【衝撃映像】飛び降り自殺しようとしてる少女、レスキュー隊員にとんでもない事されてしまうback

【衝撃映像】飛び降り自殺しようとしてる少女、レスキュー隊員にとんでもない事されてしまう


続き・詳細・画像をみる

1.
あと数秒で後ろから助けられたのにね。間が悪いね。
2.
窓が外開き。女性があそこに居たら開けられない。
ハハハハ
室外機も外れて乗ってる2人も落ちたらよかったなー
3秒後に後ろからくるとかww
1.
ぜんぜん面白くないんだけど自己評価は草2個なんだ?
何階かわからないけど
下で対策できてるから強行したのでは?
レスキューの反応も下の様子を見てるように思えたけど
安定の中国
まぁ、引き寄せられた後、室外機に捕まる様子もないし、助かる気もなかったんだろうな
まあ、本懐は遂げたんだろうから
レスキューの人は気に病む事は無いw
死ぬ願望あったんだし、レスキュー隊員が責められないといいね。
1.
だけどレスキューの手を拡大して見てみ?
途中で力抜いて離してから女が落ちてるから、助けるつもりはあったんだろうけど途中で馬鹿らしくなってやめたんだよ。
レスキューにソルジャー1st並の筋力あったら助かった
明日からジェノバ細胞と魔光ポッドの漬物になってもらおう。
最後「終わった」って聞こえるね
1.
聞こえた
なぁ?に???
やっちまったなぁ?
意外とこういう室外機ってちゃんと取り付けられてるんやなって
なんで下にもう一人待機させんかったんや
ほんとに助かりたかったら右腕伸ばしてたよね
無事死ねてよかったマン
室外機に人乗っても大丈夫で固定力が凄いな
1.
この手の国は室外機を取り付けるために室外機に乗るからな
レスキューとは
コレはほのぼの
軽そうな女の子一人も持ち上げられない消防隊ってやばいやろ。
1.
女も右手で捕まる様子は無くて抵抗してるっぽいしなぁ
あんな不安定な所で力が入る訳もなく
最後ちゃんと終わったて言ってるところが全て語ってるなw。
しかし2人居てなんだこの無能ぷりは
エアコンの室外機置きって丈夫なんだなぁ。
3人乗っても大丈夫!
>19
脱力した人間の腕掴んで持ち上げるのって無理だよ。
骨が掴めないから、ずるずる落ちる。
やってみな。


続き・詳細・画像をみる


【激震】5ch予言者「10月23日にM8.9の地震が起きるよ」→ その場所がなんと・・・

【朗報】ミッキー、ぬいぐるみ病院でガチで蘇生されるwwwww

【絶望】日本海側に住むメリット、割とマジでこれしか存在しない…

逆になぜ差別をしてはいけないのかが全くわからないんだが

開始まで1年の「男性版産休」定着するか 企業の環境整備が課題

【悲報】 マッチングアプリ講師「モテない趣味は車、野球観戦、ラーメン」

【厚労省】「10代と20代の男性は“心筋炎”等の恐れがあるので、モデルナではなくファイザーのワクチン接種を検討するよう勧める」

【悲報】ものぐさワイ、自炊が面倒くさすぎて完全食に手を出してしまう……

【修羅場】嫁ぎ先が地獄だった。トメからの嫁いびりや暴力、夫はエネ。風呂や食事も3日に1度。洗脳状態だった。そんな私を変えたのは…

開始まで1年の「男性版産休」定着するか 企業の環境整備が課題

伊是名夏子さん「火のないところに煙は立たないは間違いでした。集団ネットリンチで生活がズタズタにされ涙が止まらない」

【悲報】高市早苗、預金課税を検討

back 過去ログ 削除依頼&連絡先