結婚するまでは40キロ行くかいかないかと言う細身だった。でも結婚して3年で10キロ太り…back

結婚するまでは40キロ行くかいかないかと言う細身だった。でも結婚して3年で10キロ太り…


続き・詳細・画像をみる

1:
結婚するまでは40キロ行くかいかないかと言う細身だった。でも結婚して3年で10キロ太り…
2021/10/0211:00
カテゴリその他
何を書いても構いませんので@生活板112
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1632211527
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
521:
結婚するまでは40キロ行くかいかないかと言う細身だった。
(成人ではありえんだろとネットで叩かれるが事実。まぁたまに生理こないとか2週間ずれ込む、転んだだけで骨にひび、口内炎ができる年中風邪を引くなどあったので当時は気づかなかったが病的なガリだった)結婚して三年で10キロ太り、さらに八年たてば現在15キロまで伸びた。
10キロ太った時点で体温平熱が35.2から36.7までに上がり、風邪なんて数年にあるかないかぐらい。
生理はきっちりくるようになったし、髪も薄い茶色から染めてもないのに真っ黒に。
風には吹き飛ばされなくなったが、服のサイズは若い時のは軒並み入らないし、パンツも2XLをなかないと食い込んで気持ち悪い。
当時はパンツスタイルをこのんでしていたが、ここまで太るとスカートしかはいらない。
デブはスカートはくな女ぽいかっこうする前に痩せろって思ってたが物理的な問題で、痩せないとズボン系しんどい。
キツくて座ると食い込んで股がいたいんだよね。
毎日痩せることを夢みてストレッチしたり毎日8000歩こなすが痩せない。1日の摂取は2020?カロリに抑えてるのになんで?更年期かってぐらい。
532:
>>521
病気や怪我を負わず体重に変動がないのなら、今のその体重があなたのベストなのでしょう。
そのくらいの体重でパンツがくいこんで痛いのは、服のサイズがあなたの体にあっていないだけです。
体にあった服を着る方がシルエットも美しいよ。
53

続き・詳細・画像をみる


Twitter女子「アタシって橋本環奈に似てない?」

【悲報】驚安の殿堂ドンキホーテ、イオンに惨敗wwwwwwwww

「AT率99%で世界一」日本人はいつからMT嫌いになったのか? 欧州では圧倒的にMT「ATはダサイ」

最近読んだ面白い漫画を紹介するスレ

佐藤輝明、野手最長更新の55打席連続無安打…代打出場で大歓声も二ゴロ

中国の ”女が絶対セックスしたくなる薬” 怖すぎる。実際にやられた女の映像

【ヤバい】ご近所の方と同時期に出産予定だったんだけど、私は事故で赤ちゃんダメになってしまった…そのことを伝えたら→『色々買ったのどうするの?使わないなら…♪』

【二輪】「SR400」生産終了 ヤマハ発バイク 43年の伝統に幕

札幌、仙台、名古屋、京都、広島、永住を強制されるなら、これらの都市でどれがマシ?

ビルゲイツぐらい金持ちになったらやってみたい事www

【画像】マックのえちえち店員さん、うっかりとんでもない裏技を教えてしまうwwwwwwww

「AT率99%で世界一」日本人はいつからMT嫌いになったのか? 欧州では圧倒的にMT「ATはダサイ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先