【朗報】オリンピック、面白いback

【朗報】オリンピック、面白い


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。
3. 読み込み中
1.
2.
3. 39. にっかんななし
4. 2021年07月26日 09:06
5. >>34
まあこれよな
選手はようやっとるけど運営の不手際が帳消しになるもんじゃない
テニスとかも炎天下でやらすのは正気の沙汰とは思えんしな
6.
0
7.
8. 74. にっかんななし
9. 2021年07月26日 09:36
10. >>39
これに関しては日本に決定権がないのは仕方ないやん
放映権を持つNBCが自国の都合で夏開催を譲らないんやから
あと、IOCはオリンピックの道義上政治の介入を一切許さないから、政治家の批判は的外れや
菅も百合子も何の力もないんやで
11.
0
12.
13. 86. にっかんななし
14. 2021年07月26日 09:51
15. >>74
じゃあなんで無観客になったんだよ
IOCのトップは観客入れたがってたじゃねーか
16.
0
17.
18. 107. にっかんななし
19. 2021年07月26日 10:04
20. >>86
IOCも途中で「無観客やむなし」って態度変えたやん
観客は競技の公平性には関係ないしな
21.
0
22.
23. 119. にっかんななし
24. 2021年07月26日 10:08
25. >>39
ちゃんと調べろ、テニスが炎天下でやってんのはアメリカのせいだわ。運営の不手際で出す例がアホすぎるぞ
26.
0
27.
28. 160. にっかんななし
29. 2021年07月26日 11:47
30. >>119
捏造してでも日本叩きしたい連中なんやろ
31.
0
32.
33. 189. にっかんななし
34. 2021年07月26日 12:27
35. >>160
どうせ立憲か共産支持してるバカなんやろな〜。情報の取捨選択もできないんよなこいつら
36.
0
37.
38. 35. にっかんななし
39. 2021年07月26日 09:03
40. 楽しむのはいいけどなんで皆わざわざ反対派の批判までくっつけてくるねん勝手に楽しめや
ワイは医療従事者やから普通に今でも反対や
41.
0
42.
43.
44. 57. にっかんななし
45. 2021年07月26日 09:19
46. >>35
医療従事者もオリンピック選手もがんばれ!
応援してるで!
47.
0
48.
49. 190. にっかんななし
50. 2021年07月26日 12:28
51. >>35
医療従事者やから〜って言ってるやつ100%嘘
52.
0
53.
54. 199. にっかんななし
55. 2021年07月26日 12:34
56. >>190
医療従事者を錦の御旗みたいに思っとるやつおるよな
57.
0
58.
59. 37. にっかんななし
60. 2021年07月26日 09:05
61. ずーっとテレビの前にいたわ
オリンピックでしか見ないような競技が面白い
62.
0
63.
64.
65. 52. にっかんななし
66. 2021年07月26日 09:15
67. >>37
女子卓球のルクセンブルク58歳vs韓国17歳面白かった
68.
0
69.
70. 58. にっかんななし
71. 2021年07月26日 09:20
72. >>52
旧ソ連からやってる(国名忘れた)大ベテランの女子体操選手もいたよな
もし観客いたらスタンディングオベーションだったろうな
73.
0
74.
75. 40. にっかんななし
76. 2021年07月26日 09:08
77. オリンピックのお陰でみんなテレビ見るから外出減ると考えるのが当然。
開催反対してたのは外出増やして感染拡大させたい勢力でしょ?
78.
0
79.
80.
81. 47. にっかんななし
82. 2021年07月26日 09:10
83. >>40
そら実際感染者増加の主な原因である
飲み屋で飲んで騒ごうって煽ってる連中だもの
感染増やして政権交代、しか頭にない
スポーツ選手を職業差別しているだけ
84.
0
85.
86. 41. にっかんななし
87. 2021年07月26日 09:09
88. 七人制ラグビーめちゃおもれーー! むしろこっちを正当なラグビーにした方がええだろ。
89.
0
90.
91.
92. 45. にっかんななし
93. 2021年07月26日 09:10
94. >>41
逆転したな!つかラグビーと全然違うんだな
スピーディでこれはこれで面白い
95.
0
96.
97. 42. にっかんななし
98. 2021年07月26日 09:09
99. でも史上最低の五輪である事には間違いないじゃん
IOCもWHOも開催に否定的だったところを無理やり強行した政府はどう責任取るのかが見もの
今からでも違約金はらって返上した方がまだまし
100.
0
101.
102.
103. 44. にっかんななし
