昔バイトで仲良かったAの話。 朝いきなりAから電話があり 「アパートが家事になっちゃった!どうしよう!?」 との連絡。back

昔バイトで仲良かったAの話。 朝いきなりAから電話があり 「アパートが家事になっちゃった!どうしよう!?」 との連絡。


続き・詳細・画像をみる

8:
昔バイトで仲良かったAの話。 朝いきなりAから電話があり 「アパートが家事になっちゃった!どうしよう!?」 との連絡。
2021/09/2900:00
カテゴリ友達をやめる時
友達をやめる時 inOpen 5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1615977229
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
238:
昔バイトで仲良かったAの話。
朝いきなりAから電話があり
「アパートが家事になっちゃった!どうしよう!?」
との連絡。
急いでその子のアパートに行ったら鎮火した後で、部屋は煤でいっぱい。
困ってるAを放っておけなくて、アパートの話が落ち着くまで住ませてあげることにした。
といっても、私も1Kのアパート。布団も一つしか敷けないから、そこに2人で寝泊まりしていた。
火事の日から1ヶ月経っても何も話が進まなくて、こちらも困ってAに話したら、
引っ越してまだ1週間だったのに、火事になって家具も全部ダメになった!!
それなのに何もしてもらえない!
大家は何もしてくれない!と言うAを信じて、管理会社に電話。
そしたら保険はもう下りてるし、大家からも別でお金が渡されていたらしい…。
家賃光熱費タダで住まわせてたのに…。
居心地が良いのか話が全く進まなくて、お尻を叩いて家を探させた。
その後また1ヶ月半。
やっとアパートが見つかって出ていくとなった日、荷物を取りに来ると言うから指定された時間に待っていたのに、私のシフトの時間になっても来ない。
親も一緒だからー。とか言うから、挨拶にでも来るかと思ったのに、「もうちょっと遅くなる」だけ…。
しょうがなくバイトに行ったら、
「もう荷物もらったからー!ありがとうー!!」
って連絡が…
勝手に家に入って荷物を持っていった…。
しかも引越し先も分からず…
モヤモヤしてたけど、一安心と思ってた数日後。
Aとバイトで一緒になった時に
「そういえば、前に彼と一緒に遊んだゲーム貸してー!」
と言われた。
だけど、一度もその彼氏とやらに会ったこともなく、ましてやゲームも一緒にしたことなんて無かった。
「はぁ?どういうこと?会ったこともないのに?」
っていうと
「あっ!そういえば、前一緒に住んでた時に彼が部屋に来て遊んだんだよー」
って、家主に内緒で家主が留守の時に彼氏連れ込んでたとかありえない!
バイト中だったけど、腹が立ちすぎて罵倒しまくってて、何事かと来た店長にそれを説明したら店長も怒りまくってた。
その後Aは無断欠勤のまま辞めていった。
そいつもそいつなら親も親だよ。
今頃苦しんでることを祈る。
24

続き・詳細・画像をみる


上司「俺より早く来い(7時半出社)」

【芸能】金子恵美氏、石崎徹衆院議員辞職の繰り上げ当選辞退「メディアの仕事が筋」

【画像】パナソニックの新商品がこちら もう終わりだよこの会社…

Pウマ娘プリティーダービー

【話題】元AKBラーメン屋店主に出禁にされたラーメン評論家、長文の反論をする

自動ガイダンス「ただいま電話が混み合って…」ワイ「チッ…リダイヤル(ピッ」

(ヽ´ん`)「スーパーの前にいつも繋がれてる柴犬が今日はいなかった」

【天才発想】ついにお前らのような人種でも勉強に集中できる方法が発見される‥‥教科書に落書きしてたってまさにワイやんw

【画像】櫻井翔の結婚を報じるときの小川彩佳アナの表情

【悲報】リオネル・メッシさん(34)、とんでもない使われ方をして咽び泣く

長男(29歳)「ニートです」次男(26歳)「鬱で休職中です」ワイ(24歳)「大学院生です」(二浪)←こいつら

【!?】なんで金持ちはケチで「5円10円単位のお金」に敏感なんだろってずっと不思議だったんだが‥‥今になって理由がわかった

back 過去ログ 削除依頼&連絡先