【五輪】IOCディック委員「菅首相が中止を求めたとしても、それはあくまで個人的な意見に過ぎない。大会は開催される」back

【五輪】IOCディック委員「菅首相が中止を求めたとしても、それはあくまで個人的な意見に過ぎない。大会は開催される」


続き・詳細・画像をみる


 新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからず、開催の是非が問われている東京五輪。そうした中、IOC(国際オリンピック委員会)の最古参委員、ディック・パウンド氏(79)が、「週刊文春」の単独インタビューに応じ、「菅首相が中止を求めても、大会は開催される」などと述べた。
(略)
 ――日本の首相が中止を決めた場合はどうするか。  
「私が知っている限りでは、日本政府は非常に協力的だ。五輪の開催は、日本の当局、日本の公衆衛生当局、そしてオリンピック・ムーブメント(IOCなどの活動)が共有している決定だ。仮に菅首相が『中止』を求めたとしても、それはあくまで個人的な意見に過ぎない。大会は開催される」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b6da971d6c93f9884a70bcef4929d1fe06955b34
4
ブラック企業かよ
8
オ利権ピック
41
もはや五輪テロ
72
管が何もしなかったら
日本をすでに売り渡したということ
139
くやしいのうwwww
143
老害は日本だけじゃないんだな
158
これは
開催されてはいけない大会
201

続き・詳細・画像をみる


フランス人って身振り手振りを交えないと喋られない

上司「俺くん、始業すぐにうんこしに行くの止めない?30分近く出てこないし家でしてくるか早く来なよ」 ぼく「...」

【くらし】家庭用の小麦粉、パスタ値上げ

GWに配信されてたコッペリア観て夫がバレエに少しハマりかけ妙に詳しくなっていくのがちょっと面白いw

【美女画像】これが美人が思う筋トレマンのイメージ‥‥「努力できる人?」「爽やかでイイ!」こじるりさぁ…

【悲報】ショークラブ、完全にVTuberの上位互換だと話題にwww

1500個×80%か8000個×30%どっちの台を打つかスレ開く前に答えて

大張正己とかいう名前が形容詞にまでなった天才アニメーター

【息子大好き】とある大型リサイクルショップに、息子が着れなくなった服、玩具とか売りに行った。査定を待ってる間、時間つぶしに店内を見てたんだけど、子供服が結構安く売ってて…

拷問官「神戸市、川崎市、さいたま市の中から1つ選んで永住しろ」

【悲報】韓国のうつ病の有病率、OECDダントツ1位!!!!!

【超!閲覧注意】最新動画。人間が生きたままダルマにされる一部始終がトラウマ級

back 過去ログ 削除依頼&連絡先