小学4年生の甥っ子が学級委員に何度も選ばれているらしく弟嫁がやたら自慢してくる。甥っ子本人はうんざりしている感じ。back

小学4年生の甥っ子が学級委員に何度も選ばれているらしく弟嫁がやたら自慢してくる。甥っ子本人はうんざりしている感じ。


続き・詳細・画像をみる

2:
小学4年生の甥っ子が学級委員に何度も選ばれているらしく弟嫁がやたら自慢してくる。甥っ子本人はうんざりしている感じ。
2021/10/1402:00
カテゴリその神経が分からん!
その神経がわからん!その68
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1631333153
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
492:
小学4年生の甥っ子が学級委員に何度も選ばれているらしく弟嫁がやたら自慢してくる。
「うちの子、2年生の前期からずっと学級委員しているのよ」
「選ばれない子の母親に妬まれたらどうしようかしら」
「息子くんは学級委員に1回も選ばれたことないんだよね。息子くんも学級委員に選ばれると良いね」などと言ってくる。
息子の学校も甥っ子の学校も普通の公立だが、息子の学校には学級委員やそれに相当する委員がない。児童会役員や代表委員はあるが委員会に入れるのは5年生から。
それを教えたら「えー、本当に?選ばれないからって嘘ついてるんじゃないの」と言われた。
甥っ子はハキハキしてて感じの良い子で賢く、運動神経も良いのに弟嫁はなぜか自分の息子が学級委員であることだけを何度も自慢する。
褒めるところはいっぱいあるんだからそっちを自慢すれば良いのに。
当の甥っ子本人は「また言ってる」みたいな感じでうんざりしている。
コロナ禍で当分会わないから学級委員自慢を聞かなくて済むけど何がそんなに自慢なんだろう。
494:
>>492
昔自分が立候補して選挙で落ちたのが今でも悔しくて仕方ないのかな?とか想像してみた
495:
>>492
○○係とか日替わり当番みたいなもんはあるけど学級委員はないよね
自分は田舎の学校で子供時代はあったけど、真面目な子おとなしい子に押し付けるみたいな形で決まってたので、とても自慢できるネタとは思えない…
49

続き・詳細・画像をみる


藤川球児、昨日の西勇輝の降板に「喝だー!!!」

【中日】立浪和義氏、新監督就任へ…「ようやく来た」いきなり所信表明、中村紀洋氏&片岡篤史氏招へいへ

2X歳、OLアーマードエージェント:コードネーム セイバー EPISODE 18

隣に座りにくるババアだけどなにか質問ある?

【画像】現在有名な人が「実は昔関わってました」ってアニメや漫画を教えてくれ

開始まで1年の「男性版産休」定着するか 企業の環境整備が課題

【画像】さっきスーパーでとんでもない光景を目にして思わず写真撮ったんやが・・・

日野聡「鬼滅に出ただけで引っ張りだこ…俺の今までの声優人生って何だったんだ…」←これ

【ハンカチ王子】引退・斎藤佑樹に?5社競合?か 一歩リードのテレ朝は「報ステ」「熱闘甲子園」を用意

DeNA、ドラフト交渉権確定グッズ発売wwwww

校長のヘヴィメタル好きが発覚→辞任させたい親と辞めさせたくない生徒が真っ向から対立

【動画】カニバリズムまんさん、自分の赤ちゃんを食い殺してしまう

back 過去ログ 削除依頼&連絡先