【テレビ】トラウデン直美 北京五輪、日本選手1人がコロナ陽性に「名前を出さないんだなっていうモヤっという気持ちはありますね」back

【テレビ】トラウデン直美 北京五輪、日本選手1人がコロナ陽性に「名前を出さないんだなっていうモヤっという気持ちはありますね」


続き・詳細・画像をみる


2/3(木) 10:37配信
スポニチアネックス
モデルのトラウデン直美
 モデルでタレントのトラウデン直美(22)が3日、フジテレビの情報番組「めざまし8(エイト)」(月〜金曜前8・00)に出演。日本オリンピック委員会(JOC)が2日に、北京冬季五輪の日本選手団でスキー選手1人が新型コロナウイルス検査で陽性になったと発表したことについてコメントした。
 今大会で日本選手の陽性は初。個人情報保護のため、名前は公表しない。選手は無症状で北京渡航前の検査では陰性だったが、現地でのPCR検査で陽性判定となった。1日に結果が出た。JOCは「大会組織委員会の指示に従い、必要な措置を取る」としている。参加者向けの感染対策の規則集「プレーブック」第2版によると、無症状の場合は隔離施設に滞在。毎日検査を受け、24時間以上の間隔を空けて2回連続してPCR検査で陰性となれば、施設を出ることができると定めている。
 トラウデンは「この日に向けて本当に頑張っていらっしゃったと思うので、陽性が出てしまったことはとても残念なことだなと思います」とし、「ただ、日本でコロナになった時に、芸能界では全員名前をあげなければならないのに、名前を出せと言っているわけではなくて、出さなくて全く問題ないと思うんですが、五輪となると名前を出さないんだなっていうモヤッという気持ちは正直ありますね」と自身の思いを話した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee5efc7c38657b4844e04c77bd2c3aec2445bcf9
2
そら責められるからな
6
上級特権
8
隠蔽体質酷すぎるな
16
そら棄権の圧力あるからな
21
逆だ
なんで名前を出さなきゃいけないんだ?
芸能界は勝手に名前を公表してるだけだろ
24
芸能界も出さなくていいんだぞ
36
名前を出してどうするつもりだよwww
46
これは環境に配慮した発言ですか?
55
一般人と芸能人の違い
64
出しても誰だか分からないからだろうな
92
トラウデンちゃんかわいい
119
この子の本質が見えちゃったな
137
東京オリンピックの時に言えよ
155
芸能人の被害妄想。
162

続き・詳細・画像をみる


J民「NFL楽しい!NBA?あっ結構っす...」

前川喜平氏 出馬明言の辻元清美氏に「こんな良い政治家なぜ落とす」「有権者がアホなんや」

トヨタ、自動運転車にドリフト走行をさせてしまう

最近SNSで好きな作品の感想を見る習慣がなくなった。腐った絵ばっかり出てきてうんざりする悩みはあった

日本共産党幹部「普通のカップルだったら別れているやで!」 立憲民主党の態度に怒髪天

私は病院で介護福祉士してるんだけど、半年前に入ってきた無資格未経験の32歳新人さんがえげつない。

小6に出題「三角形の面積」正答率はわずか55% 教育界に衝撃

【朗報】ジョコビッチさん、ナダル優勝に嫉妬してワクチン接種www

最近親と喧嘩が耐えないんだがどうすればいい

J民「NFL楽しい!NBA?あっ結構っす...」

【速報】2021年の政令指定都市人口増加数ランキングが発表されたぞwwwwwww

マッマ「あーそういえば実家売るからね」ワイ「ふぁっ!!!???」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先