【MLB】大谷翔平まさかの1回途中7失点KOback

【MLB】大谷翔平まさかの1回途中7失点KO


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。
3. 読み込み中
1.
2. 26. にっかんななし
3. 2021年07月01日 09:34
4. 今までがやりすぎだったからここでバランス調整や
5.
0
6.
7. 27. にっかんななし
8. 2021年07月01日 09:35
9. 今日は大谷が悪いけどキャッチャーもいい加減他におらんのか
今までも見ててそうだったけどカートスズキめっちゃヘタじゃねぇか?
10.
0
11.
12.
13. 59. にっかんななし
14. 2021年07月01日 09:51
15. >>27
でもこれまで大谷のリードは解説からも褒められてたから…
16.
0
17.
18. 84. にっかんななし
19. 2021年07月01日 10:06
20. >>27
ノムの言葉思い出すわ
抑えたらピッチャーのおかげ打たれたらキャッチャーのせい
21.
0
22.
23. 90. にっかんななし
24. 2021年07月01日 10:10
25. >>84
いやまあカートは今シーズンポロポロ多過ぎるから前科かなりあるからな…
今日のポロリはサイン違いだから仕方ないけど、ノムさん見てたら激怒して倒れるレベルの捕球ミス結構ある
26.
0
27.
28. 136. にっかんななし
29. 2021年07月01日 11:27
30. >>27
でもスタッシとあんまり組ませないあたりなにか理由があるんだろうな。
31.
0
32.
33. 28. にっかんななし
34. 2021年07月01日 09:35
35. 日ハム時代から誕生日付近は野球の調子は良いけど風邪引いたりケガしたりだからな
気温が上昇する時期に弱いんだろ
MAX36度はヤバいわ
36.
0
37.
38. 29. にっかんななし
39. 2021年07月01日 09:35
40. 初年度とはいえ日ハム時代に止められた三刀流もやってたしそら疲れも溜まるでしょ。打撃の時ですら下半身のキレが落ちてるの見て取れてたんだからそれでホームラン打ててたのもアレなんやが。
41.
0
42.
43. 30. にっかんななし
44. 2021年07月01日 09:36
45. 投手やるなら登板前後くらいは休んだ方が怪我のリスク軽減のためにもいいのでは?
46.
0
47.
48. 31. にっかんななし
49. 2021年07月01日 09:36
50. なんで2失点するまでスプリットなげなかったんだ?キャッチャーが取れないから?ストレートスライダーだけだったらそら打たれるよ。
審判もひどかったなぁ
51.
0
52.
53.
54. 64. にっかんななし
55. 2021年07月01日 09:54
56. >>31
ボール先行しててスプリット投げ辛かったんだろう
右打者多いから抜けたらデットボールの危険性もあったし
ストレートスライダー投げさせての制球安定させたかったかもしれん
にしても早めに投げないと困ったときに使えなかったからやっぱりおかしいけど
57.
0
58.
59. 32. にっかんななし
60. 2021年07月01日 09:36
61. まあこれが続かんことを祈るしかないわね
62.
0
63.
64. 39. にっかんななし
65. 2021年07月01日 09:40
66. これも糧にするしかないな
大谷はそれができる
67.
0
68.
69. 40. にっかんななし
70. 2021年07月01日 09:40
71. おそらく1番の原因はこの気候に対応出来なかった事だろうし、ガチ宇宙人説あるぞ
72.
0
73.
74. 42. にっかんななし
75. 2021年07月01日 09:41
76. 休んで次頑張れ
77.
0
78.
79. 43. にっかんななし
80. 2021年07月01日 09:42
81. 心配していたことが起きてしまったあ!
最近のニューヨークずいぶん暑いみたいやし大谷君暑さにあんまり強くなさそうなイメージあったから
82.
0
83.
84.
85. 48. にっかんななし
86. 2021年07月01日 09:46
87. >>43
東北から北海道、んで夏は暑くても乾燥し切ってて超快適なアナハイムやからな
88.
0
89.
90. 44. にっかんななし
91. 2021年07月01日 09:42
