【ウザ過ぎ】義母が入院したので、私が義実家のご飯担当に。だが、料理をしていると義兄がちょいちょい作業を見に来ては「エエッ!?コレ何?!ウワッ!!」と大騒ぎする…back

【ウザ過ぎ】義母が入院したので、私が義実家のご飯担当に。だが、料理をしていると義兄がちょいちょい作業を見に来ては「エエッ!?コレ何?!ウワッ!!」と大騒ぎする…


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1. 名無しの鬼女さん
3. 2021年06月07日 11:07
4. 何でそこまで言われて、食わせるのか不思議。
普通に『じゃ食べないでね』と返して、よそわなきゃいいだけじゃん。
態度が悪過ぎだし、万が一でも「俺の嫁認定」も怖い。
変に大人の対応でスルーしてると、(あぁいいんだな)と安心して際限なくなる人って居るよ。
小さな“ネチネチ”の時に拒否するのが一番小さな“力”で済む。
勘違いが大きく育ってから、どうにかしようとすると凄い大きな力がいる(笑)
5.
0
6.
7. 2. 名無しの鬼女さん
8. 2021年06月07日 11:50
9. 旦那が早めにボコるべき案件
1

続き・詳細・画像をみる


【闇深】林業の死因、ガチで怖すぎる・・・

シンエヴァ、ここにきて特典追加。Qの前日譚と映画に新カット追加してしまう…

【朗報】シンエヴァ、ついにQの前日譚を公開!!そして映画本編に新カット追加!!

【超!閲覧注意】これやられてるの…まだ高校生だぞ…(動画あり)

何が面白いのか全くわからないけど笑いが止まらん時ってあるよね

ビリー・アイリッシュ「アジア人以外の人種を集めてエッチなMV作ったで〜www」

友人には好きな男の子K君がいて、高校から同じ大学に進学してもずっと一途だった

浦沢直樹とかいう「YAWARA」「Mr.キートン」「MONSTER」「20世紀少年」「BILLYBAT」の5発屋漫画家www

韓国の在外国民に兵役義務 憲法裁が合憲判断 聯合ニュース

でもそんなの関係ねぇ!

ワイ新卒、理不尽な理由で怒られて泣く

【画像あり】宇宙魔神ダイケンゴーさん、マスクを外した顔が怖過ぎる…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先