【職場】上の人の会議の後の会食に必ずついていくお局社員A。その図々しさがほかの社員の不興を買い同行禁止を言い渡されたがAの図々しさはむしろ悪化したback

【職場】上の人の会議の後の会食に必ずついていくお局社員A。その図々しさがほかの社員の不興を買い同行禁止を言い渡されたがAの図々しさはむしろ悪化した


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1. 名無しの鬼女さん
3. 2019年01月06日 11:36
4. 偉い人についてるとはっきり分かれるね
こういう勘違い女とあくまで謙虚な女と
5.
0
6.
7. 2. 名無しの鬼女さん
8. 2019年01月07日 08:27
9. オーナー社長の中小だとありがちな話なのかね。
うちの会社にもいるわ、会社立ち上げ時からの社員で、今は会長の秘書兼愛人みたいなアラフィフ女史。
1

続き・詳細・画像をみる


【つらい】電話で「父がいない」と母から連絡があり実家に行った。父はいたが母に「まぁどちら様?」と言われ…

私の実家へ帰省した際の旦那と実家の柴犬

【画像】えちえちJKさん「義理のパパとお風呂に入ってる。パパと結婚したい」

息子「高い所に逃げよう!早く乗って!」姑「待って!近所の人2人も乗せてほしい」息子「わかった!嫁はここで待ってて、すぐ戻るから」→結果…

回転寿司でお稲荷さんが回ってなかったから注文したんだが。。。

【沖縄県】コロナ急拡大でもワクチン接種率は全国最低 63・8%・・・感染者の大半占める若者向け集団接種、予約なしでもOK

【RIZIN】久保優太、アスペルガー症候群の診断を告白「冗談を真に受けてしまったりする」

【岐阜】元日に会食した14人中10人陽性判明も…新規感染者74人 新たなクラスターが2つ発生

【大悲報】バチャ豚さん、やっぱりカオナシだった

【悲報】 年中「下向いて」スマホいじってる奴、ガチでこうなるぞ…

【悲報】Yahoo知恵袋の中学生「姉がウザすぎます。ぶっ飛ばしたいです。」

【画像あり】ロボアニメの主人公さん、暗い過去を背負いすぎ問題

back 過去ログ 削除依頼&連絡先