【悲報】日本のデジタル庁長官IT担当大臣(78歳)「スマホでSNSできます。」台湾のIT担当大臣(35歳)「僕なんかすごいよ。」back

【悲報】日本のデジタル庁長官IT担当大臣(78歳)「スマホでSNSできます。」台湾のIT担当大臣(35歳)「僕なんかすごいよ。」


続き・詳細・画像をみる

1:
議員も高学歴のはずなのに馬鹿ばっかり。日本教育における学歴が何の意味もなさない事がよくわかる
2.
2:
別に官僚がやってんだから、大臣が詳しくても詳しくなくても同じだろうが。
3.
3:
言いたくはないが自然にでてきてしまう
終わりだよこの国
4.
4:
上に立つ人に末端の知識は必要無いし、必要なのは組織運営の舵取り能力
ただし78のジジイに任せることではないから結局アカンよ
オードリー・タンの場合はこの人が全部やるにあたって全権を任せるという形だから普通はできん
5.


続き・詳細・画像をみる


作者がつけたタイトルより編集が付けた奴の方がキャッチーでわかりやすいの多いけど、こういうののセンスって 漫画描く才能とは別なのかな。

ワイ40代の賞与、ショボい

日本の首都は本来どこにすべきだったか?

【恐怖】ヌーディストビーチに未成年美少女が現れたらこうなるらしい…(動画あり)

【行政私物化】平井デジタル相の「完全に干す」発言 日本は独裁国家と同レベル…

【2016年】昔の女性専用車両はヒドかった・・・今は少し改善したってこと?

【ミリマス】独りぼっちのバースデーなんて【SS】

【悲報】清原和博、衝撃告白・・・・・・

【悲報】ジャンプ+の人気漫画、アイマスを豪快にオマージュしてしまうwwww

野球漫画で打線組んだwww

嫁がぐでんぐでんに泥酔してるから問い詰めた結果…

ワイ出張民、ビジホで朝食バイキング(※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先
@