住宅街を車で徐行してた。そうしたらいきなり腹ばいスケボーミサイルがこちらに向かって突っ込んできて…back

住宅街を車で徐行してた。そうしたらいきなり腹ばいスケボーミサイルがこちらに向かって突っ込んできて…


続き・詳細・画像をみる

9:
住宅街を車で徐行してた。そうしたらいきなり腹ばいスケボーミサイルがこちらに向かって突っ込んできて…
2021/10/0206:00
カテゴリその神経が分からん!
その神経がわからん!その68
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1631333153
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
309:
今でも理不尽さに震えてるんだけどさ、住宅街を車で徐行してたのよ。
途中左側にL字に曲がってるところがあって、ミラーとかないから対向車がくるかもと思ってゆっくりゆっくり走ってた。
そしたらL字型のところからいきなり腹ばいスケボーミサイルがこちらに向かって突っ込んできて、慌てて左にハンドル切ったらバンパーを住宅の塀に接触させてしまった。
家主がブチ切れて飛び出してきて、こちらはもう平謝り。
連絡先伝えて警察呼んでってしてたら、例の腹ばいスケボーミサイルやってた男児が「パパー」って家主に抱きつきに行った・・・。
お前のところの子供かよ!!!
正直ブレーキだけじゃ間に合わなくて、ハンドル左に切ってなかったら確実にスケボー轢いてたんだよね。
ドラレコにも若干男児が映ってたんだけど、警察からよく反応して避けられましたねって言われるくらいスケボーはスピード出てたしギリギリだった。
家主はさ、「何度も何度も塀にぶち当たられとんねんぞ!お前が全部塀綺麗にやり直せ!」って言ってきた。
警察にも検証してもらってたんだけど、私の車はぶち当たったというより、バンパーが擦れた擦れた感じらしい。
塀はよくぶち当たられるというところから亀裂が入ってて、警察がそれは私のせいじゃないと言っても、家主は私にお前が全部直せと言う。そのための保険だろうって。
なんで亀裂入れた本人に言わなかったのか聞いたら、当て逃げされてるらしい。
その恨みをこちらに向けられても・・・。
数日たっても男の子轢いてたかもって現実と、家主に理不尽に怒鳴り散らされた恐怖で運転が若干トラウマ。
18で免許とってから10年、事故自体人生初なんだよ。
仕事で通らなきゃならないのに、事故った道が怖くて仕方ない。
家主に見つかったらまた恐喝されそう。
自動車保険に弁護士特約つけてるからあとは保険会社に丸投げしてるけどさ、気持ちの整理つかない。
310:
>>309
災難ですね 警察が分かってくれてるからまだましか…
私も昔住宅街走ってたらローラースケート履いた子供たちがいて、歩道にいたけどなんかやばそう
と思って徐行してた 通り過ぎた時、ドン と音がしてミラーみたら一人こけていた
なんでおまえら過ぎるまでじっとしてないんだ!と思ったけど止まって降りようとしたら走って逃げた
見えなくなったし仕事前だったし、でそのまま立ち去ったけど その後警察官の知り合いに効いたら
「念のため警察に届け出しておくといいよ」と言われた
なんか理不尽だよねー 車は幸い傷は無かったけど
313:
>>310
法律見てると、車は運転するだけで罪みたいな論調に見えてくるからねえ
子供は無条件で善って感じだし
314:
>>313
交通事故でも子供と年寄りと事故したら、相手にしか過失がなくても無条件にこっちが1割悪いってことになるんだよね
理不尽
320:
>>310
あっちが逃げたとしても、警察に届けておかないと後から轢き逃げで逮捕されることがあるってね
32

続き・詳細・画像をみる


チェーン店の3大隠れ名作「松屋のハンバーグ」「吉野家の唐揚げ」

【朗報】陰キャさん、eスポーツのプロになった結果可愛い彼女ができる

教師「あかん、エッチした相手が未成年やった…自首や」 警察「偉い!よし…」

【自民党】<石破茂氏>引退や離党を否定!今後の総裁選への立候補にも意欲「私はもう未来永劫やりませんと無責任なことは言えない」

DeNA・三浦監督続投 球団関係者「監督が来季代わることはない」

【画像】女「草津ピンクコンパニオンプランがキモすぎる 絶対に草津温泉には行かない」(画像あり)

【閲覧注意】20代女性ショップ店員、サイコパスに両目をえぐられる(衝撃動画)

「お姉さんにおっきくなったの見せて?」男子「は、はい///」

【ハラハラ】お昼に子供達を呼んだが来ない。2階も庭にもいないし玄関の鍵が開いてる。外はそこそこ交通量のある道路。急いで探しに行った結果…

【閲覧注意】経験人数3000人越え女のマ●コ、さすがにアリエナイ

うちの5ヶ月猫も先月ずっと片目瞑ってると思ったら猫風邪

【朗報】ドバイ万博で日本が大人気!2時間待ちの行列。大阪万博に弾み

back 過去ログ 削除依頼&連絡先