104. 2021年07月26日 09:10
105. >>42
IOCは主犯じゃないか
106.
0
107.
108. 48. にっかんななし
109. 2021年07月26日 09:12
110. >>42
モスクワロスがあるので最低にはならん
単純にお前の日本差別感情が目を曇らせてるだけ
111.
0
112.
113. 62. にっかんななし
114. 2021年07月26日 09:24
115. >>48
テロで死人出してるミュンヘンとアトランタもなかなかやな
116.
0
117.
118. 182. にっかんななし
119. 2021年07月26日 12:17
120. >>62
アトランタの時のトランスワールド航空の空中分解事故はテロ否定されてるぞ
イスラム過激派が手柄欲しさに便乗声明出しただけで。
ミュンヘンのはガチモンだが…
121.
0
122.
123. 196. にっかんななし
124. 2021年07月26日 12:33
125. >>182
「大会7日目の27日午前1時20分頃(現地時間)に、オリンピック公園の屋外コンサート会場で爆破事件が発生し、2名が死亡、111名が負傷し、ミュンヘンオリンピック事件以来の大惨事となった」(wikiより)
こっちのこと
126.
0
127.
128. 68. にっかんななし
129. 2021年07月26日 09:29
130. >>42
ロクでもない事は間違いないが、最低ってのは無知すぎ
無知を前提にしての発言はなんでも良いからただ叩きたいだけだと思われるぞ
131.
0
132.
133. 79. にっかんななし
134. 2021年07月26日 09:43
135. >>42
お前、誰かに騙されとるでwwwwwww
IOCも放映権あるNBCもやる気満々やったぞ
ネットだけやなく、新聞くらい読めやwwwwwww
136.
0
137.
138. 92. にっかんななし
139. 2021年07月26日 09:54
140. >>42
ミュンヘン、ベルリン、モスクワ、ロス、モントリオールを超えるのは相当難しいぞ
141.
0
142.
143. 97. にっかんななし
144. 2021年07月26日 09:58
145. >>42
勉強できんガキなんか耄碌した年寄りなんか知らんけどオリンピックの歴史くらい簡単に調べられるんやからちょっとは自分で調べてみたら?
146.
0
147.
148. 136. にっかんななし
149. 2021年07月26日 10:29
150. >>42
開催か中止か、開催時期はNBCの配信ビジネスとかアメスポ絡みもある
151.
0
152.
153. 154. にっかんななし
154. 2021年07月26日 11:36
155. >>42
モスクワ五輪知らん?
教科書載ってるぐらいのあれだけど
というか一番最悪なのは薬や八百長続出の大会だぞ
156.
0
157.
158. 204. にっかんななし
159. 2021年07月26日 12:38
160. >>42
こういう無知なヤカラが無知晒して日本叩きしてるんやな
161.
0
162.
163. 50. にっかんななし
164. 2021年07月26日 09:13
165. ガチで見とらんぞ
ニュース読んではいるが
166.
0
167.
168.
169. 54. にっかんななし
170. 2021年07月26日 09:17
171. >>50
自分もリアルタイムは見てないよ
活躍したら翌日でもワイドショーとかで何回もやるからそれ見てる
最近は野球とかも結果だけ見る派
視聴率考えたらリアルタイムで見てない人も沢山いるよ
172.
0
173.
174. 53. にっかんななし
175. 2021年07月26日 09:17
176. スレ内にアーチェリーを面白く思ってくれたニキがいてくれて何より
昔かじってたマンとしては嬉しい限りや
見てて楽しいスポーツかと言われるとちょっと微妙やけどな…
177.
0
178.
179.
180. 60. にっかんななし
181. 2021年07月26日 09:22
182. >>53
昨日負けた試合だけ見たけど面白かったで。
3セットの楽勝からのミスで同点からの流れが悪くなって敗けの流れが惜しくて面白かったわ。徐々に調子あげてる相手チームが強かった
183.
0
184.
185. 114. にっかんななし
186. 2021年07月26日 10:06
187. >>53
昔やっとったけど同感、あれはやるスポーツで見るスポーツじゃないとは思うわ正直
祭りの射的なんかでも見るよりやる方が楽しいもんね
ハッキリ言って俺のレベルじゃ駆け引きもクソも無かったしなぁ
五輪見てる奴らは黄色外して赤なら外れって思ってるんだろうけどアホか青まで当たりじゃコラなんなら黒の内側の4点までは外れじゃないわいって感じだよなぁ
しかも距離は30メートルで
188.
0
189.
190. 133. 53
191. 2021年07月26日 10:18
192. >>114

