【動画】妻を黒人に抱かせたら見た事ないぐらいイッててワロタ…back

【動画】妻を黒人に抱かせたら見た事ないぐらいイッててワロタ…


続き・詳細・画像をみる

1.
ハゲはエロガッパだから。
2.
黒人か俺か、、、選べ
3.
!?!!
4.
結局デカい方がいいんだろ?
5.
/(^o^)\ナンテコッタイ 勃起したった
6.
おっ???盛り上がってますな!
7.
アーネスト・ホーストこんなとこおったん?
8.
ニガーには勝てん
9.
黒人の男はモテるのに黒人の女は需要ゼロなのは何故?
10.
留学経験者かな?
黒人男性が黒人女性にマウント取る為の禁断の言葉でっせw
「俺の体は必要とされてるけどお前の体は必要されてない」ってねw
11.
そうなんだ。
そう言えばB級映画のオッパイ要員に黒人ていないよな
ビヨンセとかハル・ベリーみたいな痩せていて顔も美人な黒人女性は例外中の例外。
デブ、ブス、ヒス、大声、ガサツ、自己中、金使い荒い、は誰でも一つか二つ該当するのは分かるが、黒人女の9割は全て該当する。
1.
奴隷だったのが肯けますな
BLM優勢時代
ちっちゃく起って
げんげん元気
チビっこマン
あー、はめっこしてーなー
カックンカックン ビビンパクッパ??
カックンカックン ビビンパクッパ??
イッテQ
黒人てマヂチンコデカいからね。
小さいよりデカい方がいいに決まってる。
自分の嫁が黒人と激しくやってるのを見たら、俺はそーっと家を出てくね。
黒人ってやっぱりフィジカルに全振りだわ。
馬鹿だと思われてもしょうがねーよ。
獣とセックスする女ってキモイ。よく馬や豚や犬や黒人相手にヤレるよな。
1.
黒人とのSEX味わったら、日本人のSEXがままごとに感じるからね。
しょうがない。
黒人と結婚する日本人女性ってやっぱりセックスがサイコーだったのかな?
心理的なものを働いてそうな状況だな
白人はずっと黒人を人間扱いしてこなかった、その黒人にやられてる
マルコムX歓喜中
好きだなーーーー
ほら、女のSEXって技とかテクの問題じゃなくて、全体的な雰囲気や場の演出の方が大事じゃん。
だから、合意の上でも、黒人=犯罪者って潜在意識が働いて、無理矢理レ◯プされてるって勝手に脳内変換して沸いちゃうんだと思う。
昔LAに住んでたが、日本人の女は海外に来ると痴女になるのは事実。
留学生より駐在員の妻の方がヤバイ。ビザの都合上、学校も行けないし就労もできないから昼は完全に時間を持て余した人妻。
退屈さも飢えに変わり、変な冒険心が芽生え、そんな時に黒人と出会うと旦那や他の駐在家族と絶対に接点がない独自の世界ができる。
クレンショーとかコンプトンとかザ・黒人街みたいなとこに平気で行く駐妻とかすげえなと思ってた。大麻を教え込まれ、黒人SEXを堪能して帰国する日本人の人妻は意外といる。


続き・詳細・画像をみる


福本伸行の最高傑作に「カイジ」を挙げてはいけない理由

【社会】 40代美人教師の苦労「男子生徒に自宅まで付きまとわれる。“先生大好き”と大声で叫ばれ、本当に嫌です」

鼻くそ食べる奴って10人に1人くらいらしいけど

日本人で一番ギター上手いの誰だろ

【年収2400万円】都民ファーストの会が召喚した無免許常習犯・木下富美子「猛省してるし私に投票した都民がいるから辞めない。これからも給料頼むわ^^」

ワイ「経験人数どれくらい?」彼女「うーん、20〜30人くらい?w」ワイ「←なんて返せば傷つけない?

【昆虫採集】ノコギリクワガタゲット!?何を採ることができたのか?

記者「安心安全な大会とは具体的にどのような状況なん?」→菅義偉「1年以上前から首都高の料金上げたりテレワーク準備してきた」

大谷のフィジカルを手に入れるor100億円もらえる

【テレビ】アンガールズ田中卓志“億超え”貯金の使い途

ババア先輩(32)「ワイくん、私みたいな女どう?」ワイ「ええ…と美人でいいと思いますよ。」(建てとくか一応)ババア先輩「ワイ君…」

【新潟】清掃業者「モップが冷凍庫のACアダプターに当たった」 ワクチン1千回分廃棄

back 過去ログ 削除依頼&連絡先