私は長く誰かのファンでいることができない。対女性アイドルでも対男性アイドルでも、最初はメチャクチャ夢中になるんだけど…back

私は長く誰かのファンでいることができない。対女性アイドルでも対男性アイドルでも、最初はメチャクチャ夢中になるんだけど…


続き・詳細・画像をみる

2:
私は長く誰かのファンでいることができない。対女性アイドルでも対男性アイドルでも、最初はメチャクチャ夢中になるんだけど…
2021/07/2702:00
カテゴリその他
何を書いても構いませんので@生活板109
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1625909074
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
592:
ちょっとキモイと思われそうでリアルでは言えない心情を吐き出させてほしい…
私は長く誰かのファンでいることができない。
基本アイドルが対象の悩みなんだけど、対女性アイドルでも対男性アイドルでも最初はメチャクチャ夢中になる。
まるで恋したみたいにその人の事しか考えられなくなって寝る間も惜しんでその人の曲を聴いたりバラエティを観たりして、楽しくなったり切なくなったりする。
CDも買ってSNSもチェックして…でも数週間で嘘みたいに冷める。
『私なんでこんなに必タヒなんだろ?』
『どんなに時間やお金を使ったって、この人は私を認識すらしないのに』
『ファンが一番だ、愛してると言うけど、結局は同じように美しい人と恋愛してよろしくやってる。愛してるのはファンじゃなくてお金なのに』って。
こんなのは当たり前の事なんだけど、そんな当たり前の事をふと思い出すと夢中になって時間やお金をかけるのがバカバカしくなってくる。
で、やーめたってなる。
昔からこんな感じで、長く誰かのファンでいることができない。
だから○年間ファンやってます!って人を見ると凄く羨ましい。
自分を認識すらしてくれない、一生会えないであろう相手を応援して、その人のために大金を使って時間も感情も捧げて、これこそ無償の愛が無いとできないって心底尊敬する。
それに単純にその人の曲が好きって事なんだろうな。
私がそう思えるのはマイケルジャクソンとエドシーランくらい…しかもお金はかけずようつべで曲聴くくらい。
人によっては『なんじゃそりゃ』な悩みなんだけど、楽しそうにファン活動してる人を見ると羨ましいな?と思うんだよね。
593:
>>592
その人のパフォーマンスが好きでファンになるんじゃないのか
もしかして一方通行の疑似恋愛なのか…それは切ない
59

続き・詳細・画像をみる


フィリップモリス 英政府に対して10年以内にタバコの販売を禁じるよう求める

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||←あれだけ楽しみにしてたお前らが結局1回しか観に行かなかった理由

【驚愕】北海道で記録的な真夏日→家電屋さんが凄いことに…

コロナビール6瓶で衝撃価格wwwww

ひろゆきの教え「偏った考えを押し付ける人は、スルーしましょう」

【速報】当て逃げタクシー、ついに捕まる。

【東京五輪】スケボー西矢の金に解説の瀬尻さん「スケボーって不良・迷惑のイメージあったと思うんですけどこれで変わると思います」

【速報】ノーパン男、10歳年下の女性に抱きつく

【衝撃】ワイ「おっ!電車で『ウマ娘』やってるやんwどんなチー牛顔なんやろなぁ…w」→結果wwww

ひろゆき「野球で時速130キロっていうの、あれ嘘です。だってボールは1時間も飛ばないから」

【悲報】 サークルの後輩女に「手出した」結果、無事にこうなりましたwwwwww

【警告】お前らこの「人生のストレスランキング」いくつ当てはまる? 合計200以上だと危険ゾーンだぞ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先