92. 1番投手でのスタメン先発の使い方がガッフェに比べて下手なんじゃないかな?
93.
0
94.
95. 47. にっかんななし
96. 2021年07月01日 09:45
97. 野球モンスターじゃなくて人間なんやなってホッとした人もおるやろ
98.
0
99.
100.
101. 51. にっかんななし
102. 2021年07月01日 09:47
103. >>47
ここ最近の大谷は凄いとか通り越して本当に怖かった
104.
0
105.
106. 49. にっかんななし
107. 2021年07月01日 09:47
108. ここまでの成績無視して1回炎上しただけで二刀流辞めろは短気すぎるわ
そもそも二刀流が大谷のモチベであって大谷とエンジェルスが挑戦辞めない限り外野がゴチャゴチャ言うことやない
109.
0
110.
111.
112. 60. にっかんななし
113. 2021年07月01日 09:51
114. >>49
DH解除するからには1回も炎上は許されんからな
試合成立させるだけでも選手は足らんくなって負けも濃厚でチームにとっての負担が大きすぎる
115.
0
116.
117. 70. にっかんななし
118. 2021年07月01日 09:56
119. >>60
大谷を使わないとろくに点を取れない打線が悪い
120.
0
121.
122. 150. にっかんななし
123. 2021年07月01日 12:26
124. >>49
エンジェルスがそれでいいなら外野が騒ぐ事じゃないわな。でも個人的にはホームラン争いしてる中で、初回降板で打席が減るのが痛すぎる。
125.
0
126.
127. 50. にっかんななし
128. 2021年07月01日 09:47
129. 今日ジャッジどうしたんや?
130.
0
131.
132. 52. にっかんななし
133. 2021年07月01日 09:47
134. 登板日は投手スタートで、6回終了時点の試合内容で、DHと交代とかはルール上ダメなの?
135.
0
136.
137. 54. にっかんななし
138. 2021年07月01日 09:49
139. ピッチャーやってたら炎上する日だってある
ダルだって燃える時はとことん燃えるし、たった1試合だけでピッチャー辞めろとはならない
140.
0
141.
142.
143. 69. にっかんななし
144. 2021年07月01日 09:55
145. >>54
ダルと同列の語るなよ
大谷も一刀流ならそんな言われんで
146.
0
147.
148. 78. にっかんななし
149. 2021年07月01日 10:03
150. >>69
二刀流やるならダルビッシュ以上に完璧にやれというのか
そういう人もいるんだな
二刀流いうなら外野の守りにつけと言う人もいるし、厳しい人は厳しいな
151.
0
152.
153. 85. にっかんななし
154. 2021年07月01日 10:06
155. >>78
どっちかが完璧でないなら二刀流やる必要ないからな
いや、完璧な方に専念すれば?って言われるだけ
156.
0
157.
158. 93. にっかんななし
159. 2021年07月01日 10:12
160. >>85
ええ…
完璧じゃなくてもどっちも出来るのええやん
メジャーは登録枠に投手野手で枠制限あるからどっちもできるのは枠的にはありがたいぞ
161.
0
162.
163. 101. にっかんななし
164. 2021年07月01日 10:19
165. >>93
初回に炎上する投手いて本当にありがたいかね
166.
0
167.
168. 108. にっかんななし
169. 2021年07月01日 10:25
170. >>101
初回炎上した事ない先発投手が史上何人いるのか教えてくれよ
171.
0
172.
173. 109. にっかんななし
174. 2021年07月01日 10:26
175. >>101
大炎上は今シーズン1~2回だけだろ
初回炎上は結構するけど持ち直すことは多い
てかそれ言ったら初回炎上能力大谷より上のヒーニーさんどうするねん…
176.
0
177.
178. 91. にっかんななし
179. 2021年07月01日 10:10
180. >>78
DH解除するからにはそうやろ
リスクがデカすぎる
投手に野手に負担がデカい
枠持たんわ
181.
0
182.
183. 119. にっかんななし
184. 2021年07月01日 10:56
185. >>69
アスペですか?
