去年の夏頃から猫を飼い始めたんだけど、マンガやネットで見た猫そのものだった。誇張されてるんじゃないんだなあ。back

去年の夏頃から猫を飼い始めたんだけど、マンガやネットで見た猫そのものだった。誇張されてるんじゃないんだなあ。


続き・詳細・画像をみる

7:
去年の夏頃から猫を飼い始めたんだけど、マンガやネットで見た猫そのものだった。誇張されてるんじゃないんだなあ。
2022/01/2111:00
カテゴリ衝撃的だった体験
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その30
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1633882761
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
457:
去年の夏頃から猫を飼い始めました。
夫の実家は猫を切らさないうちで、ずっと飼っていたそう。
でもずっと犬を飼っていた私は初めての猫です。
本当に狭いところに入り込む!
本当にお腹がすいたときだけ愛想がいい!
本当に肉球がぷにぷにで気持ちいい!
本当に朝早くお腹がすくと起こしにくる!
ソファでも壁でも爪研ぎしちゃう!
布団を乗っ取られる!狭い!でもあったかい!
ブラッシングすると超?毛が取れる!
いちいち猫に興奮してたら、夫に
「いや、そんなもんだから…」と呆れられた。
マンガやネットで見た猫そのもの。
誇張されてるんじゃないんだなあ。
459:
>>457
ゴロゴロは?
461:
>>459
のどの音ですよね?
ゴロゴロ…というよりブゴォブゴォ…って感じですね。
意外と大きい音なのもびっくりしました。
460:
>>457
分かるわ。初めて猫を飼ったら
抱き上げた時に「伸びる!?柔らかっ!!」ってなったわ。
461:
>>460
まだ抱き上げられないですが、床で伸びたときの長さも
実際に見て驚きました。
床暖房をつけたとき、本当に溶けました。長かったです。
猫の気分がのらないときは無愛想で無反応とか、
気分を害するとひっかくとか、本当なんだ!って。
あと、前足のいわゆるクリームパン部分が
思っていた以上にかわいくてビックリです。
462:
うちに来た猫がイメージしてた猫と全然違ったこと。
猫は自由気ままで犬みたいに人間にべたべたしないと思ってたし、無愛想がデフォルトだと思ってたんだけど……
うちにやってきた猫は人間にべたべた甘え、常に人間と同じ部屋に居たがり、定位置は私か夫の膝の上、私がトイレに行ったりすると後追いしてきてトイレの扉の外でにゃーにゃー騒いだりする子だった。びっくりした。
猫にも色んな子がいるのね。
463:
猫のかわいさわかんなかったけど祖父の家の猫が寒いときミサイルロケットみたいなさでこたつ布団に突っ込んでいくの見て大好きになった
46

続き・詳細・画像をみる


【悲報】「下町ボブスレー」北京五輪で不採用決定。10年間必死で頑張ったのになぜ…

維新・馬場伸幸「立憲民主党がCLPやSEALDsに税金投入して世論誘導していた」と国会で取り上げる→立憲民主党「断定的に質問するのは慎むべき」議事録削除要求wwwwww

夫が17歳くらいの女の子を養子にとりたいと言い出したんだけど、止めたら「嫉妬してるんだろ」「自分に自信がないからだ」と罵られた。

【画像】大阪の通勤電車、あまりにも豪華すぎる w w w

彡(●)(●)「逃げるな」 ズボンをずらし女性に声かけする小太りの男性事案発生

【東京都】感染した8638人のワクチン接種状況、2回接種 4024人、1回 89人、未接種 2189人、不明 2336人

30cmの津波←立っているのがやっと、歩くのは無理

志位和夫委員長「岸田文雄首相答弁、率直に評価したいやで」

【緊急速報】ロシア、ウクライナ侵攻準備完了

お賽銭

【速報】オミクロン、強敵だった

【朗報】パチンコさん、覇権機種が出揃ったwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先