ワイは大学の個人選手権ルール(的まで70m、36射×2セット)で黒バッジ取れるまでやったけど、まっっったく同じ感想や
始めたばっかりで30m打ってた時なんて本当にニキと同じだった
193.
0
194.
195. 55. にっかんななし
196. 2021年07月26日 09:17
197. 蓮舫わらわらで草
198.
0
199.
200.
201. 183. にっかんななし
202. 2021年07月26日 12:17
203. >>55
頭蓮舫多すぎだよなw
204.
0
205.
206. 59. にっかんななし
207. 2021年07月26日 09:22
208. こうなるの分かってたから野党連中は中止中止叫んでたんやろ
アイツらは同じメンタルの支持者囲い込んでるからいいけど
これから問題になりそうなのは日和って開会式欠席したりCM自粛したとこやろ
209.
0
210.
211.
212. 88. にっかんななし
213. 2021年07月26日 09:53
214. >>59
中止したらやれたのにビビってやめた、やってりゃ少しは資金回収できたのに、選手の夢が〜って言うやろな
215.
0
216.
217. 185. にっかんななし
218. 2021年07月26日 12:19
219. >>88
メディアともども「私達はアスリートの味方です」と言い始めるのは目に見えてるよな
コロナの件でさえ「私達は医療現場の味方です」「私達は飲食店の味方です」の右往左往だし
220.
0
221.
222. 61. にっかんななし
223. 2021年07月26日 09:24
224. 観客おらんやん暇やしどうせ観光行けないし観に行こうやってノリで選手やコーチが客席にいるのがええわ
バカみたいに騒いだり目立とうとするんじゃなくて純粋に選手達のスーパープレーに歓声あげたり自国の選手を応援してるし、敗者やなんとか完走したみたいな人にもリスペクト持ってら感じがとても気持ちいい
225.
0
226.
227. 67. にっかんななし
228. 2021年07月26日 09:27
229. 始まったら始まったで楽しんだもん勝ちや
いろんなスポーツがまとめて見れてお得やん
230.
0
231.
232.
233. 76. にっかんななし
234. 2021年07月26日 09:38
235. >>67
興味なしとか食わず嫌いで初めて見る競技でも単純にやってること見て「すげぇ!」ってなったり解説でルール・見どころ説明してくれるから良い入り口になるね。そうでなくても選手が喜んだり悔しがったりしてるの見てると感情移入してしまう
236.
0
237.
238. 126. にっかんななし
239. 2021年07月26日 10:13
240. >>67
もうちょい分散してくれんと見切れん
無観客だから24時間やってくれ
アメリカ様も大喜びでしょ
241.
0
242.
243. 137. にっかんななし
244. 2021年07月26日 10:36
245. >>126
見切れんくらいてんこ盛りなところが良くも悪くもオリンピックやな。無観客の深夜マラソンとか深夜テニスちょっと見てみたいけど
246.
0
247.
248. 75. にっかんななし
249. 2021年07月26日 09:36
250. >67
これな
251.
0
252.
253. 77. にっかんななし
254. 2021年07月26日 09:41
255. 面白いからと言って組織委の責任を有耶無耶にするのだけは勘弁な
256.
0
257.
258. 78. にっかんななし
259. 2021年07月26日 09:42
260. ワイプロ野球ファン、オリンピックを見てだんだん野球がつまらないスポーツということに気がつく
261.
0
262.
263.
264. 91. にっかんななし
265. 2021年07月26日 09:54
266. >>78
俺が1番ルールのアラが酷いと思ったのはサッカーだわ…
267.
0
268.
269. 127. にっかんななし
270. 2021年07月26日 10:13
271. >>78
他国がもっと本気になってくれれば面白いんだけどな
272.
0
273.
274. 82. にっかんななし
275. 2021年07月26日 09:49
276. 卓球とスケボーおもろかった
277.
0
278.
279.
280. 95. にっかんななし
281. 2021年07月26日 09:57
282. >>82
ミックスの相手マッチポイントからの逆転熱かったよな
283.
0
284.
285. 129. にっかんななし
286. 2021年07月26日 10:15
287. >>95
負けたと思って?して戻ったら勝っててビビった
288.
0
289.
290. 84. にっかんななし
291. 2021年07月26日 09:49
292. 選手が元気や感動を伝えたいとか言っていた時に「スポーツで感動なんかしない押し付け」、「アスリートのわがまま」とかボロカス言ってたじゃねーか
何が「競技しゃ関係ないだ」いい加減にしろよネット民
293.
0
294.
295.
296. 108. にっかんななし
297. 2021年07月26日 10:05
298. >>84
ガ〜イ笑
299.
0
300.
301. 87. にっかんななし
302. 2021年07月26日 09:52
303. スポーツの力はすごい
結局日本以外での開催でも同じなんだよな
304.
0
305.
306. 89. にっかんななし
307. 2021年07月26日 09:53
308. 運営の不手際への批判
開催是非の議論
アスリートへのリスペクトや競技の面白さ
これ全部別の議論や
