彼女(25)「会社辞めてきた!!しばらくの間居候させてもらうから!お小遣い月3万円ちょうだい!!!」back

彼女(25)「会社辞めてきた!!しばらくの間居候させてもらうから!お小遣い月3万円ちょうだい!!!」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しのはーとさん
3. 2021/09/23 12:32ID:T0j6MCgy0
4. 仕事してる間に金目のもの売られそうやな
5.
6. 2.名無しのはーとさん
7. 2021/09/23 12:48ID:4w1LxTsW0


続き・詳細・画像をみる


【ストレス】歯列矯正を自分のお金でやりたいと夫に相談したら、「30近いのに見た目気にするの?ウワキか?」とウワキを疑われた…

【悲報】ワイのヨッメ、今度産まれてくる息子の名前に鬼滅の刃のキャラの名前を付けようとしてる…

裁判官が法定で親ガチャを説教「まだ20代だろ、やり直せるじゃねぇか」

嫁「帰りに唐揚げ6個買って来て」ワイ「OK(8個買って2個つまみ食いしたろ)」 → 末路wwwwwwwww

27歳の時、婚約者Aに浮気されて捨てられた。私とAは同じ会社の他部署勤めだった。

俺「エクセルできます!」 面接官「できるというとどのレベルかな?マクロ使って業務ツールの作成はできる?」 俺「え…あ…」

彼氏が「水漏れで家が使えない」と言うので期限付きでうちに住まわせることに。実際は料金未納で水道電気ガス全ストップ。家を出るよう伝えると→「追い出されるのはおかしい」

ファミレスで家族たちが重い話をしていてドン引き。積年の恨みを吐き出す場所じゃない

【愕然】32歳ワイ、ブスババア先輩と同棲、結婚が確定した結果…

私は姉がちょっと怖い。長年の付き合いの上で思うのだが、姉はおそらく人をコントロールする才能がある

強い敵ほど信頼度高いのはおかしくね?

女の子「お母さん!!私ようやくパリコレのファッションモデルに選ばれたの!絶対見に来てね!」→

back 過去ログ 削除依頼&連絡先