あのダルでさえ燃える日があるから大谷だって燃える時もあるだろって言ってんの
186.
0
187.
188. 128. にっかんななし
189. 2021年07月01日 11:14
190. >>119
アスペですか?
ダルと違ってDH解除してんねんからただの炎上とは違うって言ってんの
191.
0
192.
193. 132. にっかんななし
194. 2021年07月01日 11:21
195. >>69
ダルが燃えて序盤に降板しても打線への影響はあんまないからな
是非は置いといて、前日打者で使うとまともに投げられないならもう打者だけでいいじゃんって人が出てくるのもまあ理解できるし
196.
0
197.
198. 55. にっかんななし
199. 2021年07月01日 09:49
200. ちょっと審判辛すぎたわね
グリップエンドあたったように見えたのもデッドボールになったし
201.
0
202.
203. 56. にっかんななし
204. 2021年07月01日 09:49
205. ワイの友達、この試合見に行くってウッキウキでSNSにアップしてたのに。
206.
0
207.
208. 58. にっかんななし
209. 2021年07月01日 09:51
210. 派手にやったな
大谷に待球作戦はとても正しい
制球が最たる課題だし、球数かさめば引っ込められる
先発&最強打者がベンチに引っ込むしLAAの中継ぎはチョロい
他球団も模倣するから対策は否応なく必要だ
まあゾーン内で勝負するしかないんだが
211.
0
212.
213. 62. にっかんななし
214. 2021年07月01日 09:53
215. 制球定まらんでバラバラなのにスプリットを温存してたの意味分からん
カートの問題かチームの問題か知らんけど
216.
0
217.
218. 63. にっかんななし
219. 2021年07月01日 09:53
220. 今まで調子良かったからこれからが大谷の実力が出てくる。シーズン完走したことないからな。ま、チームメイトからしたらいい迷惑だわな。大谷一人だけ個人競技しているもんだろ。
221.
0
222.
223.
224. 72. にっかんななし
225. 2021年07月01日 09:59
226. >>63
迷惑にならないくらいエンゼルス先発とリリーフと控え野手がヤバいからしゃーない
大谷迷惑に感じるチームメイトいたら、その前にこんな有様のエンゼルスでやってる自分を責めたほうがいい
今好調のアストロズジャイアンツとかならこんな二刀流なんてやらせないから、そういうとこ行ければそこ行きゃいい
行けない奴らだからエンゼルスいるんだろうけど
227.
0
228.
229. 76. にっかんななし
230. 2021年07月01日 10:02
231. >>63
打者にはアホみたいな額の長期契約をして、10年以上まともな投手補強を一切して来ないのがこの球団やからな
いいバッターが多いから霞んで見えるけど控えめに言って狂ってるぞ
232.
0
233.
234. 66. にっかんななし
235. 2021年07月01日 09:54
236. 漫画の展開的にはありやな
最近やりすぎ
237.
0
238.
239.
240. 73. にっかんななし
241. 2021年07月01日 10:00
242. >>66
上げ下げの幅が幾らなんでもデカ過ぎて読者の私生活にさえ支障をきたすわ メンタル面で
243.
0
244.
245. 67. にっかんななし
246. 2021年07月01日 09:55
247. なんか前日のキャッチボールの映像見て悪い予感してたんだけど、その通りになってしまって辛いわ。
有名な大谷の追っかけしてる人のYouTubeで徐々に遠投しつつフォームだけ気にして投げてるんだけど、球が全然伸びないし軽くておかしいと思ってた。返球するキャッチャーのボールの方が遅いけど重そうだった。
トミージョンの影響だと思うんだけど馴染むまで時間かかるっていうし、今シーズン投球は無理せずより打者に専念して再来年くらいに…。って素人は考えてしまう。
248.
0
249.
250. 71. にっかんななし
251. 2021年07月01日 09:59
252. 大谷炎上のショックでハロワに行けません…
253.
0
254.
255.
256. 81. にっかんななし
257. 2021年07月01日 10:05
258. >>71
別な世界線の君は大谷好投に興奮してハロワ行けないって言うてたで
259.
0
260.
261. 74. にっかんななし