頼むから混ぜこぜにせんでくれ
特に運営にこんなクソみたいな成功体験作らせんな
どんだけ身内で儲けようが汚職しようが、結局開催さえすれば「やってよかったね」で終わる国民とか搾取されて当たり前やん
309.
0
310.
311.
312. 96. にっかんななし
313. 2021年07月26日 09:58
314. >>89
これな。選手たちのおかげでオリンピック自体はクソ面白いと思うけど、運営とアスリートは全く別の話や。政府はアスリートの影に隠れてんじゃねえよ
315.
0
316.
317. 192. にっかんななし
318. 2021年07月26日 12:31
319. >>96
きも…
320.
0
321.
322. 125. にっかんななし
323. 2021年07月26日 10:12
324. >>89
本当に別だと思ってんならその手の主張は大会終わってからやろうや
オリンピック面白いと思ってる人が集まってる場所で冷めること言わんでくれ
325.
0
326.
327. 141. にっかんななし
328. 2021年07月26日 11:05
329. >>125
まあ「おもしろいと思ってる人」は得てして「やってよかったねで終わる人」になりやすいから言いたくなる気持ちも分からんではないで
330.
0
331.
332. 159. にっかんななし
333. 2021年07月26日 11:46
334. >>125
わかる
楽しんでいる人のところに政治云々で絡んでくるの本当嫌だわ
政治と野球と宗教の話は割と面倒だし
全く別の話と思ってるなら尚更盛り上がってるところに絡めて話してくるなって感じ
335.
0
336.
337. 130. にっかんななし
338. 2021年07月26日 10:15
339. >>89
スポーツに罪は無いからな
340.
0
341.
342. 93. にっかんななし
343. 2021年07月26日 09:56
344. 競技の運営は別にうまく言ってるからな
スムーズに進行しとるわ
腐ってるのは上層部だけ
345.
0
346.
347. 102. にっかんななし
348. 2021年07月26日 10:02
349. 面白くないし感染者数増えてるし
まじでばかなんだな野球ファンって
350.
0
351.
352.
353. 113. にっかんななし
354. 2021年07月26日 10:06
355. >>102
ガガ〜イ笑
356.
0
357.
358. 111. にっかんななし
359. 2021年07月26日 10:05
360. 管理人よ、
おまえらだって本当はコロナなんて怖くないと思ってるんだろ? 
だからオリンピックではしゃいでるんだろ?
でもワクチンを宣伝すると金をもらえるから記事にしてるんだろ? 
シラ切ってんじゃねえよ あぁ?
ゲロっと吐いちまえよ 
おらっ ゲロっとよぉ
楽になるぜ
361.
0
362.
363. 112. にっかんななし
364. 2021年07月26日 10:05
365. 馬場馬術を是非みてほしい
ご年配の方々が活躍しているし、従っている馬も賢くてかわいい
366.
0
367.
368. 118. にっかんななし
369. 2021年07月26日 10:08
370. 競技自体が面白いだけであって日本で開催するメリットは0
東京五輪はこれで最後で
371.
0
372.
373.
374. 161. にっかんななし
375. 2021年07月26日 11:48
376. >>118
そらお客さん入れられてないからな
コロナを恨め
コロナなかったら皆でわいわいも出来てほんまに楽しかったんやろうな〜!
377.
0
378.
379. 170. にっかんななし
380. 2021年07月26日 11:57
381. >>161
日韓ワールドカップの時大阪住みで異様なテンションの群衆に圧倒されたけど、後々振り返ったらああいう国際イベント直に体験できたのは良かったと思った
382.
0
383.
384. 203. にっかんななし
385. 2021年07月26日 12:37
386. >>170
ええな〜
自分も19年のラグビーワールドカップが地元の豊田スタジアムで開かれて、めちゃくちゃ大賑わいで楽しかったわ
387.
0
388.
389. 122. にっかんななし
390. 2021年07月26日 10:10
391. 時差がないからリアルタイムで見れる機会が増える
深夜にやってたらマイナー競技なんか見ないからな
メリットあるに決まってんじゃん
392.
0
393.
394. 132. にっかんななし
395. 2021年07月26日 10:17
396. 無観客開催は都民の愚かさを再認識出来たので良かっただろ
もうあのザマでも五輪は言い訳にならねえぞ
397.
0
398.
399. 134. にっかんななし
400. 2021年07月26日 10:23
401. 菅とバッハに感謝やね
402.
0
403.
404.
405. 171. にっかんななし
406. 2021年07月26日 11:58
407. >>134
結果的に弾除けになったな
408.
0
409.
410. 135. にっかんななし
411. 2021年07月26日 10:25
412. なら最初から反対せず運営に文句言うなやって話やな
チョロすぎるやろこいつら
413.
0
414.
415. 139. にっかんななし
416. 2021年07月26日 10:52
417. なんだかんだ言ってメダル獲れると嬉しいもんだな
単純な話だ
418.
0
419.
420. 140. にっかんななし
421. 2021年07月26日 10:59
422. 中抜き議員や業者の金使って、来年もやろうぜ
