ちょっと気の利いた女の社員に対して、 男がほぼ全員「僕のこと好きなんだ」と思い込んでたことが発覚した。back

ちょっと気の利いた女の社員に対して、 男がほぼ全員「僕のこと好きなんだ」と思い込んでたことが発覚した。


続き・詳細・画像をみる

6:
ちょっと気の利いた女の社員に対して、 男がほぼ全員「僕のこと好きなんだ」と思い込んでたことが発覚した。
2022/01/2406:00
カテゴリその他
何を書いても構いませんので@生活板117
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1641468980
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
446:
男だらけの職場にいるんだけど、ちょっと気の利いた女の社員(オバチャン、)に対して、
男がほぼ全員「僕のこと好きなんだ」と思い込んでたことが発覚した。
「ガムテープ探してたら取ってくれた。
何も言ってないのに俺がほしいものわかってくれるなんて!俺のこと好きなんだね!」
→組み立て前のダンボール持って荷造りスペースに向かってたら誰でも分かると思う
「俺が帰社したら『おかえりなさい』って言う。他のやつには『おつかれさまです』なのに!」
→横で聞いてたけど、俺もお前もどっちも言われてるよ。
「距離が近い」
→そりゃ紙の図面を二人で見てるんだから、距離は近いよ。
「ほしい資料を何も言ってないのに貸してくれた」
→彼女においてはよくある
「俺が残業してると、彼女もいっしょに残ってる。声をかけてほしいんだと思う」
→そうか
「工場の丸々くんと仲良さそうだった。デキてる」
→そりゃ彼女のメイン商材の製作担当だからな。仲良くないと仕事が(あらゆる意味で)終わるだろ。
「『丸々の情報欲しいな』って思ってたら、かんたんにまとめておいてくれた」
→社内でその情報に一番詳しいの、そのオバチャンだからね???
俺から見ると「チームプレイが出来る、もともとガッツリスポーツやってた
性格のいい綺麗めオバチャン。明らかに旦那の稼ぎがいい」
なんだけど、
こんなに見方に開きがあるんだと引いた。
大丈夫か?
675:
>>446
追加で話を聞いてきた。
(別部署遠方のやつから)
「いついつの飲み会のとき、帰りに出張先のホテルまで着いてきた」
 →お前あのとき千鳥足でまっすぐ歩けなかったじゃねぇか。
 たまたまお前の出張先のホテルとオバチャンの帰り道上にあったから、転んでタヒなないようにホテルの前まで送ってもらったんだろ……
「その服、変だよって注意してくれた」
 →お前がたまに着てた、ダークスーツに白の靴下履いてくるアレの事か。
 スリラーの時のマイケルジャクソンぐらい靴下の存在感あるやつだよな。
 おお。
「下の名前で呼んでくれる」
 →山田へ。お前の部署は山田まみれです。全員下の名前で呼ばれてます。
俺は男の魅力って


気遣い
をそれぞれ掛け算するもんだと勝手に思ってる。
うちの会社はド薄給だし、
面はみんな10人並みだし、
気が使えるやつなんて見たことない。
その自信どこで買ったんだよ?
681:
金も顔も気遣いもイマイチでも自信があっても良いと思うよ
気遣いやコミュニケーションのための優しさや笑顔をしてくる相手が自分をLOVEだと思ってるという勘違いは痛いがなwww
LIKEなら良いんだよ、LIKEでニッコリお仕事スムーズが目的だから
69

続き・詳細・画像をみる


「ガンダムW」とかいうまともな奴がいない作品

MTは毎回坂道発進でドキドキせんか

【画像】普通にエレベーター乗ればいいのに

積み立てNISAやれとか言ってたやつ来いよ責任取れ

【緊急】彼女がとんでもない女だったwwwwwwww

【テレビ】松本人志 芸能界でのコロナ急拡大 濃厚接触者の10日間自宅待機に異論「やめたらいい。おかしいですよ」

【東京・池袋82歳男性殺害】24歳女「声掛けてホテル行った」事件後は漫画喫茶や現場に戻ったり… 3人確保 他2名(兄弟犯人隠避の疑い

なんでヨッシーって毎回乗り捨てされてんのに反抗しないんや?

ワイとすれ違ったJD2人組、笑い出す

やったぜ。 投稿者:???土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

プロ格ゲーマー「スラムダンクで1番好きなシーン聞かれて山王戦のハイタッチ挙げる奴は信用ならん」

【速報】南海トラフ巨大地震が発生する確率、90%に引き上げwwwwwwwwww今後40年以内にw

back 過去ログ 削除依頼&連絡先