日本を守れるの?」 ロシア侵攻で懸念噴出、共産は危機感 ネット「守れるわけねーだろ」

【画像】包丁の達人が作った「薄すぎるサンドイッチ」がマジでヤバいwwwww

【イラッ】学校のバザーで息子の制服を購入した事に「偉いわぁ」とトメ。まぁやってる旅館の客の食い残しを中居に食べさせる人間の皮肉なんだけど

back 過去ログ 削除依頼&連絡先