【閲覧注意】フィリピン警察が何の罪もない女を「こうする」超衝撃動画。世界中で炎上中back

【閲覧注意】フィリピン警察が何の罪もない女を「こうする」超衝撃動画。世界中で炎上中


続き・詳細・画像をみる

1.
こんな汚い場所で裸足かよ汚ねぇな
靴履けよ
2.
男女平等発砲
3.
Philipina Lives Matter!
フィリピン人に人権を!
子供の泣き声が悲しい、、
どんなグロよりもキツいわ
子供の泣き声がきついわ
1.
歓声に聞こえるけどな
2.
おまえ呪われるぞ
たぶん殺すのが楽しみで警官になったんだと思う
いいパンチだ
ババアザマァ
タイヤネックレスで私刑だな
誰でも警察になれるのか?
1.
どこの国にも他の組織にもヤバい奴は一定数いるだろう
子供の目の前でかよ!?
これはヒデーな
警察官どうのこうの
以前の問題
ただの殺人犯よりヤバい
サイコパス警官なんだな
何処にでも居るから対処もくそもないよな
フィリピンでは、これは罪になりません・・・・。
汚職警官ばかりですので、正当防衛になります・・・・。
知り合いの警官は初勤務の時拳銃を持って偉くなった気分だったと言ってたな
親が死んだくらいで泣くな糞ガキ
なんの罪もないってトラブル起こしたって言ってるやん
フィリピン人の嫁はんに聞いたら、本国でもニュースになってるとか。ご近所トラブルとかじゃなく、ただ単に警官のおっさんが酔っ払って因縁つけて殺したとのこと。怖すぎる。
人殺しするクレイジーでもマスクはするのかw
この警官ドブの水だけのませて、死ぬまで独房に入れとけや!
この子達は男に復讐するだろう


続き・詳細・画像をみる


ワイジ、ユッケを作るも美味しくない(※画像あり)

医者「じゃ、麻酔するから」チューブ装着ワイ「はい(どこまで起きてれるか試したろ!)」zzz…

医者「じゃ、麻酔するから」チューブ装着ワイ「はい(どこまで起きてれるか試したろ!)」zzz…

【驚愕】同僚女社員(挨拶しない 遅刻欠勤常習犯 上司の指示無視 仕事しない)←こいつがクビにされない理由wwww

【悲報】TBS『ラヴィット』うるさすぎる若手芸人が大不評 「見てて不快」「朝番組は出禁」

twitter女さん「夫と話が噛み合わない原因が分かった!アタシめっちゃ例え上手!」

外とかうるさいところで平気で電話してくる人って何考えてるんだろう?

職場が改装することになり、今まで男女兼用だったトイレが区別されるようになった。掃除当番も男女で分けることを提案したけど…

【菅内閣】加藤官房長官「女系天皇も憲法上は容認される」

【事案】自転車に乗った男が男児に対し「悪い子はいーねーがー」と声かけ 群馬

昨日嫁と喧嘩したんですよ 。一晩経ってもお互い無言でさ。

【悲報】ワイ、コロナワクチン二回目…副反応がキツすぎる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先