【迷惑】近所の個人経営のパン屋に行ったら、嫁に頼まれていたパンが1個もなかった。よく見たら、どこかの施設の人っぽいおばさんがすごい量のパンを買い込んでいて…back

【迷惑】近所の個人経営のパン屋に行ったら、嫁に頼まれていたパンが1個もなかった。よく見たら、どこかの施設の人っぽいおばさんがすごい量のパンを買い込んでいて…


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1. 名無しの鬼女さん
3. 2021年08月16日 11:33
4. おばさんも非常識だし、これを良しとしてる店側もちょっとな…
パン100個てめっちゃ会計に時間かかりそう
5.
0
6.
7. 2. 名無しの鬼女さん
8. 2021年08月16日 11:46
9. 自分がパン屋の経営者なら飛び込み大量買いは拒否して追い返すな。基本地元の常連さんが日々買いに来る商売だし、今日は売り切れなんてやったらその後に凄まじく影響する。
定期的に大量買いなら事前発注にて対応すると伝えて、嫌なら他行ってと。その日売り上げ良くても明日から徐々に減少じゃ大赤字なんだよね。
10.
0
11.
12. 3. 名無しの鬼女さん
13. 2021年08月16日 11:47
14. こちらが選んでるところ?って買うほうが優先じゃない?基本的に店がなにも言わないなら早い者勝ちでしょ。
店のルール内において店対客の取引なんだから店のルールに反しないことで客が客に文句つけるのはおかしいでしょ。
15.
0
16.
17. 4. 名無しの鬼女さん
18. 2021年08月16日 11:51
19. このまま黙認していると、いくらパンが美味しくても「行っても買えないし」で他のお客さんが来なくなりかねないよね。
まあ流石に店側も他の客もいつまでも黙っていられない事態だと思うけれど。
そのおばさん、店に注意されるなり対策取られるなりしたら、必殺お客様様は神様ですを発動して騒ぎそうでもある(偏見)
2

続き・詳細・画像をみる


女さん「家賃滞納して追い出された……もうやだ、ワンピ買ってパワスポ巡ろ」

アッシマーってよく見たらかわいらしい外見してね?

ベンツ、ボルボ、ジャガーなどEVオンリーに…どうなる日本の高級車市場

坊主「はい火葬終了〜お骨片付けて〜♪今から帰って初七日法要するよ〜www」

【テンプレ】自販機でジュースが当たった事を友人達に話すと、一人が「ずるい!私はシンママで苦労してるのに、神様はなんて不公平なの!」と悲劇のヒロインを始めた

【テレ朝】帰省先で家族4人感染「政府の言うこと聞いてれば」

宅配便てなんで指定時間ギリギリにしか来ないの?

【速報】タリバン、建国

【画像】DaiGoさん、涙の謝罪をするもトンデモナイ物を拡散されてしまうwwwwwwwwww

【悲報】UFO戦士ダイアポロン、誰も本編のストーリーを語れない

【悲報】 案の定、甲子園でコロナ感染クラスターwwwwwwwww

両親「なにぃ!?大学に進学したいだと!??」 俺「お願いします」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先