母とは血の繋がりはないけど、普通の親子のような仲の良さ。なのに彼氏が信じようとしなくて意味不明。back

母とは血の繋がりはないけど、普通の親子のような仲の良さ。なのに彼氏が信じようとしなくて意味不明。


続き・詳細・画像をみる

6:
母とは血の繋がりはないけど、普通の親子のような仲の良さ。なのに彼氏が信じようとしなくて意味不明。
2022/01/1806:00
カテゴリ質問・相談・愚痴
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part144
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1642106169
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
46:
うちの父は私が8歳の頃に今の母と再婚して、私が高校に入学した年に事故で亡くなった。
母は縁組をしたとはいえ、血の繋がりのない私を高校どころか大学まで出させてくれた人。
そんな母の事が大好きだし、今はご時世柄旅行出来ないけど、コロナ前は2人で海外旅行に行ったりキャンプもしてた。
何が言いたいかと言うと、つまりは普通の親子のような仲の良さだという事。
なのに彼氏が信じようとしなくて意味不明。
「血縁も無いのに親子になれるわけない。
義理が繋いでる関係なんて仲が悪くて当たり前。
ドラマとかでもお決まりのパターンじゃんw」だって。
そりゃ世の中にはドラマみたいな不仲を極めてる親子もいるだろうけど、みんながみんなな訳ないじゃない。
血の繋がってる親子だって、めちゃくちゃに仲の良い親子もいれば連絡の一本も取らずに互いの安否すらわかりませーんなんて親子もいるのに。
あまりにこちらの話が伝わらなさ過ぎて宇宙人と話をしてる感覚に呆れて別れちゃったけど、彼は血縁の無い者同士は不仲でなければ何かしらの不都合がある人だったんだろうか。
47:
>>46
夫婦も他人同士でなるものなのになあ
48:
>>46
私も10才の時に再婚した父と仲良いよ
思春期の頃は反抗期もあったが、風呂上がりにマッパで堂々とリビングで牛乳飲むくらいには父親のこと信頼してたw
母にも父にも止められて怒られたけどねw
実父は生きてるけど、性格がクズだから連絡すら取ってない
家族絶対主義なんだろうね、その彼氏
4

続き・詳細・画像をみる


小沢一郎さん、死去した海部元首相を追悼 「幹事長としてお仕えし人間性に魅了されたやで」

ワクチンパッケージ、一時停止へ 政府、オミクロン株拡大で-2回接種後も感染する事例が相次いでおり

30代男性のAさんが中途で入ってきた。同僚B子がどこかで「Aさんはアル中で前の職場をクビになった」って話を聞いたようで…

【薄本】なんだよこの漫画www【注意】

女子「30歳過ぎたら一気老けるは大ウソ!30過ぎてもなんにも変わらないよ」 → 10万いいねwwwww

【悲報】ヒカキン「奥さん居たらうんこ漏らしまくるけどねwはい掃除お願いしまーす、ってw」

【マターリ】金曜ロードショー「紅の豚」

【衝撃】金メダルも取った あの競泳元日本代表女子選手、セクシー女優デビューへ

【悲報】地獄の刑期、長すぎる もう真人間になるわ

破綻目前の京都市さん、とんでもない対談を企画してしまう…

【岸田文雄首相】これから国内対策に力を入れる。それでも感染が広がるなら行動制限をしっかり行っていかなければならない

小沢一郎さん、死去した海部元首相を追悼 「幹事長としてお仕えし人間性に魅了されたやで」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先