【最悪】インフルエンザの予防接種に行ったら、自分の子供に「注射は痛いぞー?本当に痛いぞー?」とニヤニヤしながら繰り返し大きな声で言っている父親がいた…back

【最悪】インフルエンザの予防接種に行ったら、自分の子供に「注射は痛いぞー?本当に痛いぞー?」とニヤニヤしながら繰り返し大きな声で言っている父親がいた…


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1. 名無しの鬼女さん
3. 2021年07月18日 10:42
4. その父親自分が注射打つ時はめちゃくちゃビビってそう
5.
0
6.
7. 2. 名無しの鬼女さん
8. 2021年07月18日 11:32
9. ずっとこの感じなら子供すでに「はいはい」って気持ちになってそう。人目もあるし情けなくて居た堪れないの。
この手のみっともない尊敬できない親って子供心にも恥ずかしいし傷つくよね。
10.
0
11.
12. 3. 名無しの鬼女さん
13. 2021年07月18日 13:00
14. 最後の940が母親を批判してるけど、これは想像力足りないわ。
例えば俺んちの家庭は亭主関白で、誰も父親に逆らえない家庭だった。
だから、父親の言うことなすこと、母は黙って従うしかなかった。
下手に庇ったり、反論するとすぐに大喧嘩(主に父親がキレる)になるから。
ちなみに父親は場の空気が読めない、人の気持ちが分かんない人。
仮にこの話の父親が俺の父親タイプだったらって考えたら、母親が何も言わずにそこにいる状況が痛いほど分かるわ。
1

続き・詳細・画像をみる


【悲報】京アニ放火事件の青葉一家、祖父・父・妹が自殺していた 青葉の妹「GACKTの霊がいる」

交際していた男性がすぐ不機嫌になって黙り込んだり部屋に閉じこもったりすることに悩んでいた

日本人「佐賀?何もないよw」ベナン人「すげぇ…何もないのレベルが違う…」

うちの上司、アラフィフシングルマザー。通っている英会話スクールの30代講師に惚れたらしい。

【悲報】50代男性がやけくそになって送った文章 新聞に掲載されてしまう

枝野ゆきお「自民党は大変な体たらくなので、政権交代の大きなチャンスを迎えているやで」

いやもう今年の新卒ちゃんマジで好きwってなった出来事

【速報】大谷母、緊急暴露。

マヂカルラブリー野田「お笑いは運ゲー。マジになってやるもんじゃない」

菅首相、自民党総裁選出馬を明言「時期が来れば当然のこと」

【画像】韓国選手団、さっそく選手村のベランダに反日烈士の横断幕掲げ日本を挑発www

ガンダムでニュータイプが強いのはわかったけど、ニュータイプってそもそもなんなん?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先