前澤友作氏、戦争反対のTシャツ姿「人が人を傷つけることにシンプルに反対します」back

前澤友作氏、戦争反対のTシャツ姿「人が人を傷つけることにシンプルに反対します」


続き・詳細・画像をみる


https://news.yahoo.co.jp/articles/92a0984b54f7156616cd6bd882cef5596bfa1a07
日刊スポーツ
ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏(46)が25日、ツイッターを更新。
15年前に戦争反対を訴えたTシャツ姿の写真をあらためてアップし、「いかなる理由であれ人が人を傷つけることにシンプルに反対します」とした。
「15年前の写真です。笑顔とピースサインで反戦を願いました。いかなる理由であれ人が人を傷つけることにシンプルに反対します」。
6
国境の入ったTシャツまだー
7
シンプルに反対wwww
9
シンプルに空しい
16
ロシアでやれよ
35
いい時期に宇宙行ったよな
本当もってる人だ
49
シンプルにシンプルにうっせえんだわ
51
戦争の最前線で叫んできてくれ
66
何故か嬉しそうという謎
94
どこに金払って宇宙行ったんだ?
115
薄っぺらすぎるwww
167
金で何とかしろよ
180
シンプルに反対ってなんだよ
181

続き・詳細・画像をみる


中国総領事がツイート「弱い人は強い人に喧嘩を売るな、仮に強い人が後ろで応援約束してくれても」

【悲報】ウクライナ 「我々はひとりで国を守っている。アメリカは何もしてくれない」

こんな車で公道を走るなよ…

立民・しのだ奈保子「日本は前科者。その国が被害者的立場で軍事力増強などの主張は違う。9条を世界に広める事が役割」

【悲報】パチンコ屋「顔認証するぞ!!遠隔するぞ!!」

中国総領事がツイート「弱い人は強い人に喧嘩を売るな、仮に強い人が後ろで応援約束してくれても」

彼女『ねぇ、友達と遊ばないの??」俺氏『…』彼女「休みの日ずっと私といるじゃん・・・」→結果wwwww

【悲報】ウクライナ 「我々はひとりで国を守っている。アメリカは何もしてくれない」

お前ら「学生のうちに遊んどけw」俺「いやでも受験勉強がんばるわ…」 → 10年後wwww

【画像】(\´ん`)「ん…こんな百貨店あったら毎日通いたい。」→ヤバすぎるwewxwxwxwxwxx

ちょっとプーチンさんおかしく無いか?

災害なんかで電車でないときの駅員のアナウンスが 時々、ツボに入りすぎて困る。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先