262. 2021年07月01日 10:00
263. わざわざDH解除して1打席凡退から1回持たず7失点KO
リリーフに負担もかけて無駄に打席で怪我のリスクも負わせて
今日の試合完全に1人でぶち壊してるし、その他の影響考えたら今日だけでWAR?2くらいあってもおかしくないよな
264.
0
265.
266.
267. 138. にっかんななし
268. 2021年07月01日 11:31
269. >>74
監督もこの辺考えて打順組まなあかんかったわな
270.
0
271.
272. 75. にっかんななし
273. 2021年07月01日 10:02
274. スプリット全然使わんしリズムも単調やったし何がしたかったんやろね
275.
0
276.
277. 77. にっかんななし
278. 2021年07月01日 10:02
279. ABEMAのせいや欲を出すから。藤井くんも大谷も負けて気分悪いわ
280.
0
281.
282. 79. にっかんななし
283. 2021年07月01日 10:04
284. ダルが言ってたけど、トミージョン明けの数年は原因不明の体調不良になったり違和感バリバリになったりするみたいで、一番影響あるのは球よりもコントロールと言われてるね。まぁ長いシーズンこんな日もあるさ
285.
0
286.
287. 82. にっかんななし
288. 2021年07月01日 10:05
289. 大谷がいつかやらかすなんて最初からわかってたことなんやからDH解除のリスクよりも打つ期待の方が高かったんやろ
それについてはマドンが決めることだからとやかく言えん
290.
0
291.
292. 83. にっかんななし
293. 2021年07月01日 10:05
294. ピッチングとバッティングの調子が連動してるイメージあるから、バッティングの方が不調にならないか心配だな
295.
0
296.
297. 87. にっかんななし
298. 2021年07月01日 10:07
299. ワイの心の二刀流やめろ打者専念しろおじさんが飛び出してきそうになる
300.
0
301.
302. 88. にっかんななし
303. 2021年07月01日 10:09
304. 長いシーズンこんな日もある
305.
0
306.
307. 89. にっかんななし
308. 2021年07月01日 10:10
309. マウンドに立ってたのは大谷ではなく藤浪だった?
310.
0
311.
312. 92. にっかんななし
313. 2021年07月01日 10:12
314. いつも制球悪すぎる
315.
0
316.
317. 94. にっかんななし
318. 2021年07月01日 10:16
319. ほんま手のひらクルクルやな?
320.
0
321.
322. 95. にっかんななし
323. 2021年07月01日 10:17
324. 1試合悪かっただけで打者専念しろって言われるんやもんな
手のひらクルクルマン多すぎ
325.
0
326.
327.
328. 103. にっかんななし
329. 2021年07月01日 10:20
330. >>95
ずっと打者専念しろっていう声あったやろ
331.
0
332.
333. 105. にっかんななし
334. 2021年07月01日 10:22
335. >>95
手のひら返してるのもいるだろうけど、アンチが息吹き替えしただけよ
336.
0
337.
338. 97. にっかんななし
339. 2021年07月01日 10:18
340. 正直投手としては才能ないよな
打者一本でいってほしい
341.
0
342.
343. 98. にっかんななし
344. 2021年07月01日 10:19
345. そりゃサイン盗まれたらね^_^
346.
0
347.
348. 102. にっかんななし
349. 2021年07月01日 10:20
350. 疲れの兆候やな。1回故障者リストにぶち込んで無理やり休ませた方がええぞ。
351.
0
352.
353.
354. 124. にっかんななし
355. 2021年07月01日 11:05
356. >>102
これやなぁ 本人が出たいんだろうが監督が考えてあげないといかんわ
357.
0
358.
359. 104. にっかんななし
360. 2021年07月01日 10:21
361. 試合流れそうやん?
362.
0
363.
364.
365. 106. にっかんななし
