中学生の時、大バカ野郎が万引き事件を引き起こし、挙句の果てに全く無関係のクラス委員長に罪をなすりつけようとした。back

中学生の時、大バカ野郎が万引き事件を引き起こし、挙句の果てに全く無関係のクラス委員長に罪をなすりつけようとした。


続き・詳細・画像をみる

8:
中学生の時、大バカ野郎が万引き事件を引き起こし、挙句の果てに全く無関係のクラス委員長に罪をなすりつけようとした。
2021/12/1711:00
カテゴリその神経が分からん!
その神経がわからん!その69
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1636258556
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
328:
自分がまだ中学生の時、警察官の息子を自称してた大バカ野郎が万引き事件を引き起こし、挙句の果てに全く無関係のクラス委員長に罪をなすりつけようとした。
委員長はその時間帯にはアリバイが立証され、当然無罪。
問題はその後。
バカは授業中に親を呼び、その親は教室内で、
こう発言した。
「確かに息子のしたことは犯罪かもしれません。しかし、警察官の親族が罪を犯したとしても、それを償わなければいけないという法律がありますか?」
唖然とする一同。バカは親の隣で「なないのぉ??なぁ?い」とバカ踊り。
この騒ぎが学校全体に広まったのは言うまでもなく、PTA会長の知り合いである県警の本部長に話が飛んでしまい、バカファミリーは何処へと消えた。
警察官があんな発言をして、ましてやそれが通じるとドヤってたのがスレタイということで。
32

続き・詳細・画像をみる


【岡山】 用水路に落ちたボール、拾おうとしたら「すすり泣く声」…中学生「助けないと後悔する」

【爆笑】令和生まれ、就職率0%wwwwwwwww

今日アパートの外壁工事でうちの子ずっとほふく前進してる

【社会】 ひきこもり解決にeスポーツ 東大阪市が学生団体と協定

【離婚】いしだ壱成の妻・飯村貴子「預金残高ゼロを見ると胸がギュッとなった」貴子さんの稼ぎは月5万円、いしだはタバコに月3万円

【画像】こち亀予知集

大阪ビル火災で27人心肺停止

【日本スゴい】能力が低い人ほど自己肯定感が高い理由…

【画像】ロボアニメの機体の設定画や準備稿やラフデザインの画像が集まるスレ

【怖ッ】女さん、ドアミラーを一刀両断してしまった結果wwwwwwwww

立浪監督から又吉の穴を埋める『8回の男』に指名された近藤(23)「ビックリした。実績もないのに」

「レクサス」は2035年に全てEVに切り替わります

back 過去ログ 削除依頼&連絡先