【ラブひな】自民党、来年夏の参院選比例代表候補に漫画家の赤松健氏を擁立へback

【ラブひな】自民党、来年夏の参院選比例代表候補に漫画家の赤松健氏を擁立へ


続き・詳細・画像をみる


https://nordot.app/844165433745555456?c=39550187727945729
自民党が、来年夏の参院選比例代表候補として、「ラブひな」「魔法先生ネギま!」など
美少女ラブコメディーのヒット作で知られる漫画家赤松健氏(53)の擁立を調整していることが分かった。
若者世代に知名度の高い候補の擁立で集票拡大を狙う。複数の党関係者が16日、明らかにした。
遠藤利明選対委員長は9日、党本部で赤松氏と面談し、立候補の意思を確認した。
関係者によると、来週にも決定予定の第2次公認で、赤松氏の公認を発表する見通しだという。
赤松氏は、漫画やアニメ分野での過度な表現規制に反対する活動を展開。
2016年設立の「表現の自由を守る会」で最高顧問を務めている。
16
マジかw
27
絵上手いよな
28
この国はもうだめかもわからんね
38
とうとう最前線に立つ覚悟決めたのか
46
オタク取り込み確勝だな
本当に巧いねw
67
まじかよ自民もやるやん
心置きなく比例投票出来るわ
79
自民党なら表現の自由を守れるのかね?
122
ドンピシャ世代でうれしいわ
233
今までさんざん除け者にしておいて
票になるとわかったら露骨にオタクに媚び始めて草
290

続き・詳細・画像をみる


【酷い】結婚して12年間同居、ずっと良姑だと思っていた。長女の面倒を見てくれていたんだが、ある日帰宅したら驚愕の修羅場が…

【社会】 ひきこもり解決にeスポーツ 東大阪市が学生団体と協定

米警察が誤って住宅に突入、全裸の女性を取り押さえ 3億円の和解成立

どうしても夫婦別姓の利点がわからない。ダンナでなく奥さんの姓にするのは認められてるからな

【嘘だらけ】「週5勤務、朝10時〜夜7時まで、基本給18万+残業代、交通費全額支給、社会保険完備」という求人に応募して面接に行ったら…

令和キッズの教科書、あまりにも性的すぎる

電車の優先席に本来の対象者が座れない問題ってどうしたら解決すると思う?

欧州「10年後は電動自動車以外走らせませーんw(これで日本の自動車業界潰せるやろなぁ…w」

【動画】米国のトランスジェンダー女性さん、女子競泳で無双し3位に40秒差つけてしまう

中学生の時、大バカ野郎が万引き事件を引き起こし、挙句の果てに全く無関係のクラス委員長に罪をなすりつけようとした。

欧州「10年後は電動自動車以外走らせませーんw(これで日本の自動車業界潰せるやろなぁ…w」

モナギコショートストーリーセレクション Ep46 BUMP OF CHICKEN 銀河鉄道

back 過去ログ 削除依頼&連絡先