366. 2021年07月01日 10:23
367. >>104
アメリカは日付またごうともやるぞ
サスペンデッドもあるし
368.
0
369.
370. 151. にっかんななし
371. 2021年07月01日 12:30
372. >>104
向こうはノーゲームはまず無いから。
373.
0
374.
375. 107. にっかんななし
376. 2021年07月01日 10:24
377. ヤンスタまで駆け付けた大谷ファンかわいそう
歴史的瞬間を目撃するはずがトラウマを魅せられて
378.
0
379.
380. 110. にっかんななし
381. 2021年07月01日 10:31
382. ??「追いつくためには最低限初回の7点で止めないと」
383.
0
384.
385. 111. にっかんななし
386. 2021年07月01日 10:34
387. 一介打たれただけで打者専念しろというやつは何やねん
ここまで結果を出してきて、大谷自身が望んでるのが全てやろ
388.
0
389.
390. 112. にっかんななし
391. 2021年07月01日 10:38
392. ホームラン王狙いだから休ませるのも難しいしな
投げる日だけは専念でいくしかないな
393.
0
394.
395. 113. にっかんななし
396. 2021年07月01日 10:39
397. 打者としては100年に1人の才能やけど、投手としては日本現役勢なの中でもトップじゃないからなぁ
398.
0
399.
400.
401. 122. にっかんななし
402. 2021年07月01日 11:01
403. >>113
今年はここまで安定してたけど
ダルビッシュには全然及ばないからな規定も無理だろうし
404.
0
405.
406. 114. にっかんななし
407. 2021年07月01日 10:45
408. 投げては藤浪、打っては村上
の選手ほしい?
但しパリーグで登板の日はDH解除のリアル二刀流とする
409.
0
410.
411. 116. にっかんななし
412. 2021年07月01日 10:48
413. 今年は靭帯とお友達になる期間やからしゃーない
来年やから投手大谷伝説は
414.
0
415.
416.
417. 121. にっかんななし
418. 2021年07月01日 10:59
419. >>116
大谷は走塁も危なっかしいんだよな
ボテボテのゴロでも全力疾走するし
結果は残念だけどどっかでブレーキ休養しないとならないし
420.
0
421.
422. 117. にっかんななし
423. 2021年07月01日 10:56
424. 結局1打席と42球で交代か実質休養できて良かったんじゃないのか
昨日も最後の全力疾走とか危なっかしいし
怪我しなかった事くらいだな良かった事は
425.
0
426.
427. 118. にっかんななし
428. 2021年07月01日 10:56
429. いくらヤンスタだからって田中井川の真似して遊ばんでも良かろうに
投手大谷が目指すべき未来はダル野茂超え、せやろ?
430.
0
431.
432. 120. にっかんななし
433. 2021年07月01日 10:57
434. 大谷は手を抜く事知らないからなホームランダービーとオールスターまでは怪我しないで欲しいな
タイトルは厳しいだろうけど松井の31本だけは超えて欲しい
435.
0
436.
437. 123. にっかんななし
438. 2021年07月01日 11:04
439. 監督がブレーキ掛けてあげないと 疲れ溜まってるわ おまけに糞暑いんだろ?
440.
0
441.
442. 125. にっかんななし
443. 2021年07月01日 11:09
444. 見てないけどどした
そんなヤバかったんか
投手辞めろ書き込み多いんだが
445.
0
446.
447. 126. にっかんななし
448. 2021年07月01日 11:11
449. 投手やらせるのが一種の縛りプレイでしかないな
下手なくせに守りたがる助っ人よりタチが悪い
450.
0
451.
452. 129. にっかんななし
453. 2021年07月01日 11:16
454. 心なしかヤンカス側のメディアも少しもの悲しそうだったわね
喜び7の悲しみ3って感じで
455.
0
456.
457. 131. にっかんななし
458. 2021年07月01日 11:18
459. 連日メジャー番組で大谷すごい宇宙人だMVPだ!言ってたアメリカ人手のひら返すんかなぁ
