【衆院選公約】片山虎之助共同代表「ベーシックインカムの導入を検討する」back

【衆院選公約】片山虎之助共同代表「ベーシックインカムの導入を検討する」


続き・詳細・画像をみる


日本維新の会は15日、年金など既存の社会保障を統合した「ベーシックインカム」(BI)の導入検討を柱とする次期衆院選の公約を発表した。
片山虎之助共同代表は同日の記者会見で「改革なければ成長なし、改革なければ分配なしだ」と強調した。規制改革も重視する。
新型コロナウイルス対策で時限的に消費税を5%に引き下げる。コロナ患者向けの病床や医療従事者を確保する法律を制定する。
「身を切る改革」を打ち出し議員報酬、議員定数の3割削減を実現する。公文書管理はデジタル化して独立した権限を持つ「公文書院」を設置する。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA154FL0V11C21A0000000/
3
まー与党になる恐れはないからな
15
検討する(実装するとは言ってはいない)
21
ケケ中さんのでは生活できないと思うけど
25
働いたら負け社会作る気か?
67
困窮してる人にはベーシックインカム以外にプラスして住居を安く提供
これでいける
85
ケケ中党やろ
104

続き・詳細・画像をみる


ヒトラー「シャワーを浴びた後は浴室に冷水を撒くことを忘れるな」

小泉進次郎、衆院解散時の「万歳三唱」加わらず…「合理的な理由なくやり続けるのは好きじゃない」

【画像】昔のロボアニメの機体って大体武器で斧を持ってたよな?

伝統派空手最強の男 金澤弘和「大山倍達先生と組手したが全く通用しなかった」

【pickup】【画像】女さん「こういう事してる男はマジでガキだと思ってる」

これが解ければIQ150以上らしいが

俺のオカン、100人中100人が「こういうのでいいんだよ」と思わせる究極の弁当を作ってしまうwww(※画像あり)

高市早苗「日本には通貨発行権があるので絶対に財政破綻しない。金をバラまくべきだ」

【優しい】妊娠中、果物が食べたくて1日にイチゴ2パック食べる事もあった。そのため姑の中で私はイチゴ好きとなっていて、よく「イチゴ買ってきたからね」と持ってきてくれるが…

【社会】 京大が霊長類研究所を事実上「解体」へ 世界的な拠点、研究資金不正の舞台

【悲報】日本、思った以上にヤバかった・・・

道端で20代ぐらいの女性と50代ぐらいの女性が揉めてた。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先