【立憲民主党】最高顧問に菅直人氏、野田佳彦氏back

【立憲民主党】最高顧問に菅直人氏、野田佳彦氏


続き・詳細・画像をみる


https://www.jiji.com/sp/article?k=2021121401106&g=pol
最高顧問に菅、野田氏 立民
立憲民主党は14日の常任幹事会で、菅直人、野田佳彦両元首相を最高顧問に充てる人事を決定した。常任顧問には岡田克也元外相、郡司彰前参院副議長が就いた。
2021年12月14日21時10分
時事通信
2
ついにきたか
3
頑張れ技野さん
4
全然変わってねえ
7
かわらないねぇ
8
何も変わっていない
12
看板も変えられない
14
いつもの面子w
18
ワロタ
ただの民主党じゃん
何にも変わらねぇなぁ
23
だめだこりゃwww
29
枝野は返り咲きを狙ってるね
30
ダメだこりゃ
31
悪夢の民主党の張本人
40
最高顧問なんだから隠れないで
57
だからダメなんだよ・・・立憲はwww
70
菅直人は逆効果
85

続き・詳細・画像をみる


バイト仲間の結婚式の前日、メールをしたら「友達が鍵を忘れたから届けに行く」とのこと。「じゃあ車で送るよ」と買って出たら…

一度やってみたいやつ→電話を掛けて「私だ」

【結果ァ…】女の子「イケメンは浮気するから苦手なんですぅ。。。」ワイ「ファッ!? 好き!付き合おう!」→?

【神】佐々木希「夫・渡部建の不倫は記憶にない」「夫の仕事復帰は焦ってない、私が仕事で稼ぐ」

【うわぁ】サークルにいた、人のメニューを一口欲しがる女。誰かに「あんた同じの食べたじゃない」と拒否されて、目を開ききって泣き出したらしい…

29歳女性、婚活に行きガッツリセクハラされて帰ってきた・・・

6位横浜「うおおお!来年いけるで!」 5位中日「終わりだよこの球団」

【画像】アニメや漫画の復讐キャラって復讐が正しいかどうかはともかく魅力的だよな

チー牛顔、幼い顔ってどうしたら変えられるんだろ。女だけど、自分の顔が悪い意味で幼いなと感じる。

【話題】目薬が苦手な猫ちゃん 条件反射で見るだけでも目がしょぼしょぼに

ウインカー出さない人増えてない?「動きを読まれたくない」

進撃の巨人さん、今になってとんでもない伏線が発見されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先