【交通】JR山手線 京浜東北線 常磐線 埼京線など停電で運転見合わせ 変電所爆発かback

【交通】JR山手線 京浜東北線 常磐線 埼京線など停電で運転見合わせ 変電所爆発か


続き・詳細・画像をみる


テレワークすりゃええやん
3 : ニューノーマルの
地震の影響か
4 : ニューノーマルの
月曜日は普通に出社しろよ?
10 : ニューノーマルの
あしたの出勤に備えて今から出勤しとけよ?
社会人に言い訳はなしだぞ?
12 : ニューノーマルの
爆発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20 : ニューノーマルの
全然詳しくないけど、一箇所死んでも他で何とかなる、というフェイルセーフみたいな仕組みになってないの??
23 : ニューノーマルの
変電所から爆発音がするとか恐過ぎでしょ?
チャイナボカンを笑えねーよなJR東さんよお
24 : ニューノーマルの
こんなトラブル聞いたことないや
26 : ニューノーマルの
東京のインフラはボロボロ
32 : ニューノーマルの
住宅街にあるんだな変電所
33 : ニューノーマルの
復旧が明朝の出勤時間帯に間に合わなければ大変なことになりそうだな
34 : ニューノーマルの
ヘリコプターがいっぱい飛んでるな
35 : ニューノーマルの
去年か一昨年も火災で電車が止まっていなかったっけ?
44 : ニューノーマルの
消し止めたとな
ここから諸々やっても暫くかかるか
54 : ニューノーマルの
変電所一つでここまで止まるものなんだ
他から融通できるとかになってると思ってた
意外と脆弱なんだな
64 : ニューノーマルの
実際こういうテロあったら無力だよな東京は
66 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT sage ▼ 2021/10/10(日) 14:14:59.30 ID:unviXO0+0
社畜のみなさんは今日のうちに歩いて会社まで移動しておくのもいいかも
(´・ω・`)
74 : ニューノーマルの
優秀だから今日中に復旧かなw
1週間くらい止めてよ
79 : ニューノーマルの
もう電気系統の切り替え終わって各路線順番に動き出してるよ
80 : ニューノーマルの
沿線住民だけど埼京線が走り始めたね
87 : ニューノーマルの
>>80
早っwww
96 : ニューノーマルの
1時間ちょいでだいぶ復旧してきたな
この対応力はすごい
102 : ニューノーマルの
東海道と高崎・宇都宮線を繋ぐのやめろよ
事故時に被害が広範囲になるから
103 : ニューノーマルの
多分、地震の影響だな( ・ω・)
設備点検怠った結果が今日の爆発火災に繋がったと思われる
121 : ニューノーマルの
ジャパンボカン、キター(^O^)/
137 : ニューノーマルの
タクシー急に繁盛期が続くな
147 : ニューノーマルの
もう復旧したのか 非情用電源使った?
149 : ニューノーマルの
なんかヘリが飛んでると思ったら、このせいか
150 : ニューノーマルの
>>1
どう考えてもテロだろ
151 : ニューノーマルの
これ地震の影響?
153 : ニューノーマルの
国土強靭化どうしたんだよ?
日本のインフラボロボロじゃねえか
194 : ニューノーマルの
復旧早いな。
けど非常用でしょ?
明日の通勤ラッシュは耐えられるの?
278 : ニューノーマルの
https://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx
宇都宮線は、12時54分頃 火災による停電の影響で、東京〜宇都宮駅間の上下線で
 運転を見合わせています。運転再開見込は立っていません。
高崎線は、12時54分頃 火災による停電の影響で、東京〜高崎駅間の上下線で
 運転を見合わせています。運転再開見込は立っていません。
京浜東北線は、12時54分頃 火災による停電の影響で、上下線で
 運転を見合わせています。運転再開見込は立っていません。
埼京線は、14時02分頃に運転を再開し遅れがでています。
川越線は、14時02分頃に運転を再開し遅れがでています。
武蔵野線は、13時56分頃に運転を再開し遅れがでています。
中央線快電車 平常運転
中央・総武各駅停車は、火災による停電の影響で、上下線に遅れがでています。
中央本線 平常運転
武蔵野線は、13時56分頃に運転を再開し遅れがでています。
五日市線 平常運転
青梅線は、火災による停電の影響で、立川〜青梅駅間の下り線に遅れがでています。
常磐線は、火災による停電の影響で、運転を再開し遅れがでています。
常磐線快電車は、運転を再開し遅れがでています。
常磐線各駅停車は、綾瀬〜我孫子駅間の上下線に遅れがでています。
総武快線は、上下線の一部列車に遅れがでています。
中央・総武各駅停車は、上下線に遅れがでています。
京葉線は、13時56分頃に運転を再開し遅れがでています。
武蔵野線は、13時56分頃に運転を再開し遅れがでています。
外房線は、蘇我〜茂原駅間の下り線の一部列車に遅れがでています。
 茂原〜上総一ノ宮駅間の上下線で一部列車が運休となっています。
山手線は、運転を再開し遅れがでています。
上野東京ラインは、高崎線および宇都宮線と東海道線の列車が直通運転
 (上野〜東京駅間)を中止しています。
湘南新宿ラインは、運転を見合わせています。運転再開見込は立っていません。
相鉄線直通列車は、新宿〜羽沢横浜国大駅間のJR線から相鉄線方面行き列車に
 遅れがでています。
291 : ニューノーマルの

続き・詳細・画像をみる


【画像】新作実写版バイオハザード、なんか変wwwww

【公共】フェミ議連「ミニスカ、胸の揺れ、交通安全動画に本当に必要か 表現の自由の問題と違う」  Vtuber起用の県警動画削除で

ニートだったけど工場で働き出して地獄のような日々を送ってる…

派遣先正社員「おっとっと、見えんかったわw」派遣ワイ「…!」イラッ

若者の温泉離れが加速…行ったことない、行きたくないが3割超「おじさんのエキスまみれ」

【社会】「高学歴の人」たちがなぜか「没落」していく“ヤバい時代”がまもなくやってくる…!

【動画】喧嘩ガチ勢の戦い方がみんなの想像をはるかに凌駕している様子をご覧くださいwwwwwwwww

ハマーン様「ジュドー・アーシタ、私と共に来るのだ(壁ドン」←これ

娘が中学の時から付き合っていた彼と結婚することになったんだ

【事実】「一般人」にインターネットが普及して急にネットの空気がギスギスしたよな

メタノール入りの密造酒を飲んだロシア人、32人が死亡

【速報】 うつで休職中に「YouTube」の動画投稿頑張った結果wwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先