実家の部屋にスーツを取りに行ったらいくつか無くなっていた。部屋に付けていた鍵を見たら、私が買ったのと違う奴で…back

実家の部屋にスーツを取りに行ったらいくつか無くなっていた。部屋に付けていた鍵を見たら、私が買ったのと違う奴で…


続き・詳細・画像をみる

6:
実家の部屋にスーツを取りに行ったらいくつか無くなっていた。部屋に付けていた鍵を見たら、私が買ったのと違う奴で…
2022/02/1311:00
カテゴリその神経が分からん!
その神経がわからん!その70
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1643266513
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
196:
私の相談?愚痴です。
去年末実家に帰ったら弟夫婦が来てて久し振りに母と私と弟嫁で話してたら(弟は近所の友人宅へ)実家の私の部屋を片付けるように母に言われて、そういえば私も結婚して荷物運び出すのも途中で終わってたな、と思い出してそのまま実家の元私の部屋に皆で行ったの。
そしたら義妹が、私が働いてた時に使ってたヴィトンとかのカバンを見つけて気に入ったらしくて、少し派手な限定品だったから今の私には合わないと思ってたから上げたのよ。
他、バングルとかネックレスとか幾つかは自分で持って帰ったんだけど、そういうのも持ったことが無かったらしく「いいなーいいなー」と煩かったけど、流石に何個も上げる気も無かったし断った。今でも十分使えるしね。
前職が医療系でストレス解消で結構ブランド品買ってたから、数は有って。
正直貯金しとけばよかったと後悔してるのもあったしね。
先週、春先に子供の事で学校行くから置いてたスーツとか実家に取りに行ったら幾つか無くなってて、母に聞いても「あなた普段部屋に鍵かけて入れないじゃない」と言われ、鍵(ダイヤル式)を見たら私が買ったのと違う奴だった。
すぐ弟に電話したらやっぱり義妹が「義姉さんが好きなの持って帰って良いと言ってくれた」とか言ってたらしくて、今年になって母がいない時に来てがっさり持って帰ってたと分かった。
頭来てすぐに弟宅へ行って問い詰めたら、義妹がネックレスやらバングル小物類を売ってやがった。「泥棒だよね。親族でも義妹なら正式に
犯罪者として被害届出せるけど、どうする」って言ったら泣き出して逃げ出しやがったから後ろから捕まえてボロカス言ってやった。
マジで頭湧いてんじゃない?私からぬすんだもの調べたら200万円以上(限定品カバンとか)で、義妹はブランド専門店で売った明細とお金(数十万円程)を隠してて、幾らかは昼に友達とエステ行ったり豪勢なランチ(万越えとかw)してた。
今日の午後から、私と母と弟夫婦と義妹母と話し合い。弟は完全に激怒してて(そりゃ姉の荷物ぬすんで売って遊びに散在してたしね)きちんと処理しないと離婚確定なんだって。
まぁ結婚したの去年だし子供もいないし、義妹が専業主婦してるのも知らなかった(働いてる風で私の荷物を売った金をバイト代として弟に言ってたらしい)とか。
義妹父は警察官なのに、義妹母もびっくりしてたらしい。
さて、更生出来るか放逐か。どうすんのかね。弁償するには働かなきゃいけないしね。
20

続き・詳細・画像をみる


ネットで拾った変な画像『子持ちニシンの産地』

面白い映画で打線組んだwwwww

明石家さんま、ガチで野球が上手かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ「炒飯作る、まず米を炒めて卵を入れてと」 博士「最初に卵炒めてから米入れた方がパラパラになる」

【2022年冬アニメ】【悲報】今期アニメ、見れるアニメが少ない…

【悲報】藤井聡太王将、とんでもない浮かれ写真を撮られてしまうwwwwwwww

東名高速あおり差し戻し審、事故鑑定の専門家「死亡した一家の車は被告を回避できた」

甘デジって完全に役目終えてない?

【2022年冬アニメ】【悲報】今期アニメ、見れるアニメが少ない…

【悲報】転売ヤーさん「ポッチャマ大好きー!」 → 結果wwwwwww

私は辛いものが大嫌いなんだけど、夫がカレーの国の人で腕によりをかけて鍋一杯のカレーを作ってくれる

明石家さんま、ガチで野球が上手かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先