さっき変な人に出会った。古い県道の交差点で左折したら道路の真ん中に停まってる乗用車がいて…back

さっき変な人に出会った。古い県道の交差点で左折したら道路の真ん中に停まってる乗用車がいて…


続き・詳細・画像をみる

1:
さっき変な人に出会った。古い県道の交差点で左折したら道路の真ん中に停まってる乗用車がいて…
2021/06/0702:00
カテゴリ質問・相談・愚痴
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part138
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1621698420
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
491:
さっき変な人に出会った。
古い県道の交差点で左折したら道路の真ん中に停まってる乗用車。
クラクション軽く鳴らしても微動だにせず、追い越そうにも交差する信号待ちの車がいて追い越せず、続いて曲がろうとした自分の車の後続も停車してプチ渋滞。
まず自分が車を降りて運転手を確認。
すると続いて自分に後続のトラックの運ちゃんも降りてきて一緒に様子を見に行った。
もしかして発作かなんかで動けないのかもとか思って運転席を覗いたら、運転手のおばちゃんが元気に笑いながら電話してたわ。
要するに運転中に着信があって、寄せるわけでもなくその場で停車してエンジン切って電話に出て道路のど真ん中で談笑。
トラックの運ちゃんが窓ノックして後ろ詰まってるよ、動かしてと言ってもチラっとこっち見て無視。
それどころかドアロックかけられた。
そうこうしてる間に交差道路の信号が青になって追い越せるようになったから追い越してきたけど、目の前にコンビニあるのになんであんな所で電話するんだ??
49

続き・詳細・画像をみる


【YouTuber】シバター ユーチューブ界で大流行の切り抜き動画に苦言「近いうちに規制される」「金を稼ごうとする性根が許せない」

高速道でパトカーに消火器噴射、マキビシをまいてパンクさせた男(43)覚醒剤所持で逮捕

投球フォームが最も格好いい投手wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジで分からないんだが、アスリートって「国民を殺して取ったメダル」って言われてもメダル取れたら嬉しいのか…?

∀ガンダムの話に合わせて流れる音楽のセンス良過ぎるやろ…

友人には好きな男の子K君がいて、高校から同じ大学に進学してもずっと一途だった

【画像】グラビアアイドル、うっかり胸にキスマークをつけてYouTube動画を投稿してしまう

枝野幸男、東京五輪に「立憲民主党は開催には一切、協力しない?」と聞かれ「そんなことはありません」

【もう無理】注意されると「今やろうと思ってた」と反論して、必ず「やる気なくした」と言う息子。何を言ってもウルサイと言われ、心が折れた私は息子を放置した

【100打席記念】ロッテ・鳥谷敬 .157(89-14)0本8打点19三振9四球OPS.463

【学校行事】小学生のとき嫌いだった学校行事ランキング 2位は「運動会」、1位は疲労困憊のあの行事

【速報】 「禁煙」してから7年の月日が経ったので今の現状を教える…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先