<宮迫博之>「ガチな話でホンマに金無いっす…」back

<宮迫博之>「ガチな話でホンマに金無いっす…」


続き・詳細・画像をみる


人気ユーチューバーのラファエルが8日、自身のYouTubeチャンネルを更新。元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)が経営する「牛宮城」を訪れ“助け舟”を出す場面があった。
【写真】人気ユーチューバーのラファエル(インスタから)
 ルームツアーをする企画で、まず正面に飛び込んできたのは店舗をモチーフにした絵画。宮迫は「いろんな作家さんに絵を描いていただきまして、アートを買える焼肉屋さんなんですよ。これはちなみに6000万」と驚きの金額を伝えると、ラファエルは「これ買うんやったら、一緒に経営するわ!」と大笑い。
 ユーチューバー・ヒカルの撤退もあり、資金繰りに困っている宮迫は「ちょっと良いですか?」と、ニヤリ。ラファエルが「関わりたいな、やらせてくださいよ」と持ちかけると、宮迫は「ガチな話で、ホンマに金無いっす。ラファさん、マジなんですよ…」と拝むような仕草で笑わせた。
 これを受けてラファエルは「わかりました、企業案件をいっぱい振りますわ。振り先で困ってるくらいなんで」と“助け舟”を出すことを快諾。しかし、宮迫は「大丈夫なところですか?まだ(ラファエルのことを)反社だと思ってますからね」とツッコむ一幕もあった。ラファエルは「振るだけ振るので、コンプラをチェックしてもらって」といい、宮迫も「それは助かります」と喜んでいた。 
 
スポニチ 1/8(土) 19:24
https://news.yahoo.co.jp/articles/95c820e015454fff411c2d897cb94328036a3d82
2
知らんがな
3
ふーん、で?
8
さっさと時計売れよ
14
やらせ(笑)
17
この人ブレすぎ
芸人やりたいんだが焼肉屋やりたいんだが時計屋やりたいのか全く分からない
25
焼肉屋で大儲けするから大丈夫っしょ
31
時計全部売ればよかろうもん
38
いやー宮迫さんならちょっと。。
51
台本あるんでしょw
52
吉本に喧嘩売るほどの大物だぞ
大丈夫でしょ?
67
プペルとコラボで大儲けやあ
82
金無い人皆働いてるよ
138
そういえばボランティアはしないんか?w
141

続き・詳細・画像をみる


自己責任論が大好きな日本人 いつから“やさしくない国”になったのか

マツダ、CX-60生産へ 新SUV「ラージ」第1弾 月内にも開始

【朗報】立浪監督、選手に直電「タッツホン」が大好評

【ハロプロ】つばきファクトリー・秋山眞緒がコロナ陽性 大阪帰省で感染か

立憲がCLPに資金を入れる経由となったブルージャパン、SEALDsの雇用の場になっていた

元乃木坂46生田絵梨花は太田プロで“ミュージカル女優”として成功する可能性大!井上芳雄が太鼓判「才能の全てを修得している」

【悲報】嫌儲となんJのジョーカー達、子供たちが作った雪だるまを夜の内に破壊しに行ってしまう

【画像】オーストラリアプロ野球で17歳女性投手がデビュー!最速135キロ

【衝撃】漫画とかにありがちな「不老不死」が怖すぎるwwwwもしも「不老不死」が実際にあったとして1000年生きてる人間ってどんな感じになるんだろ?もしかして…

元乃木坂46生田絵梨花は太田プロで“ミュージカル女優”として成功する可能性大!井上芳雄が太鼓判「才能の全てを修得している」

【速報】IQ20,000,000ワイ、少子化をたった1億円で解消する画期的な政策を思いつく!!!

「失礼ですが、(旦那)さんの奥様ですか?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先