2歳ぐらいの子が公園からふらりと出てきて高齢女性が乗った走行中のセニアカーにぶつかったのを娘が目撃したらしいんだけど…back

2歳ぐらいの子が公園からふらりと出てきて高齢女性が乗った走行中のセニアカーにぶつかったのを娘が目撃したらしいんだけど…


続き・詳細・画像をみる

5:
2歳ぐらいの子が公園からふらりと出てきて高齢女性が乗った走行中のセニアカーにぶつかったのを娘が目撃したらしいんだけど…
2021/06/0300:00
カテゴリその神経が分からん!
その神経がわからん!その66
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1620729141
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
355:
娘が高校から帰宅する時、とある公園のすぐ横を通ってくるんだけど、2歳ぐらいの子が公園からふらりと出てきて高齢女性が乗った走行中のセニアカーにぶつかったのを目撃したらしい。
すぐに娘が駆け寄ってみると、2歳児はギャン泣きしていたみたいだけど、セニアカー側は度は無かったから尻もちを着いた程度で済んだみたい。
高齢女性と娘は2歳児のフォローをしつつ、親を探した。公園内にはベンチに男性一人がいるだけで他には誰もいない。声をかけてみるとやはり2歳児の父親で、スマホに夢中で2歳児が公園から出たことに気がついていなかった。
高齢女性が男性に声をかけ、ぶつかってしまった事を謝罪。すると男性は「いえいえ、そちらは悪くありません。嫁には気をつけるようにキツく言い聞かせておきます。」と言ったんだって。
娘も高齢女性も、嫁・・・?どこにいるんだ・・・?と混乱。男性はそのまま2歳児の手を引いて帰ってしまったのだという。
娘が言うには、周囲を見渡しても嫁っぽい人はいなかったらしい。狭い公園なので間違いないと言っていた。
俺と同じ過ちを繰り返さないように嫁にも言い聞かせますみたいな意味だったのか、ナチュラルにそこにいない嫁に責任を擦り付けなのか知らないが、
前者だったら言うタイミング的がおかしいし、後者だったら最低な男だなと思った。
356:
>>355
子供が飛び出したのは嫁の躾が悪いからって言いたいんだろうよ
357:
>>355
無能すぎる夫に子供を任せた責任とか?
358:
2歳をオープンスペースに置いたなら
親が一挙手一投足見守らなきゃいけないのに危機意識なさすぎ
車だったらどうなってたと思ってるんだ
359:
それどころか変態に誘拐されてたらどうする気だったのか
この御時世そんな事は無いとは言わせない
360:
自称イクメンあるあるでしょ
361:
妻が疲労困憊で倒れても
子供が大怪我しようとも
俺がスマホしながら責任逃れできればそれでいいのか
36

続き・詳細・画像をみる


【悲報】休業中の「ペンギンバー」で火災→店長が避難中にペンギンに噛まれ軽症

昨日嫁と喧嘩したんですよ 。一晩経ってもお互い無言でさ。

19歳「無理心中しよ?」 デリヘル嬢「無理です…」 19歳「そっか、じゃあ…」

懲役している囚人が給料として月5000円近く貰ってるのっておかしくない?

桜井誠「安倍晋三は総理辞めた途端に保守気取り。今度安倍晋三事務所前で街宣やります。コイツだけは許せないんで。日本舐めすぎだろ!」

【ほのぼの】犬になってしまった懐き過ぎたニワトリwwwwwwww

【悲報】中国さん、少子化対策をガチりはじめる

【鳩山元首相】 「米国の地図で独島は韓国領なのをご存知ですか?」

【ほのぼの】犬になってしまった懐き過ぎたニワトリwwwwwwww

「東京五輪、中止の選択肢ない」と言い切る官邸

【画像】丸亀製麺さん、アメリカでぶっかけうどんの名称を変更してしまうwww

【悲報】朝の番組ラヴィット!さん、もうめちゃくちゃ 川島がかわいそう・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先