423.
0
424.
425. 143. にっかんななし
426. 2021年07月26日 11:09
427. おれはいいや。ちょっと見たけど時間を無駄にした感がすごい。
楽しい人は楽しんで。
428.
0
429.
430.
431. 145. にっかんななし
432. 2021年07月26日 11:20
433. >>143
おうよ!
君も夏休み楽しんでな!
434.
0
435.
436. 198. にっかんななし
437. 2021年07月26日 12:34
438. >>143
わざわざ書き込みにくるあたり輪の中に入れなくて悔しいんやろなぁwwwwww
ワイこういうやつを学生時代心の中でばかにしてたわ、ごめんな〜?^^
439.
0
440.
441. 144. にっかんななし
442. 2021年07月26日 11:10
443. 去年だと海外選手ほとんど来られないぞ
444.
0
445.
446. 146. にっかんななし
447. 2021年07月26日 11:21
448. 別に嫌なら見なければいいだけの話。
目の色変えて中止中止とか叫んでるやつはかわいそう
449.
0
450.
451. 147. にっかんななし
452. 2021年07月26日 11:22
453. 23日夜にNHK総合で生中継された「東京五輪開会式」(後7・56?11・51、235分)の平均世帯視聴率は56・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが26日、分かった。
これが現実。
454.
0
455.
456.
457. 156. にっかんななし
458. 2021年07月26日 11:42
459. >>147
裏番組も大食い女王とか面白いのしてた中だから価値高いわ
460.
0
461.
462. 162. にっかんななし
463. 2021年07月26日 11:48
464. >>147
開会式は反対派含めて見てたからそら視聴率高いやろ
せめて日本でも見やすい時間帯の人気競技の視聴率がこれまでの大会と比較してどうかとか、最近だとロッククライミングとかスケボーみたいな新しい人気競技がどれくらい取れたか見ないと
465.
0
466.
467. 173. にっかんななし
468. 2021年07月26日 12:00
469. >>162
反対派なんで見てるんやろw
ほんま時間の無駄やんw
470.
0
471.
472. 175. にっかんななし
473. 2021年07月26日 12:09
474. >>173
そら見ないと反論すら出来んからやろ
よく確かめないでレスバ始めるなんJ民じゃあるまいし
475.
0
476.
477. 205. にっかんななし
478. 2021年07月26日 12:38
479. >>175
ケチつけるために見てるってこと?
尚更不健康というか時間の無駄やね…
480.
0
481.
482. 201. にっかんななし
483. 2021年07月26日 12:35
484. >>162
反対派は素直に五輪盛り上がってることを認めろやばーーーーか
485.
0
486.
487. 153. にっかんななし
488. 2021年07月26日 11:36
489. オリンピックが楽しいのと日本人の命が危険なのは別の問題だからな
やっている以上は見て楽しむけど、現実問題として東京のコロナの重症化病床が黄色信号である以上、今からでも中止も選択の一つだと思うよ
連休中は検査できていないから、明日以降の感染者数が減っていなければかなりやばい
490.
0
491.
492.
493. 181. にっかんななし
494. 2021年07月26日 12:17
495. >>153
>オリンピックが楽しいのと日本人の命が危険なのは別の問題。
今まで散々命を守るための緊急事態宣言とオリンピック開催を結び付けて批判してたクセに「それとこれとは別」とか言い出す馬鹿多すぎる。
何が「やってる以上は楽しむ」だよ、頭おかしいんじゃね?
496.
0
497.
498. 164. にっかんななし
499. 2021年07月26日 11:50
500. >153
じゃあ中止したらコロナが収まるんか?
ほとんど関係あらへんで。
アイツラだけ競技できてずるい!
みたいなつまらないやっかみみたいなんやめようや
501.
0
502.
503.
504. 186. にっかんななし
505. 2021年07月26日 12:20
506. >>164
どうせスポーツの話題以外はニュースもろくに見てなくて西村と小池が金融機関に要請して反発食らって撤回した話とか全然知らんのやろうけど、五輪中止したら少なくとも都内の飲食店の協力は増えるわ
五輪はそのままやって酒も提供するのにか?っていうのが猛反発くらった原因なんやから
507.
0
508.
509. 172. にっかんななし
510. 2021年07月26日 11:59
511. レンホー「オリンピックさっさと中止しろ!でも選手のプレイは見たい♪」
512.
0
513.
514.
515. 206. にっかんななし@ちな中
516. 2021年07月26日 12:39
517. >>172
まあ俺も蓮舫やZEEBRAはあまり好きではないが彼らの意見には同感する
野球に例えるなら俺は根っからのアンチ巨人だが許せぬのはナベツネや清武などの運営側であって巨人で嫌いな選手は一人もいない
だから坂本とか菅野も応援する(もちろんバンドでは応援しないが)
518.
0
519.
520. 210. にっかんななし
521. 2021年07月26日 12:53
522. >>206
今でも中止して欲しいんなら選手には競技の活躍でなくて辞退を求めればいいやん?
52

