去年まで120kgオーバーだったんだけど、一念発起して約20kg痩せた。でもほとんど誰も気付いてくれないのが地味に悲しいwback

去年まで120kgオーバーだったんだけど、一念発起して約20kg痩せた。でもほとんど誰も気付いてくれないのが地味に悲しいw


続き・詳細・画像をみる

3:
去年まで120kgオーバーだったんだけど、一念発起して約20kg痩せた。でもほとんど誰も気付いてくれないのが地味に悲しいw
2022/01/0311:00
カテゴリその他
何を書いても構いませんので@生活板116
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1639207478
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
813:
私はここ10年近く100kgオーバーのデブだった。
去年まで120kgオーバーだったんだけど、一念発起して下半期だけで約20kg痩せて100kg切ったのよ。
でも、痩せてから人に会っても言うまでほとんど誰も気付いてくれないのが地味に悲しいw
10kg痩せたくらいで会った知り合いには「全然わからない、10kgとか誤差じゃん」と言われ、20kg痩せてから会ったら「えー、全然わからない」と言われ、ぴったりした服で会ったらようやく「ああ、言われてみれば痩せたね」と言われたレベルw
別の知り合いには「そう言えばダイエット始めたんだって?どうなの?」とニヤニヤしながら言われて、「最後に会った時から15kgくらい痩せたよ」と言ったら全力でえっ……?って顔されたしw
まぁ普通体型の人からしたら120kgオーバーも100kg前後も変わらんよね、と思いつつ、なんだかなー感もちょっとある。
ウエストは約20cm、ヒップは約10cm落ちたんだけど、バストは5cmしか減ってないし、二の腕も測ってないけどブラウスで二の腕だけ引っかかるからあまり変わってないんだと思う。
やっぱり上半身が目に入りやすいのと、骨格ウェーブ(おそらく)でもともと下半身が太いからわかりにくいんだろうなぁ。
今年は去年よりゆったりペースで、でも丸一年かけて去年より多く体重を減らせるように頑張るぞ!
816:
>>813
顔の骨格が丸顔なのかなと思った
体型は服に隠れてわかりづらいってのはあるけど
まぶたや頬やデコルテの印象が大きく変わっていればすぐわかりそうなもんだよなーと
もしかして無理なダイエットで顔がむくんだりしてないかな
身長にもよるけど60?70kg台なら「ぽっちゃり」の許容範囲に入ってきそうだから
この一年であと20kg痩せられれば全然違ってくるさ
体壊さないように頑張れ!
817:
>>816
優しいお言葉、どうもありがとうございます!
顔は面長で、地獄のミサワみたいに全パーツが中央に寄っている感じです。
目は埋没で二重にしているのであまり体重の影響を受けないのと、マスクをしているのでフェイスラインはわかりにくいのかな?と思います。
今回のダイエットは医師や栄養士にも相談していて、むくみをとる漢方を飲んでいるのでだいぶスッキリはしたんですけど、なにぶんマスク生活であまり見せる場がないのもあるのかも…。
余談ですが、最初に例を出した知人はマスク着用時は「全然わからない」と言っていましたが、マスクを外したら「ああ、言われてみれば顔がスッキリしたね」と言われたのでわかる人にはわかるのかも?
でも私もそうなんですが、あまり人の顔や体型をジロジロ見る人っていないと思いますし、120kgからマイナス20kgしてもまだ100kg近い巨体なので普通の人はわからないよなwとも思いますw
ありがとうございます!本当は50kg台までいきたいですが、体調とバランスを考えながらせめて60kg?70kgくらいまでいけるように頑張ります!
82

続き・詳細・画像をみる


Gジェネプレイワイ「ガンダムアスタロトオリジンかっこいいし鉄血外伝読むか」→結果wwwww

【画像】JC「うーん、手軽にフォロワー増やしたいな……せや!」

自分は馬鹿正直に集めて買ったのに、盗っ人みたいなことする同僚の神経図太いなと思った

【横浜市調査】 小中学生の1割超にゲーム依存傾向、就寝・起床も遅く…

上司「あのさぁ!人に聞く前にすこしは自分で考えろよ!ねぇ!?ガキじゃねえんだからさ!!!」

【悲報】ワイ、寂しさ埋めるためにマッチングアプリをやるも病む、、、情湧いた時点で負けなんやなって?

もう15年位前のことになるが、叔母が他界した。胃癌だった。

EU、原発は「グリーンな投資先」と認定する方針 パヨク怒りのお雑煮一気食い

親戚のガキ「おせちとか正直まずいし高いだけ。ピザとかの方が嬉しい」ワイ「ガキが……」

佐々岡監督「後半誠也が打ち出したら勝ちだした。抜ける穴は本当に大きい。代わりになる人などいない」

【イラッ】義実家とレストランに行った時三ヶ月の娘が寝ようとしてるのに無理やり起こそうとしたトメ。寝かせてあげてと頼んだら「しょうがないわね」と言われキレそうになった

【悲報】ネット民、紅白でのバンプの扱いにビビる‥‥「あんな大物だったっけ?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先