職場に腐女子がいる人いますか? 新しく組んだ人が腐女子で、向こうがその話ばかりするので困ってます。back

職場に腐女子がいる人いますか? 新しく組んだ人が腐女子で、向こうがその話ばかりするので困ってます。


続き・詳細・画像をみる

9:
職場に腐女子がいる人いますか? 新しく組んだ人が腐女子で、向こうがその話ばかりするので困ってます。
2021/08/1811:00
カテゴリ質問・相談・愚痴
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part140
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1627157702
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
559:
職場に腐女子がいる人いますか?
新しく組んだ人が腐女子で、仕事上円滑にやっていきたいんですが向こうがその話ばかりするので困ってます。
あるもののファンに最近なったんですが、雑談でそれを放したら向こうは長年のファンだったようで
「共通の話題ができた」とその時はホっとしました。
しかし向こうは「誰々と誰々が愛しあってる」という話ばかりしてきます。
私は腐女子じゃなくむしろそういう話題は苦手です。
多様性はあっていいと思いますしホモセクシャルやレズビアンの人を気持ち悪いとは感じませんが
明らかにホモセクシャルでない人をホモセクシャルと決めつけるのは気持ち悪いです。
たとえですが、おっさんずラブ(観てなかったけど)のドラマの登場人物に萌えるのはいいけど
演じてる俳優をホモセクシャルと決めつけるのは違いますよね?そういう感じです。
その人と組んでる時間がほとんどなので、ずっとその話をされていて苦痛です。
「絶対愛しあってる!」とこじつけばかりの妄想ばかりで、
どのシーンで視線が合ったとか、同じ色の服だからお揃いで買ったんだとか妄想ばかり聞かされます。
何度も「そういう話得意じゃない」「くわしくないから相手できない」と言ってるんですがやめてくれません。
ひどい時は「くわしくないなら教えてあげる!」としつこく言ってきます。
どう言えばやめてくれるんでしょうか…
今は「いらないから」「仕事しようよ」「私たいしてファンじゃないし」と少々キツめに言ってます。
560:
>>559
腐は、どこにでもいると思います
ほとんどの人は一般的な話題には程遠いことを知ってるため話題にはしません
「一般常識を身に着けたほうがいいよ」くらいにもっときつく言いたいですね
56

続き・詳細・画像をみる


【画像】 都内のレンタカー屋さん勤務だが、直近1ヶ月の残業時間がヤバいことになってる…

【画像】ロシア人「凍りついた女性を解凍してみた」→結果・・・

吹いた画像『ターャジスwwwwwww』

「地方と大都市の百貨店、同列に扱われても…」 福岡県の入場制限要請に嘆き

菅義偉「ロックダウンは感染対策の決め手にはならない」「各国ともワクチン接種によって日常を取り戻している」

【高校野球】甲子園 現状は大会中止、打ち切りの方針なし「意見は出ておりません」も苦悩にじむ

【朗報】日ハムの新球場、何1つ欠点がない

昔同僚に「俺は軍師タイプだから」と言っている男(A)がいた。典型的などこに出しても使えない駄目社員だったんだけど…

【テレビ】北斗晶、女子ボクシング蔑視発言の張本勲氏は「81歳のじいさんだぜ。目くじら立てても仕方ない」

3秒で考えたステーキ店名

メルカリで高圧洗浄機を出品した。バッテリーの交換が必要って書いて2000円で出品したら速攻で売れた

上司「悪いけどここまで物分かり悪い奴、40年この仕事やって初めてだわ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先