続き・詳細・画像をみる


【イスラエル保健省】ファイザー製ワクチン感染予防効果64%から39%に低下 重症予防は91% 一方、88%の研究結果も

【ムカつく】ケチママが私の妊婦用シートベルトを見て「いいな〜そういうのあると安心だよね〜」「ないと不安だわ〜」「ていうか今一番必要なの臨月のアタシじゃない!?」

小林よしのり「左翼コロナ脳が医療崩壊などと叫んでいるが、死者はさっぱり増えていないし、重症者も大した人数ではない」

【悲報】息子が30万円課金していたことが発覚

【東京五輪】反対派はどこへ…日本選手のメダル獲得でSNSは熱狂、祝福の嵐 「心からおめでとう」「かっこよかった」「感動した!」

【超画像】東京湾、ガチでヤバイ(最新版)εεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεε

俺「snsLINEやってないです、転校しまくってたので地元ないです、友達ゼロです」←こいつ

【広島】森下暢仁 13試合 2.29 6勝4敗 WHIP1.05←この選手

【速報】選手3人を含む大会関係者16人が新たに新型コロナ陽性。7月26日

【悲報】無職次男(59) 「アニメのいい場面のとき、父親に介護で何回も呼ばれ、文句を言われたので殺した」両親殺害&冷蔵庫遺棄

合身戦隊メカンダーロボって設定が凝ってて何気にリアルロボアニメの先駆けっぽい内容だったよな

【意外】車を人から借りて返す場合のマナーが実はこれだったwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先