息子から亡き暴力夫の面影を見てしまい、普通に接することができなくなりつつある。back

息子から亡き暴力夫の面影を見てしまい、普通に接することができなくなりつつある。


続き・詳細・画像をみる

1:
息子から亡き暴力夫の面影を見てしまい、普通に接することができなくなりつつある。
2022/02/0602:00
カテゴリ質問・相談・愚痴
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part144
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1642106169
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
551:
息子から亡き暴力夫の面影を見てしまい、普通に接することができなくなりつつある。
夫は私と息子を暴力で支配していたが、生きていくためには実家の店の支援をしてくれたりなど収入が良く金持ちの夫に従うしかなかった。
夫は暴力を振るうときカッカッカと独特の笑い声を上げ冷たい目をする。
そんな夫が事故で意識不明になり、ある時夢で「俺は先にタヒぬがお前は俺から逃げなれない」と告げられた。
その後夫がタヒんで葬式に出たとき息子が「あいつはタヒんだこれで僕たちは自由だ」と高笑いした。あのカッカッカという独特な笑い方と冷たい目で。息子は今までそんな笑い方しなかった。葬式の時の意趣返しだと思ったらその後も笑い声はいつもカッカッカ、まるで夫が乗り移ったようだ。
息子も私がよそよそしくなってるのを感じ取ってるようでタヒんだ夫に今も人生支配されてるようで情けなく自分に腹立たしい。
553:
>>551
普通に接しなければ良い。
ホームレス中学生の家族のように家族を「解散!」すれば良い
またなにかの折に関係したくなったら再結成すれば良い。自由とはそういうこと。
555:
>>551
夫がタヒぬまで余裕が無くて気付かなかっただけで、元から顔も声もソックリだったんじゃない?
556:
>>551
息子が父親を嫌ってるのなら
「お父さんそっくり」でどんな反応するかな
55

続き・詳細・画像をみる


【画像】40代独身男性のイメージは?←20代女性の回答がコチラwwwwwwww

【ネタバレ有】『大怪獣のあとしまつ』見てきたけどとんでもないクソ映画だった

【朗報】初代プレステ時代のスクエア、名作製造会社だった

【朗報】初代プレステ時代のスクエア、名作製造会社だった

【悲報】アメリカ人「東京オリンピックの開会式は史上最悪だった」

iPhoneのアップデートでぴえん改みたいな絵文字が追加wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴミ企業「おきゅーりょー!」ドン!(19万)ゴミクレカ会社「今月ももらってくで〜」14万サッ

最近のパチンコエッチな演出多くないか?

【pickup】【画像】最新の倖田來未が誰だかわからないとネット騒然wwwwww

東京オリンピックの開会式ってなんであんなに無様だったの?

イタリア人「パスタにケチャップをかける」認められない89%

スーパーのサッカー台の濡れふきん今どこも無いからビニール袋が開けづらい…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先