上司が宅建を受ける人に突然抜き打ち試験をした。そして40点以下の人は全員テスト受けさせない!と宣言した。back

上司が宅建を受ける人に突然抜き打ち試験をした。そして40点以下の人は全員テスト受けさせない!と宣言した。


続き・詳細・画像をみる

5:
上司が宅建を受ける人に突然抜き打ち試験をした。そして40点以下の人は全員テスト受けさせない!と宣言した。
2021/10/1406:00
カテゴリその神経が分からん!
その神経がわからん!その68
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1631333153
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
505:
もうすぐ宅地建物取引士の試験日なので。
私はもう資格持ってるから関係無いんだけど、上司が宅建を受ける人に突然抜き打ち試験をした。
それで点数を読み上げられたんだけど、みんな34点とか「なんとか追い込みかけてケアレスミス減らせば行ける」レベルだったんだよ(宅建は50点満点。その年によって合格点は変わるけど30点台前半から後半が合格点)。
だけど上司、40点以下の人は全員テスト受けさせない!もし勝手に受けて合格しても、資格手当は出さない!と宣言した。
あまりのことにみんな呆然。試験受けるのだってタダじゃないからね。40点以上は取れる人の方が少ない。
たまたま専務がふらっとやってきたので、上司が専務に事の次第を説明すると「いやみんな頑張ってるじゃん。25点とかだったら分かるけどこの点数なら受けさせてやれよ!みんなの何ヶ月もの頑張りを無駄にするのか!」と叱ってくれた。
結局、「受けたい奴は挙手しろ」と言われて全員受けることに。
1番点数の低い人でも34点(間違いのうち2つはケアレスミス)だったからかなり頑張ってた方だと思えるのに意味がわからない。
50

続き・詳細・画像をみる


【画像】海外からの食料供給が「ストップ」したら日本人の食事はこうなります…

【朗報】ガンダムF91のシーブックさん、初陣からMSの操縦技術がヤバすぎる(画像あり)

1000円カットでツーブロックにしたらこんなんなったんやが

【悲報】 ちいかわ、バケモノの歯を折る

【悲報】docomo「リヴァイ兵長の特別フィギュア購入権が当たります!」→出来がひどすぎて炎上

伊是名夏子さん「火のないところに煙は立たないは間違いでした。集団ネットリンチで生活がズタズタにされ涙が止まらない」

【MMT】山本太郎氏「日本は通貨発行権があるので財源の心配はない。消費税を廃止して国民全員に20万円×3回ずつ給付する!」

誰も知らないような雑学挙げてけ『カバさんの汗の色』

消防車「ウーウーカンカンカン!!!!!!!!!!」 夜勤明け俺「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」

クロスアンジュってアニメ観たことないんやが面白いんか?

泣きながら「人殺してしまった」 放火殺人した少年、無人駐在所から警察に電話

美味しんぼに出てくる聖人キャラで打線組んだwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先