うっかりアウティング(性癖などをバラすこと)をしてしまった時が修羅場だった。back

うっかりアウティング(性癖などをバラすこと)をしてしまった時が修羅場だった。


続き・詳細・画像をみる

7:
うっかりアウティング(性癖などをバラすこと)をしてしまった時が修羅場だった。
2021/09/2406:00
カテゴリ修羅場
今までにあった修羅場を語れ【その29】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1618224762
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
487:
うっかりアウティング(性癖などをバラすこと)をしてしまった時。
会社の先輩(女)が同性愛者で、女性陣の間ではまあまあ知るところとなっていた。
ある時飲み会で「先輩さん、彼氏は?結婚したくないの?」と上司から聞かれている時、酔っ払って
「彼氏はいないけど彼女がいますよねー」
と私がバラしてしまった。
その上司は頭が固くて、同性愛=病気という認識だと話していたことがあったから、みんな黙ってたのに私が言ってしまった。
その翌日から、上司はとても先輩に冷たくなったし、同性愛は病気だとわざと繰り返すように。男性陣は面白がって、「女同士ってどうやるの?」と先輩に直球で聞く人も沢山いた。
あと、全員外回りの多い営業で、外回り先での話のネタにする男性陣もいたらしい。
先輩が挨拶に行くと「〇〇さんから聞いたけど彼女さんいるんだって?」と言われることもあったらしい。
女性陣からはなんて事してくれたとお叱りを受けたし、私も先輩に謝ったけれどそれで済む問題ではないのは分かってた。
翌月、私は人事から呼び出しをくらい、アウティングをされたことで会社にいづらくなった為退職の話も出ていると言われた。
先輩はとてもいい人で女性陣からも好かれていたし、アウティング前までは凄く良い雰囲気だったのに、私の一言で全て変わった。
やらかした事は事実なので、処分を受けると話したけれど、アウティングよりもその後の男性陣の言動が辛いと話してるらしく、私はお咎めなしで女性はじめ男性陣だけ半年間1万の減給となった。
その事で私と先輩は男性陣からめちゃくちゃ恨まれ、「先輩さんが変態だからこんなことになったんすよー!全員分の減給された費用を先輩さんが出してくださいよw」と言われることもあった。
最終的にその発言もバレ、発言した社員は別の部署に飛ばされたし、先輩は退職。
たった一言でここまでめちゃくちゃになったことが修羅場だったし今でも先輩には申し訳なく思う。
490:
>>487
別に同性愛じゃなくても人のプライベート勝手に晒したらいかんよ…
ある集団では周知でも別の集団ではまた違うんだからさ
491:
>>487
ごめん、女性はじめではなく上司はじめ男性陣です
ほんとになんであんなこと言ったんだろう。いつもなら絶対言わないのに
496:
>>491
言っていいことと悪いことの区別が本当の意味で自分の中で付いてなかっただけでは
49

続き・詳細・画像をみる


【画像】生理中の女のLINE、ひどすぎるwwwww

台パンしまくるやつの隣はすぐに当たる

【衝撃】ワイ(26歳ニート実家暮らし)の日々の生活をご覧くださいwwww凄すぎる!!

【悲報】 さんまの価格、13年前の7倍

旦那が私の誕生日も年齢も忘れててムカつく。忙しくて気がつかないと

【大阪府摂津市】<熱湯かけられた3歳男児が死亡>殺人容疑で無職20代の男を逮捕!全身に高温の湯を浴びせるなどの暴行...

友達がスマホゲームの実況を動画配信サイトでやっているのをたまたまtwitterで見つけてしまった

【GIF画像】思わず保存したくなるようなgif見つかるwwwwwwwwwwwww

Q.イギリスで食べたもので一番美味しかったものは?

私たちは3姉妹私は真ん中。婚期を逃した姉が廃人になりかけていた。

【一手】なんだよこの漫画www【注意】

近所の家の前に黒スーツの女の人と小学生の男の子が立っていた。男の子が見るからに凹んでる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先