彼と彼の友達とで花火をした。不意に彼友1がフラッと離れて行ったかと思うと立ちシ◯ンをし始めて…back

彼と彼の友達とで花火をした。不意に彼友1がフラッと離れて行ったかと思うと立ちシ◯ンをし始めて…


続き・詳細・画像をみる

1:
彼と彼の友達とで花火をした。不意に彼友1がフラッと離れて行ったかと思うと立ちシ◯ンをし始めて…
2022/02/1202:00
カテゴリ百年の恋も冷めた瞬間
百年の恋も冷めた瞬間 Open 11年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1622277181
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
511:
汚い話だから食事中の人は読まない方がいいかも。
まだ普通に飲み会とかできてた頃の話。夏休みに彼の帰省について行って私、彼、彼友x2と飲みに行ったあとに彼友1の家の裏庭で花火をしてた時、不意に彼友1がフラッと離れて行ったかと思うと立ちシ◯ンをし始めた。
私に背は向けてるけど建物の裏に隠れるわけでもなく、自分の家なんだから中ですればいいのに…。
ドン引きの私に対してそれを見てゲラゲラ笑ってる彼と彼友2にもびっくりした。
その後も付き合い続けてたけど、ときどきふと「立ちシ◯ンの友達」って過ぎるたびに冷めてきて最後は適当に嘘ついて別れた。
こんな理由で別れるのも情けないし友達と仲が良かったから正直に話してギクシャクさせるのも嫌だったから。
今思えば理不尽だったなあって思う。
51

続き・詳細・画像をみる


8(左)大松 .260(534-139) 16本 *68打点

ぬいぐるみペ○ス症候群←コレ女めちゃくちゃ嫌うらしいな

【速報】平野歩夢、一夜明けジャッジについてお気持ち表明!!!!

おまえら大雪への備えは万全か?

【画像】宝くじの闇、いくらなんでもやばすぎるwwwww

【画像】埼玉のスーパー「ロヂャース」のマスコットキャラ、作画のクセとお〇ぱいが凄い

【悲報】非正規、ボーナスや退職金一切認められない

彼女「タトゥー入れたい」 ワイ「入れたら速攻別れる」 彼女「…もう入ってるの…お願いだから別れないで」

【画像】クマバチさん、飛べると思い込んでいるから飛べる模様www

ヨドバシカメラで用ないのにいつも覗くエリア

【画像】どうしてこうなっちゃったの?グレタの影響?

【画像】謎の仙人が逮捕されるwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先