4年前に彼氏にプロポーズされた。嬉しくてその場でOKしたものの、直後に「但し、」と言われて…back

4年前に彼氏にプロポーズされた。嬉しくてその場でOKしたものの、直後に「但し、」と言われて…


続き・詳細・画像をみる

3:
4年前に彼氏にプロポーズされた。嬉しくてその場でOKしたものの、直後に「但し、」と言われて…
2021/05/2906:00
カテゴリその他
スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op20 既婚女性板
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1609430829
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
523:
4年前に一年半付き合っていた彼氏にプロポーズされた時、
嬉しくてその場でOKしたものの、直後に「但し、」と言われて
「結婚したら、今後一切ネイルは止めてほしい」と言われた。
それまでもずっと我慢していたらしい。
私はネイルが好きで季節に合わせてデザインを変えたりして楽しんでいる。
決して長爪でもないし、ゴテゴテとストーンを乗せているわけでもないが
それでも嫌なんだそうだ。
「え?どうして今更?」って聞いた。
だって彼氏に交際を申し込まれた時、すでにネイルはしてたんだから。
ネイル嫌いなら申し込まないでよ。
「今更って言うより、恋人と妻は違うだろ。家庭に入ってネイルとか無理」って言うから
「じゃあ撤回。お断りします」と言った。
「俺よりネイルをとるのか」とかワケわからんかった。
やめた方がいいと思う時がきたらやめる。
でもこれまでネイルした手で作った料理を美味しい美味しいって食べてくれてたのに
実は不潔だと思ってたとか我慢して食べてたとか今更言われて
言われる前と同じ気持ちでいられるわけないじゃん。
で、喧嘩して別れた。
先日、その彼と偶然会った。
私のネイルしていない手を見て、
「なんだ、やめられるんならあの時やめてくれれば良かったのに」って。
そして「それで・・・どう?またやりなおす?俺はいいけど」だって。
「何言ってんの?コロナだからサロンでの対面を避けて一時的にやめてるだけだし
私結婚してるんですけど」
って言ったら口をへの字にしてんの。
こんなやつ好きだったなんて、数分の間とは言えプロポーズを受けた時間があったなんて
私の黒歴史だわ。
52

続き・詳細・画像をみる


橋下徹「五輪の中止を主張するなら、甲子園の中止も主張しないとダブスタ。国民はダブスタをすぐに見抜くし最も嫌がる」

【ガルパンSS】エリカ「彼女が望んだ忘れ物」

【コロナ感染予防】 尾身会長、若い人含め早い接種求める 「ワクチンを2回接種した場合、感染する確率はおよそ0.01%」

女は選ばなければ彼氏ができる!って考えが嫌い。世の中そう考えている人が多いみたいで解せない

ガンダムシリーズでハーレムエンドが出来そうな奴といえばwwwww

【実は】科学は裏ではめっちゃ進んでるけど、ワイらが使えるのはごく一部説。。。

【画像】SCPっぽい画像を貼るスレ

ホールでハンドル握ったまま死んだ人って今まで0人なの?

【悲報】女子高生「ママ、あの人気持ち悪い」50代男性は気持ち悪いと判明!

90年代って捕手といえば強打者ポジだったよな?

なんで犬の映画は飼い主とタヒに別れるとか、置き去りにされても待つとか、そんなんばっかりなんだよ。

【棚上げ】LGBT法案、自民が今国会見送り 「差別許されない」に反発した保守派に配慮

back 過去ログ 削除依頼&連絡先