これだけで打者専念は早すぎるからしばらくは投手も頑張ってほしい
460.
0
461.
462. 133. にっかんななし
463. 2021年07月01日 11:22
464. 大谷がいたら休養日だけに出場する野手が必要になるしこういう風に降板したら毎回代打出すわけにもいかないから投手が打席に立つことになんだよな
ローテも守らないから常に他の先発にしわ寄せがいってるし客寄せにはなるけど強いチーム作りたいなら邪魔でしかないんだよな
465.
0
466.
467. 135. にっかんななし
468. 2021年07月01日 11:26
469. これがあるからリアル二刀流に賛成できないんだよなぁ
1シーズンのうちで何度かは目覚ましい活躍するだろうけど
通しての計算できないもん
470.
0
471.
472. 137. にっかんななし
473. 2021年07月01日 11:29
474. 二度とメジャーのマウンド立つな恥晒しの未熟者が!!!
MLBをNPB()と同LEVELで考えてんじゃねーぞ下手くそ
475.
0
476.
477.
478. 149. にっかんななし
479. 2021年07月01日 12:20
480. >>137
ヤンキースも投手さっさと変わってるやん
そいつも未熟か?
481.
0
482.
483. 141. にっかんななし
484. 2021年07月01日 11:42
485. DH解除は投手としてもうちょい安定して成績出せるようになってからでええんちゃう?
今期の投手大谷は悪くはないが良いってほどでもないやろ
少なくともDH解除やるなら大谷以外の投手が入っても機能する打順に置くべきやな
球団サイドはリリーフ陣に打席立った分のボーナス出したらなあかんかもわからんね
486.
0
487.
488. 143. にっかんななし
489. 2021年07月01日 11:44
490. これ雨天ノーゲームあるやろ
ショーヘイ神の子不思議な子
491.
0
492.
493.
494. 146. にっかんななし
495. 2021年07月01日 11:49
496. >>143
5回表終了でヤンキースリードだからこのまま成立するんじゃないのか?
497.
0
498.
499. 145. にっかんななし
500. 2021年07月01日 11:46
501. 炎上もたまにあるだろうけど二刀流ならではの欠陥で最悪のハンデ戦になるな
それでも今までの成績的に大谷使った方がマシという。。
502.
0
503.
504. 147. にっかんななし
505. 2021年07月01日 11:53
506. 大谷は酷使心配されてるけど2016年以来まともに投げてないんだよな
打者としても規定いってないししかも守ってないから
大谷のしわ寄せする中継ぎや毎日守らないとならない野手の方が負担かかる場合もあるんじゃないかな
ハム時代増井が大谷が早期降板した試合は登板拒否してたな
507.
0
508.
509. 148. にっかんななし
510. 2021年07月01日 12:18
511. あかんトラウマになりそうや
512.
0
513.
514. 153. にっかんななし
515. 2021年07月01日 12:52
516. ほんとこういうの一回あると二刀流はすぐ批判されるからな難しいで
投手辞めんな!
51

続き・詳細・画像をみる


じゃあ広島は誰が監督やればいいんだよ?

1人暮らしエアプに「ここは気を付けろ」というポイントを挙げていくスレ

【悲報】水ダウ、OPPOを知らない模様…

生活保護受給者「食いつなぐのがやっとです…」←冷蔵庫に2Lコーラやプレモルwwww

生活保護受給者「食いつなぐのがやっとです…」←冷蔵庫に2Lコーラやプレモルwwww

【銚子電鉄】株主が総会で廃線進言 煎餅販売を「本業に」

【画像】金正恩さん(37)、たった4ヶ月で別人のように痩せこけてしまう・・・

【たすけて】二年間ジーパンを洗っていないんだが

別部署に異動した男性同僚が「俺、既婚者女子にコナかけられてるんすよね」というので話を聞いてみたら…

知らない方が幸せだった雑学『8割が垢で2割は微生物の死骸』

【愚痴】私が訪問営業を行わない事について男性社員から「女だからと言って外に出ないとは何事か」「他の営業の女性は訪問営業もやっているのに」と言われて悩んでいる…

MLB公式の大谷フィギュア、雑すぎる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先