夜の車内での出来事。俺「スマホに充電器さしといて」彼女「どこ?どこにさすの?どこ?」俺「下あたり」彼女「どこ?わかんない」back

夜の車内での出来事。俺「スマホに充電器さしといて」彼女「どこ?どこにさすの?どこ?」俺「下あたり」彼女「どこ?わかんない」


続き・詳細・画像をみる


夜の車内での出来事。
自分が運転していて、スマホの充電がなくなりそうだったので、彼女に充電器さしといてと言った。
彼女「どこ?どこにさすの?どこ?」
俺「下あたりにあるよー」
彼女「どこ?わかんない、させないー」
俺「よく見てみて」
彼女「見えんもん」
もういいよって言ったら、そのあと不機嫌に。
なんだろ、ほんとムカツク!

179: 恋人は
ガキ同士お似合いですよ
180: 恋人は
子供が車運転しちゃいかんでしょ
181: 恋人は
たしかにー、でも最近そんなとこがイラッてくるわー。
器が小さいんだろーな、普通ならどんな対応するんだろ?もういいよしか言いようがないと思うんだが。
182: 恋人は
わからないって言われたら車止めてから自分でやろうと思うわ
そもそも緊急でもないだろうに、電池が減った位で今すぐ充電しろなんて思わないよ
185: 恋人は
>>182
そう?今すぐしろ!って言い方はしてないよ?
充電器さして?って言っただけ
充電器をさしてって専門的なことでもなんでもないじゃん?難しいこと?
184: 恋人は
>>181
どうしてもその時充電したかったら、
車止めてライト付けてもう一度教えるか、
それで分からなければ自分で充電する。
私の彼ならよっぽど緊急じゃなければ自分でやると思うし、
私に頼んで出来なかったら「も?お茶目だな?」的な茶化すことを言いながら
その場はやらないことにするだろうなぁ?って思う
「もういいよ」の言い方だっていろいろあるしね。
186: 恋人は
>>184
言葉が足りなかったね、もういいよも普通に柔らかくもういいよって言ったんだよね。
キレ気味に言ったわけでもなく。
そのあとは自分でさしたよ。初めからそうすればよかったんだけど、助手席に座っている彼女に充電器を挿すのをお願いして、できなかったからって勝手に不機嫌になられたら、たまったもんじゃないよ。
187: 恋人は
それは彼女がバカだと思うよ
なんでそんなこともできないの?って普通に思う
でも、なんでそんな珍しいレベルのバカ女と付き合ってんの?
ムカツク!じゃなくて頭にきたって書いてればこんなことにはならなかったと思う
188: 恋人は
>>187 同感
それぐらいのこと運転中だったら頼んだりするでしょ。携帯の充電さすとこなんて一周調べたらわかるだろうに
189: 恋人は
充電器さすこともまともにできないバカでお茶目なアタシ☆を演じてそう
で、できなかったアタシをお茶目だなーって宥めてくれなかったのが不満で機嫌悪くなってそう
190: 恋人は
>>189
あっ、なるほどね!
やっと心理が理解できた。
これかもしれないな、不機嫌になる理由が分からなかっただけど、このレスで府に落ちたわ。
191: 恋人は
差し込む動作自体は単純だけど、免許持ってない人や
普段全然車乗らない人ならどこに入れるのか分からないのも仕方ないよ。
暗い車内で一周調べるのも無理だったようだし、
そこまで彼女の知能疑うような事か?>>189に至っては妄想だよね。
193: 恋人は
>>191
ごめん、俺の理解力がないのか、文章が悪くて上手く伝わってないのか分からないが、携帯に充電器をさすだけだよ?免許とか普段車に乗らないとか関係あるの?
195: 恋人は
>>193の「俺悪くないよね?おかしいの彼女だよね?」って感じがなんか…。
200: 恋人は
>>193の彼女もアホなんだろうが
なぜか>>193のレス自体がイラッとするわw
196: 恋人は
いやどう考えても悪くはないだろ
202: 恋人は
なんでこんなに叩こうと必死なの?
彼女がアホだねーで終わる話だよ??
203: 恋人は
>>202
肩をもってくれてありがと。
要するに、車内で暗いから充電器を挿すのは難しいってことみたいだな。
俺にとってはそんなの簡単だけど、人によっては、それは高度なことなんだな。簡単なことと思ってたわ
204: 恋人は
もう充電器は車に繋げっぱなしになってて、その先端部分を携帯に差してほしかっただけの話だよね?
無免とか言ってる人はその辺混乱してんじゃない?
205: 恋人は
>>203
難しいか難しくないかっていう問題じゃないよ。
誰しもアホなところはあるけど、
それに対してイライラしてしまうような関係性が問題なんじゃない?
207: 恋人は
>>205
難しいか難しくないかの問題なんだよ?
難しかったら仕方ない、簡単なこともできないからイラってくる、それが普通では?
一般的に暗い車内でスマホに充電器をさすっていう行動が難しいとされているとは知らなかったからさ。
209: 恋人は
難しい難しくないじゃなくて、彼女はただ単に暗い中で充電器が見つけられなかっただけでしょ
すぐ近くにあるものをうっかり見落として見つけられないってことない?
探したのに見つけられなくて、もういいよって言われたからちょっとカチンときたんじゃないの?
自分ではキツく言ってるつもりなくても言われた方にとってはキツくとれることもある
お互い様だと思うけどね
210: 恋人は
>>209
> 難しい難しくないじゃなくて、彼女はただ単に暗い中で充電器が見つけられなかっただけでしょ
違います。
212: 恋人は
男は結果を重んじ、
女はプロセスを重んじる。
彼「出来ないんならいーわ(何でそんな事も出来ねーんだよ)」
彼女「やってって頼まれたから探してるのに!(どこにあるかちゃんと教えてよ!)」
これをどう擦り合わせれるかだよな…
愛情でカバーするか、教育するか…
どちらも修行なり
211: 恋人は

続き・詳細・画像をみる


【1%以下】微アルコール飲料が流行り始めるwwwwwwwwwwww

【悲報】ワイのヨッメ、今度産まれてくる息子の名前に鬼滅の刃のキャラの名前を付けようとしてる…

【芸能】浜辺美波に熱愛報道…互いのマンション行き来する仲でも「交際否定」のワケ

パチンコの射幸性上がりすぎだろ

マリトッツォを食べたワイ、気持ち悪くなって途中で吐く

『聖闘士星矢』がハリウッドで実写映画化 新田真剣佑主演

【朗報】キットカットさん、"ちょっと"大きくなって新登場する!!

1000円カットワイ、美容室に行ってるチー牛を見下す

20代男女「助けて!高級外車で干潟に入ってしまったら抜け出せなくなったの!」→半分近く水に浸かり牽引中に爆発 沖縄

【芸能】稲森いずみ“ヘビースモーカー”発覚で好感度急落?「ファンやめます」「ドン引き」

【ただちにギアを上げていく】枝野代表・立憲民主党 「スイッチが完全に入った」

ワクチン接種した熟女たち、急激に若返り、生理も再開、まるで20代の女性に、原因は不明

back 過去ログ 削除依頼&連絡先