母親がこの世を去ったらしい。でもなんの感慨もない。 ふーん、くらい。back

母親がこの世を去ったらしい。でもなんの感慨もない。 ふーん、くらい。


続き・詳細・画像をみる

7:
母親がこの世を去ったらしい。でもなんの感慨もない。 ふーん、くらい。
2021/07/0911:00
カテゴリその他
何を書いても構いませんので@生活板108
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1624181458
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
807:
母親がこの世を去ったらしい。
でもなんの感慨もない。
ふーん、くらい。
自分が14の頃両親が離婚した。
両親共々配偶者以外の恋人がいたらしく自分の親権をどっちが持つかで大揉めしたレベル。
結局、父親が親権を持ったもののそんな親と住む事もなく自分は15歳から親の所有するマンションで一人暮らし。
必要な時だけ印鑑を貰うだけのうすーーーい付き合い。
ただ幸いしたのが両親共々超高学歴で金を稼げる職業だった為、金だけは困らなかった。
当時新卒の社会人の初任給よりもはるかに多い金が私の口座には振り込まれていた。
更に勉強はかなりできたので、親のメンツ的にも満足して出来る高校大学に進み好きな科目を見つけて大学院まで進み今はちゃんと就職もしてる。
離婚してから一切母親と連絡取ってなかったのにどうやら自分宛の遺産があるらしくて
母親の今の旦那とその子供と弁護士から呼び出しをくらったのが今日の話。
あーめんどいことにならないといいな、と思ってる。
808:
>>807
権利があるんだし、堂々と受け取ればいい
80

続き・詳細・画像をみる


【悲報】新手の賽銭ドロが爆誕していた

【朗報】五輪テレビ中継がドリフにwwwwwwwwwww

【京都大学・藤井聡教授】「日本のコロナ感染死者数が、さざ波レベルであるのはデータ上明らか、経済を犠牲にするのは日本全体が滅びる」

ファミマのおすすめ商品教えてや

【画像】納豆のパックをそのまま捨ててるやつ、情弱だったwww

トラウデン直美「めざまし8」で谷原章介の質問に「私に聞かないでください。わからないです」

トラウデン直美「めざまし8」で谷原章介の質問に「私に聞かないでください。わからないです」

義実家はここ三代くらい男子ばっか産まれている。私が女子を産んだら義実家親族と義兄嫁がトチ狂った。

若い女にだけやから優しいオッサン上司きらい

ベーシックインカムとかいうバカ発見器

【pickup】【閲覧注意】猟奇漫画家さん、脳の標本と一緒に娘の顔写真を公開してしまう

野球漫画で打線組んだwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先